新宿の告白場所といえばココ!大人の雰囲気漂うスマートな告白にピッタリです。

新宿の告白場所といえばココ!大人の雰囲気漂うスマートな告白にピッタリです。

新宿のイメージってどうですか?夜の街というイメージも強いですね。また、オフィス街というイメージもあります。

だったらデートはどうなんだろうって思います?

新宿でデートはちょっと・・・と考える方が多いかも知れませんね。

でも、実は新宿はデートにぴったりですし、話題のスポットや定番のデートスポットなどがたくさんあるんですよ!

特に、告白には抜群の効果があるスポットを厳選してお伝えします!

落ち着いてゆったりとした雰囲気での告白を考えるなら「新宿御苑」の公園ベンチ!

新宿御苑には、日本庭園はもちろんですが、イギリス式庭園やフランス式庭園などいろいろな庭園があります。

新宿という都会のど真ん中に、こんなに自然と触れ合えるスポットがあること自体信じられませんが、さらにあまり混雑しないところもグッドですね。

やはり、新宿御苑は都内でも有数のデートスポットで間違いないでしょう。

新宿御苑はキスポイントでいっぱい!?

さて、そんな新宿御苑ですが、ベンチの数も多くて空きベンチがたくさんあります。

カップルだらけで座る場所にも困るということはありません。

もしベンチが一杯だとしても芝生もありますしね。

川のせせらぎなんかも聞こえるくらい雰囲気がありますし、なんかムードも上がっちゃいます。

で、夕方を過ぎて薄暗くなってくると、ベンチでなんかピッタリと顔と顔をくっつけてるカップルとかチラホラ出現してきます。

マジでキスしてる感じなんです。いやいや・・そんなにじっくり見たわけじゃないですけどなんとなく分かる雰囲気です(笑)

でも、それって新宿御苑にはキスポイントがたくさんあるっていう証明ですよね。それだけ良いムードの場所だっていうことです。

告白にはピッタリでは?

もっと清く正しいお付き合いをしたいんだ!って人へ

ただし、そんな周りがキスしてるカップルばっかりのところではちょっと嫌だなと思うなら、逆に昼間はどうですか?

イギリス式庭園は見事な芝生で一杯です。ビニールシート持参で行ってみては?

さんさんと輝く太陽の下でお弁当でも持参してピクニック気分なんて良いんじゃないですか?

ムード満点というわけではないですが、ベンチに移動して芝生で遊ぶファミリーとかを見ながら、さりげなくしかも健康的な告白というのも個人的には良いと思います。

なんか幸せ一杯の明るいカップルになるような気がしませんか?

いずれにせよ、新宿で告白するなら新宿御苑の公園ベンチはおススメです!!

新宿御苑は本当にデートに最適なのか?

新宿で告白するなら夜もオススメ『新宿マルイ本館 屋上庭園Q-COURT』

屋上庭園Q-COURTは、2009年に新宿マルイ本館の屋上にオープンした英国様式庭園です。

夜になると雰囲気抜群のオレンジ色の照明でとってもオシャレな空間になります。

園内は、「木漏れ日の庭」「門出の庭」「実りの庭」「早春の庭」という4タイプの庭園と、「薔薇の薗」にゾーンがあります。

なかでも「薔薇の園」は、いろいろな品種のバラが植えられていて大人気だそうです。薔薇の最盛期である5月にはエレガントで素晴らしい光景が見られます。

彼女に薔薇の花を贈ったつもりになって、告白するのも良いんじゃないですか?

新宿駅にもほど近い、いわば都会の喧騒の真っ只中にこんな穴場的デートスポットがあるなんて思いもしませんでした。

屋上庭園Q-COURTには、夜のイルミネーションだけでなく四季折々でいろいろな花が咲きめぐらされていますし、ソファーもありますからデートコースには絶対に入れておきたいスポットです。

都心の中心部にこんなに緑があふれた空間があるなんて信じられません。しかもビルの屋上ですからね・・。

昼間はカフェでドリンクをテイクアウトしてベンチでくつろげますし、夜は一気にカップルモードになっちゃいます。とても優雅な時間を楽しめますよ。

屋上庭園Q-COURTからは、夜景を見下ろせないんですが、ドコモタワーなど高層ビルがキレイに見えるのでけっこうロマンチックです。

なにより新宿マルイ本館の屋上ですから無料で利用できるのが嬉しいです。

ただし、営業時間が夜の8時までですので、告白するなら時間の確認は最低必要ですよ。

 

東京一の高さの展望室から夜景を見ながら告白できちゃう『都庁北展望室』

どこで告白したら成功するかな?どうせなら雰囲気の良い場所でロマンチックに告白したいな、なんて考えている肩におススメの告白スポットがあります。

それは『都庁北展望室』!

えっ、東京都庁??とかって思いましたか。

でも、実は都庁の展望室こそカップルで行くべき場所なんです。そして告白するにはベストなスポットなんです。その理由を説明しますね。

告白に都庁北展望室が最適な理由!

