イルミネーションで告白するとなぜ成功する?夜景デートで女性が思わずOKしちゃうワケ

イルミネーションで告白するとなぜ成功する?夜景デートで女性が思わずOKしちゃうワケ

女性はロマンチックなムードに弱い、考えるまでもなく誰でもそう思いますよね。

それなのに、告白する場所を間違えていませんか?

本当は大成功してラブラブになるはずだった告白が、場所の設定で失敗するなんて・・・

たまりません。

告白にはテッパンのシチュエーションがあります。

それが「イルミネーション」&「夜景」です。

 

女性はイルミネーションに弱い!女性を落とすなら夜景デートは鉄板だ!

女性は夜景が大好きです。イルミネーションも大好きです。

そんな大好きなシチュエーションに好きな人と一緒にデートなら最高じゃないでしょうか。

ガヤガヤした居酒屋で告白するのと夜景のキレイなレストランで告白するのでは、どちらが成功の確率が高いのか考えなくても分かりますよね。

そんなイルミネーションや夜景のキレイな場所で告白し成功した事例は数多いんですよ。

女性がイルミネーションと夜景にうっとりすると同時に、男性だってきれいな夜景を見たら心は満たされますしテンションも上がりますからね。

ただし、中には失敗の例もあるので注意です。

その失敗例とは「焦り」です。

自身のテンションも上がってしまって、自分のタイミングで告白してしまったんですね。

告白する時には、自分のことだけでなく相手の気持ちを良く理解して、「今でしょ!」というタイミングで告白しましょう。

そうすればきっと成功します。

あと、もし失敗しちゃってもガッカリしないでください。

1度目が失敗しても、2度目や3度目で成功した方が大勢います。

彼女もいろんな思いもあり、すぐに答えを出せないこともあるんです。

2度目や3度目も、キレイなイルミネーションや夜景の助けを借りるのを忘れずにね・・。

 

イルミネーションの告白場所!女性が感動する厳選15スポットを一挙公開

イルミネーションが嫌いな女性はいない!

そう断言してもいいくらいイルミネーションはロマンチックな気持ちにしてくれるものです。

だったら告白するならイルミネーションのある場所がベストって言うことですよね。

今は全国各地にイルミネーションの輝くスポットがあります。

そんな中から女性が感動するイルミネーションスポットを厳選して紹介します。

紹介するイルミネーションスポットは、光り輝くロマンチックな景観が素晴らしい場所ばっかりです。

ここで告白されて落ちない女性って・・・いますかね?

ここで告白したらOK間違いなしのイルミネーションスポット15

  • 青の洞窟
  • 神戸ルミナリエ
  • 東京ドイツ村
  • 江の島 湘南の宝石
  • 光の王国
  • 札幌ホワイトイルミネーション
  • カレッタイルミネーション
  • 国営昭和記念公園
  • なばなの里イルミネーション
  • ミッドタウン・クリスマス
  • 光のページェント
  • ジュエルミネーション
  • 丸の内イルミネーション
  • ネスタリゾート神戸
  • あしかがフラワーパーク

花と光のコラボがロマンチックなスポットや、ドライブをしながら楽しむことがでるスポット…

その場所自体がロマンチックな江の島や神戸や札幌などのスポット…

一大決心をして告白したい男性必見の、女性が好むイルミネーションスポットばかりです。

最近は、首都圏や大都市ばかりでなく全国各地でキレイなイルミネーションを見ることができます。

あなたの住んでいる近くにも、きっと素敵なイルミネーションがあると思います。

とにかく女性はロマンチックな雰囲気が大好きなことは間違いありません。

ご紹介したイルミネーションスポットは王道スポットです。

一生の思い出になるような告白を成功させてくださいね!

 

イルミネーションで告白に失敗した実例5選!これやっちゃったら失敗するよ

イルミネーションを見ながら最高にロマンチックな気分のときに告白したのに失敗しちゃったら・・・

それって最大の失態といえるんじゃないでしょうか。

ただでさえそのキレイさに心を奪われて、告白をアッサリと受け入れてしまうことすらありそうな状況で・・・?

とんでも無い失態を犯してしまい告白が台無しになるなんて、あまりにも情けなさ過ぎます。

そこで今回は、最高のシチュエーションでの告白に失敗した実例を紹介します。

反面教師として告白が成功するための参考にしてくださいね。

1、イルミネーションの時期を間違えた!

イルミネーションの良い雰囲気の中で告白しようとした人が、その開催時期を間違えるなんてありえない、そう思いますか?

実は少なくないんですよ・・。

こういうのって男性が調べて女性を誘うパターンが多いので、女性は開催時期のことなど知らないというのが多いんです。

もし、男性が勘違いをしていたら、間違いに気づかぬまま2人で訪れてしまった…、なんてこともありますから注意してください。

2、服装を間違えた!

ポピュラーなパターンでは、昼に軽く遊びにいって夜にイルミネーションを見て告白が多いと思います。

昼は暖かくて軽い服装で過ごしていたら、夜のイルミネーション時には肌寒くて告白どころじゃなかったなんてことにもなりかねません。

女性にも、さりげなく伝えておくのがオシャレでしょう。

3、告白のタイミングを間違えた!

タイミングは大事ですよ。

せっかく最高の雰囲気で告白しようと思ったのに、なかなか言い出せずに、結局はイルミネーション後の飲食店で告白して失敗した、なんて例もあります。

女性のロマンチックな雰囲気は、イルミネーション時にピークに達しますから、くれぐれもタイミングには気をつけてください。

4、体調管理を間違えた!

