告白の場所、社会人は男の大人を演出させる場所選びが重要!オススメのスポットを一挙公開!

告白の場所、社会人は男の大人を演出させる場所選びが重要!オススメのスポットを一挙公開!

これから、大好きな人に自分の思いを伝えたいと考えているあなた。

どんな言葉がいいのか…と、色々なセリフを考えていることでしょう。

しかし、もちろんセリフも大切ですが、告白の成功率は場所によっても大きく左右されるのを知っていますか?

そこで、女性が ”こんな場所で告白されたら思わず落ちちゃう…“という場所を

こっそり教えちゃいます!

告白場所?社会人は女性を落とせる確率が上がるデートスポットを選べ!

 

海は、音や潮の香りで心を穏やかにしてくれますよね。

そんな時に告白されたら女性もついついOKしちゃいます。

素敵なレストラン

素敵なレストランで、美味しい食事を一緒に…からの告白!

それだけで幸せを感じちゃいます。

景色のきれいな場所

キレイな夜景を見ながら…

車の中で落ちる夕日を見ながら…

幻想的な景色の中、真剣な思いを口にされたら、かなりグラッときてしまいますよね。

観覧車

二人きりになれ、さらに美しい景色も見られる最高のロケーションとも言えます。

高いところということで、「吊り橋効果」も狙えます。

…ただ、怖くて本気で嫌がる彼女を無理に…は、もちろんNGです!

ディズニーリゾート

こちらは夢見る女性にとっては、最高の場所です。

彼女を、自分が本当のシンデレラだと錯覚させてあげてください!

 

社会人なら経済力にモノを言わせて、とびっきりの告白場所を選んであげてください。

車をもっているならドライブデートで遠くまで行って、いつもとは違う雰囲気の場所で告白するのいいですね。

 

 関連記事  告白の場所ランキング!女性を落とせる確率アップの人気スポット

 

告白の場所選び、女性に夢を見させることができる場所ならOK

そろそろ気になる彼女と特別な関係になりたいと思っているなら、その告白の場所選びはとっても大切ですよ。

特別な関係っていうのはつまり、女友達から彼女になってもらいたいとか、そういう感じです。

女性が夢に見るような所でなら、きっと二人にとって心に残る素敵な思い出になるでしょう。

ということで、女性目線からのベストプレイスをいくつか紹介しちゃいます!

 

思い出の場所

二人が出会った場所や、初めてデートした所。

そういう二人にとって特別な場所で告白されたらうれしさも倍増です!

 

キレイな夜景の見える場所

夕暮れ~夜のライトアップされた景色って、美しさがありますよね。

女性は周りの景色を、いつまでも自分の物語として心に刻み込んでいるものなんですよ。

 

オシャレなレストラン

ポイントは、“高級な”ではなく、あくまでも、“おしゃれな”です。

静かで雰囲気のあるレストランでささやくように告白されたら …

キュンキュンですね。

 

彼女の笑顔、彼女との出会いから今までを思い出してみてください。

その人を想い、考えた場所であれば、相手にもきっと伝わりますよ!

 

 関連記事  告白の場所にオススメ!気になる女性を落とすための告白スポット!

 

 

社会人なら告白場所でサプライズくらいは仕込もうぜ?ドライブデートで女性の心鷲掴みだ!

ただ告白するんでは、ちょっとインパクトが足りないと考えているなら…

サプライズを仕込むのがオススメです。

とはいえ、フラッシュモブとかそういうのはドン引きする女性が多いので、ここはシンプルに行き先秘密のドライブデートに誘ってみましょう。

彼女に秘密で驚くような綺麗な景色の場所まで、連れて行ってあげるっていうやつです。

そこで、日本全国にある、女性の喜びそうな絶景スポットをさらっと紹介しちゃいますね!

 

北海道美瑛「青い池」

引き込まれそうなほどに美しいブルーの池。

風や光の加減で、いろいろなブルーを見せてくれます。

 

長野県「阿智村」

阿智村の星空は言葉に表せない程に美しく、まさに、天然のプラネタリウムです。

 

福井県「水島」

澄んだ青い海に浮かぶ白い島。

一瞬、ここは日本なの!?と考えてしまうような美しい景色です。

 

島根県「宍道湖」

日が沈む頃に訪れると、赤に染まりゆく美しい夕日が見られます。

きっと胸を打たれることでしょう。

 

山口県「角島大橋」

エメラルドグリーンの美しい海に架かる一直線の長い橋。

絶景続きで心奪われてしまうこと間違いなし。

 

沖縄県「古宇利島」

コバルトブルーの海に、美しいビーチがよく映えます。

二つの岩が重なるとハートに見える、ハートロックも見られるそうです。

ロマンチックですね。

 

サプライズで連れていってもらった場所は、いつまでも記憶に残るものですよ。

すてきなドライブデートからの告白で彼女の心を鷲掴みにしちゃいましょう!

 

 関連記事  告白場所選び、社会人におすすめの穴場スポット! 彼女へのサプライズ効果抜群!

 

全ての女性は夜景に弱い!告白場所には大人を演出させる夜景やイルミネーションがオススメ

今度は告白場所として大昔から鉄板の「夜景・イルミネーション」についてお話します。

確かに女性は夜景には弱いです。

男には理解できないかもしれませんが、夜の雰囲気、きれいな明かり、そして高揚感。

こんなシチュエーションで告白されたら、断る女性はまずいません。

ムード満点な夜景を見ながらの告白は成功率が高くなるんです!

