告白の流れを会話で誘導するスマートな話し方!会話をスムーズに告白へもっていく方法

告白の流れを会話で誘導するスマートな話し方!会話をスムーズに告白へもっていく方法

好きな女性に告白したいけれど、今まで一度も告白したことがない!

どんな会話の流れで告白に持っていけば良いか分からない…

というそこのあなた!

今日はそんな不安を解消するために、次のことについてご紹介します!

告白の流れや話し方、告白する前フリの話題!

これでさりげなく告白できれば、カッコイイ男として女性からOK貰いやすいですよ!

告白への流れを会話しながらつかむ!?告白につなげやすい前フリ話題の好例とは?

そもそも告白する時ってどんな流れで話題を持っていけば良いんだ…?

と途方にくれている方もいるかもしれません。

そこでまずは、告白につなげやすい話題を2つご紹介します。

1.お互いの過去の恋愛経験について

お互いの過去、現在の恋愛について語ったり、結婚はどう考えているのか聞いてみます。

すると、相手の過去や恋愛に対する考え方をよく知ることができます。

また、彼女に対して「僕はあなたを恋愛対象として見ています」というアピールにもなります。

ただし、知りたくなかった彼女の過去を知ることになるかもしれないという、リスクはあります。

そんなときは逆に考えて、付き合う前に気づけてラッキーだと、思うようにしましょう(笑)

 

2.お互いの家族の話題

お互いの兄弟や両親についての話題を話すことで、相手に次のことを気づいてもらえるかも。

「もしかして付き合いたいと思ってるのかな?」

 

かといって、突然話題を振るのはわざとらしいですよね。

そこで、「○○ちゃんって長女っぽいけど、兄弟はいるの?」

 

など、軽めのノリで聞いてみることをオススメします。

 

告白の流れにもっていく会話術!自然と告白しやすいムードを作るセリフとは?

お互いのことが分かったところで、いよいよ告白ですね。

ここでは、告白をする雰囲気を作るための前フリとなるセリフを3つご紹介します。

 

1.「大事な話があるから聞いてほしいんだ。」

聞いたら一発で「この後告白するんだな」と分かる、ド直球のセリフですね。

真剣な姿勢が伝わってくるので、女性からの好感度も非常に高いです。

 

2. 「ちょっと話したいことがあるんだけど、いいかな?」

比較的スマートな前フリですね。

おそらく7割くらいの女性は、この時点で、告白されることに気づくと思います。

でもいいんです、どうせ数秒後には告白するんだから!

 

3.「俺はダメなところも沢山あると思う。でも…」

でも…の続きは告白のセリフを入れてお考えください。

自分に自信がない、でも頑張って告白してくれたんだ、という雰囲気が伝わってくるセリフです。

優しくて包容力のある女性に対してピッタリの前フリです。

きっと「一生懸命でかわいい!」と思ってくれることでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

これから告白をしようとしている方はぜひ参考にしてくださいね。

「真剣なお付き合い!」

をしたいと思うなら、告白の仕方も真剣さが伝わる方法の方が良いと思います。

今日は前フリの話題やセリフについて色々とご紹介させていただきました。

しかし、実際のところは変に考えすぎて予防線を張ったと思われる前ふりをしたとします。

それは、むしろ前フリはしない方が良いのです!

女性の多くは直球な告白に弱いものです。

という気持ちをぶつけてみてくださいね!

 

【関連】

告白する方法!男らしい告白が成功の条件!女性が惚れる、告白の仕方5つのポイント!?

告白の返事を保留されたらチャンス!彼女の返事をYESに傾ける最終アプローチ方法、炸裂!?

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

告白セリフカテゴリの最新記事