まず、都庁ですから無料で入場できます。告白しようと考えているくらいですから、それなりに予算もあるんでしょうが、無料にこしたことはありませんからね。

しかも、都庁がお休みの土日でも展望室には入ることができます。

都庁に行ったことのない方でも、都庁の高さはご存知でしょう。243メートルあります。そして展望室があるのは45階で202メートルの地点にあるんです。

地上200メートルの高さから見える絶景は想像するだけでもワクワクしませんか?しかも無料って・・・。

いまや日本を代表する観光地ですから、展望室には外国人の観光客もが多くて、なんか海外にでも来た気分になることもありますよ。

さて、肝心の告白タイムですが、都庁の展望室は23時まで開いています(入場は22時30分まで)。

ですので、ゆっくりと夜景を観る時間はあります。

二人で肩を寄せ合って東京の夜景見ながら語り合えば、二人の距離感はグッと近づいてきますし、絶好の告白の雰囲気になるでしょう。

夜の都庁展望室はカップルが多いいですから、その場の空気感は告白やプロポーズをするには抜群です。

きっと成功しますよ。

回りに人が多すぎてちょっと・・・、という方にはもう一つ作戦が。

実は、都庁の北展望台にも南展望台にもレストランバーがあるんです。

都庁に入っているレストランってムードはどうなの?と思うかもしれませんが、どちらも高級ホテルのラウンジ見たいな感じですよ。

予約していなくても席があれば入店できますが、どうせなら窓際の席が良いですよね。窓際はなかなか空いていませんから予約しておいた方が無難です。

さあ、東京でも有数の夜景スポット都庁北展望室で告白を成功させてくださいね!!

 

 

大人なら、夜景の見えるデートができる場所で告白がスマートです

告白するなら、やはりロマンチックな雰囲気の中でしたいですよね。大人のカップルなら、それは夜景の見える絶景のスポットが最高なんじゃないですか?

新宿の絶景夜景スポットを紹介しますから、参考にして下さいね。

①新宿高島屋タイムズスクエア ホワイトガーデン

新宿高島屋タイムズスクエアの13階にホワイトガーデンという名前の屋上庭園があります。13階ですから高層ビルのような高さはありませんが、個人的にはとっても好きな場所です。

なんといっても東京タワーと東京スカイツリーが見渡せるのがポイントですね。

一つ難点があるとすれば、3月~10月までが19時。11月~2月までが18時までと時間が限られているんです。

仕事帰りは無理そうですから、休日の夕方から行くのが良いかも知れません。

 

②新宿野村ビル 展望ロビー

この新宿野村ビルからは、新宿高島屋タイムズスクエアのホワイトガーデンとは逆に西新宿や中野方面がを眺められます。

50階に展望ロビーがあるんですが、49階と50階はレストランになっています。夜景を見ながら食事を楽しめますね。

ディナーを楽しみながら告白するも良し、食事の後に展望ロビーで告白するも良しです。

 

③都庁北展望室

都庁の北展望室は、北西方向の中野方面の夜景が見られます。昼間は天気が良ければ富士山が見えることもあります。

展望室はかなり混雑しますので、週末などには手荷物検査の入場ゲートで大行列になっちゃうことも・・・。

行列しても、正面に見える住友ビルやパークハイアットなどの迫力はすごいですよ。ただし、告白するならレストランを予約しておいた方が良いです。もちろん窓際の席をね!

 

④都庁南展望室

北展望室は有名なんですが、こちらの南展望室もキレイです。東京タワーや六本木ヒルズなどが見られます。

普段は17:30分までの鑑賞時間なんですが、北展望室が休室の時には23時まで開放されます。ちょっとレアじゃないですか(笑)

告白という特別な1日にはふさわしい場所かもね!

 

⑤Suicaのペンギン広場

バスタ新宿ができるのにあわせてオープンした広場です。

新宿の高層ビルや高島屋タイムズスクエアの明かりがキレに見えます。ベンチでゆったりできるは嬉しいですね。

正面にJRの電車が往来しているのが見えるんですが、それが逆に東京という都会で告白してる感情がわいてきて、なかなか良い雰囲気です!

 

新宿の告白にピッタリな夜景スポットを紹介しました。

あとはあなたの勇気だけです。頑張って告白を成功させてくださいね。

 

告白のタイミングを逃したらこれが最後のチャンス!駅近『バスタ新宿歩行者広場』で告白しよう!

あれこれデートしたけど、結局告白できないで一日が終わりそう!…てな場合の、最後の砦。

それが2016年に完成した交通ターミナルである「バスタ新宿」

正式名称は新宿南口交通ターミナルだそうですが、いろんな場所に分散されていた高速バスの停留所がバスタ新宿に集約されてとても便利になりましたね。

バスタ新宿は、そんな交通ターミナルとしての顔だけじゃないんですよ。

実は隠れた夜景スポットなんです!

バスタ新宿の歩行者広場からは、タカシマヤタイムズスクエアやドコモタワー方面がキレイに見渡せますし、「Suicaのペンギン広場」よりも高いですから夜景もきれいに見えるんです。

しかも、ペンギン広場よりも人が少ない感じがしますね。

ですので、夜景を見ながら語り合うならバスタ新宿歩行者広場の方が良さそうな気がします。

告白しようと思って新宿デートしたのに、新宿御苑でも都庁の展望室でも新宿マルイ本館の屋上庭園Q-COURTでも言い出せずに時間だけが過ぎてしまって・・・。

そんな方も焦らずに、ここバスタ新宿歩行者広場へ彼女を導いてきてください。

バスタ新宿歩行者広場は24時間利用可能ですし、夜はライトアップされて夜景スポットとして有名なんです。

カップルに人気のデートスポットなんですよ。

ここなら時間を気にすることなくロマンチックなデートを楽しめます。

それまで告白のチャンスを逃していたとしても、このバスタ新宿歩行者広場ならきっと告白できますよ。

しかもかなり良い雰囲気の場所ですから、成功間違いなしです!!


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

告白場所カテゴリの最新記事