それでは、女性が喜ぶ理想的な告白までの流れを見てみましょう!

 

告白の前に

まずは相手の気持ちを良く理解できていますか。

相手の気持ちがまだハッキリしていない状態で告白しても、「良い友達でいたい」などと言われて終わりですよ。

いくら夜景の力を借りていても、相手が貴方のことを異性として見ていなければ意味がありません。

お互いが好意を持っていると、自分で確信できてからにしましょうね。

日にち選び

もちろん、彼女の誕生日は把握できていますよね。

もし、告白しようと決めた日からそんなに遠くないのであれば、告白は彼女の誕生日にするといいかもしれません。

誕生日の告白は成功の確率が高いです。

なんせ女性は「記念日」に弱いですから。

 

すてきなレスランで食事を

食後は精神的にリラックスするものです。

まずは感じの良いレストランで、二人の時間を楽しんでから、夜景の見える場所へ移動してみましょう。

もちろん夜景の見えるレストランで、さらに窓際の席をリザーブできたら完璧です。

彼女的にも、グッと気持ちが高まる可能性大です。

 

いよいよキレイな夜景を見ながらの告白

優しく彼女をリードしながら、夜景の見える場所まで移動したら、いよいよ告白の時です。

告白のセリフはびしっとストレートにかましてくださいね。

 

これが女性の考える理想的な告白の流れですよ?

あなたも良い大人なら、これくらいは女性のためにしてあげてくださいね。

 

 関連記事  夜景にピッタリ告白セリフ集!これで落ちない女性はいない!?男が抑えておくべき告白ポイント

 

告白場所は夏と冬で違う!夏恋で成功率を上げる期間限定の場所があるぞ!

恋する季節!!それは夏!!!

というわけで、実は夏だからこその告白場所ってのがあります。

期間限定のイベントもあるし、夏ってなんだか勢いに任せてしまうことってありますよね?

その一瞬のスキを利用して告白しちゃうのです。

夏は勇気のない男性にはもってこいの季節なんですよ。

 

花火大会で告白

夜空をかわるがわる美しく彩る花火。

夏だけの特別なイベントだけに気持ちも高まりますよね。

会場を後にした帰り道での告白は、花火のごとく胸に響くことでしょう。

 

夕暮れ時の海で告白

潮風に吹かれながら夏の海に沈みゆく夕日を二人で眺める。

うっとりするようなシチュエーションですよね…

こんな中で告白されたら…NOなんていえません!

 

お祭りや夏フェスで告白

夏の定番、お祭りや夏フェスは気分も盛り上がりますよね。

そして楽しかった後のお別れは、いつも以上に寂しいものです。

そこで不意に告白されたら・・分かりますよね!

 

SNS・メール・電話で告白

これは場所ではありませんが、楽しく遊んだその後で

「そろそろ家についたかな…」

と確認がてら彼女に連絡をしてみましょう。

楽しかった数々の話をひとしきり楽しんだ後は告白です。

先ほどの原理と同じです。

楽しかった後のお別れ…からの、うれしい連絡!!

これは成功率あがりますよね。

 

夏はイベントの宝庫!

夏は開放的な気分になり、ワクワクしますよね。

そしてイベントごとの宝庫です。

イベントで二人の関係をより密接にした後での告白。

これは、成功率も格段に高いでしょう。

これらのポイントを参考に、ぜひ夏恋を成功させてくださいね!

 

 関連記事  告白は場所が大事、夏恋の成功率を上げる期間限定の場所がある!

 

 

ありきたりの告白場所じゃだめ!?結婚を視野に入れた付き合いをするなら…

30代ともなれば、結婚を意識する年齢です。

ということは告白する場所にもこだわるもの…と、女性は考えてます。

若かりし頃とは違い、冷静に周りが見えるようになった大人の二人には、それなりの場所が必要になってきますよね。

まさか、普段のデートの流れで告白しようとは考えてないですよね?

大人には大人の、結婚を前提としたお付き合いを告白するのにピッタリな場所がありますよ。

 

夜景が見えるレストラン・展望台

綺麗な夜景を見ながらの告白は、女性なら誰もが嬉しいことでしょう。

ここで必要なのは周りに聞こえないように配慮することです。

二人の空間を大切にしましょう。

 

個室がある素敵なレストラン

ゆっくり落ち着いて話せるので、人気が高いです。

さらに、ダウンライトが効いていて、ろうそくが灯されているようなレストランなら文句なしです。

 

車の中

ドライブデートなどをした帰りなど、まさに2人だけの空間であり、近い距離で話せるのも人気の理由ですね。

 

自然の中で

自然好きなカップルであれば、公園で散歩中にベンチで…なんて、どうですか?

一緒に登山をし、山頂で告白なんていうのも、特別な場所に感じられるでしょう。

 

 関連記事  30代の告白場所選び!結婚を視野に入れたお付き合いをするならロケーションも大事やで

 

大人の男なら告白プランも色々考えておかないとね

学生時代のようにその場の勢いで告白するのは、大人になった今ならアウト。

女性も学生時代のときめきと、大人になってからのときめきはレベルが違います。

夢見させてくれる告白をしないと、女性はいつまでも不満を持ったままですよ。

夜景、ドライブ、季節、定番スポット…告白に向いた場所やタイミングを色々とご紹介してきましたが、ポイントはたったの2つだけ。

  • 女性が喜ぶ場所へ連れていく
  • 告白のタイミングを逃さない

これで絶対失敗しない告白ができますよ!


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

告白場所カテゴリの最新記事