体調管理は軽視しがちですがけっこう重要です。

子供の頃によくいませんでした?遠足の朝になると急におなかが痛くなったりする子。

大人になっても同じです。大事な場面で体調を崩す人って意外と多いんですよ。

人生を賭けて最愛の人に告白するタイミングで風邪をひいて体調最悪なんて最低でしょ。

彼女も「こんなロマンチックな日に風邪って・・」とガッカリしてテンションはダダ下がりでしょう。

くれぐれも体調管理はしっかりと!

5、気遣いを間違えた!

せっかくのイルミネーションなのに、駐車場が見つからずにウロウロ。

撮影スポットも調べなかったためにインスタ映えする画像が撮れなかったりしたら最悪です。

他にも、穴場スポットを探しておいたりトイレの場所を把握して置くなどは最低限やっておきたいものです。

最低限でも上記のことを調査しておくくらいの気遣いをしておけばバッチリです。

以上の5項目を意識すれば、イルミネーションを見ながらの告白も失敗しないと思います!!

 

イルミネーションで告白するなら断然冬!だってそれが女性の理想だもん

イルミネーションを見ながらの告白は、最高におススメなのは誰が考えても分かりますよね。

でも、いつの季節が一番良いのか分かりますか?

それはもちろん「冬」です。

最近は四季を通じてイルミネーションとかライトアップとかをやっていますが、やはりイルミネーションの元祖は冬です。

ただし、イルミネーションの元祖が冬だからという理由でおススメしているわけではありません。

なぜ冬のイルミネーションなのかをお伝えしますね。

実は、四季の中でも冬はイルミネーションや夜景や星がひときわ輝いて見えるんです。

そしてそれにはきちんとした理由があるんです。

冬が四季の中でも空気が澄んでいるからなんです。

冬は乾燥していますから、空気中の水分やチリが少ないために空気が澄んでいるんです。

言われてみれば、夏って景色がもや~っとしてません?やっぱり花火の季節なんでしょう。

 

もうひとつの理由は、早い時間から暗くなるからです。

夏場は19時を過ぎても真っ暗にならずに明るかったりしますよね。

真っ暗でなければイルミネーションが美しくは見えないです。

やはり夕方からイルミネーションで盛り上がりたいですよね。

長い時間キレイなイルミネーションを楽しんでロマンチックな雰囲気を味わえる冬がベストです。

 

ちなみに、冬のイルミネーションならどこでも良いというわけではありません。

できれば高い場所から見渡せる場所が最高です。

二人で見下ろしいると距離感がグッと近くなるのは間違いないですよ!

 

夜景デートで告白する際のベストタイミング?それは女性の仕草がヒント!

夜景デートで告白しようと思っていても、そのタイミングって分かります?

けっこう悩むところですよね。

もし、告白のベストタイミングがあるのなら、絶対に知っておきたいところです。

告白するって、考えてみれば人生でそんなに何回もないと思いますから緊張するでしょうし、もちろん失敗したくないのは当然です。

だったら、告白のベストタイミングを事前に勉強しておきましょう。

 

①夜景を見ながら2人で盛り上がっておしゃべりしている時に、急に沈黙が訪れた時。

沈黙のタイミングって、実は告白を待っていることが多いんです。

ここでいかないと、逆に意気地のない男って思われちゃいます。

②急に肩へもたれ掛かってきたり手を握ってきたりした時。

これは告白して欲しいという彼女のアピールです。

ここで告白しないのなら彼女に恥をかかせることになっちゃいます。

③お互いの恋愛感の話で盛り上がった時。

恋愛の話で盛り上がるのは、実はお互いに意識しあっている場合が多いんです。

そういう時って、告白を待っている可能性が高いです。

ここは迷わず告白しましょう。

 

夜景デートで告白するタイミングのベスト3は以上です。

後はあなたが勇気を出すだけです。

ベストタイミングを逃さないで、きっちりと告白して成功を掴んでください!

 

イルミネーションでの告白にベストなセリフ!女性が喜ぶ言葉で告白しような?

女性が憧れるシチュエーションの一つにイルミネーションを見ながら告白があります。

ただし、憧れといってもどんな男性がどんな言葉で告白しても成功するというわけじゃありませんよ。

そこで、女性が「イルミネーションを見ながら告白されると嬉しいセリフ」をピックアップしましたので参考にしてください。

 

まずは定番で

「イルミネーション素敵だね。一緒に見られてすごくウレシイ」

このセリフは、告白と言うよりも告白前に言って、一緒に来てくれてありがとう、

一緒に見れて嬉しいという気持ちを伝える言葉ですね。

このセリフがあれば、その後の告白もスムーズになるのでは?

 

「来年も一緒にイルミネーションが見たいね」

このセリフは、来年もイルミネーションを一緒に見に来たいという思いですから、告白そのものです。

「来年も」という部分を「ずっと」とか「一生」とかに変えるのも良いです。

何気なく言うよりは、彼女の顔を見て言う方がベストです。

 

最後に

「大事な話があるから聞いてくれるかな」

このセリフを聞けば、彼女は「告白が来る」と分かりますから、心の準備ができます。

いきなり告白するよりは、ずっと成功する確率が高まります。

大事な話があると言ったあとは、「好きです」とか「結婚してください」など短い言葉でも相手の心に響きます。

男性は、けっこう甘いセリフとかが苦手な人が多いですから、このセリフはおススメです!

 

とにかく、イルミネーションに誘って来てくれるということは、あなたを好きだと思いますし、少なくても嫌いではないということです。

照れずに、一緒に来れて良かったという気持ちを伝えれば成功しますよ。

 

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

夜景・イルミネーションカテゴリの最新記事