本ページにはプロモーションが含まれています
実際に女性を落としたLINEを公開中

・ナンパの出会い
・音信不通からの復活
・過去の女性との復縁
・知人、友人から男女の関係
・キャバ嬢
などなど、様々な状況での、初送信から、
「女性の方が積極的に会いたがっている状態でのデート」確定までの
生々しいLINE実例を、20個あなたにお渡しします。

詳細はコチラ

告白の成功率を劇的にUPさせるなら、断然夜景デート!全ての女性は夜景に弱いぞ

告白場所

気になるあの女に、今から、この方法でLINEしてみてください。

手のひらを返したように、あなたに食いつきます。

\実際に女性を落としたLINEを公開中/

~完全LINEコンプリート教材~ 「LINEマスター」

 

女性は確かに夜景には弱いかも。

まして好きな人と一緒なら尚更です。

告白の成功率も高いし実際に夜景を見ながら告白して、成功した例を知りたいですよね!

果たして参考になるのでしょうか!?

スポンサーリンク

夜景はムード満点!告白の成功率が高い、その根拠は!?

高層ビルからの夜景は本当にロマンチックです。

女性からしても告白して貰いたい場所のベスト5に入る程です。

素敵な夜景を見ていると気持ちも高揚します。

つまり「ドキドキ」するのです。

このドキドキが恋愛のドキドキと少し似ているんですよね。

吊り橋効果と似たようなものかもしれません。

そんなとき、普段から気になっていた男性から告白されたら?

…もう結果はわかりますよね?

ですから夜景を見ながらの告白の成功率は高いのです。

ロマンチックな場所なのでカップルも多く告白の時は、そっと彼女の耳元で囁くのがオススメです。

きっと成功しますよ~!

 

スポンサーリンク

夜景デートで告白したら大成功!サクセス事例を解説!

1、告白に成功しました。

1度失敗した経験があるのですが、それは自分のタイミングで告白したからです。

色々良からぬことを考えて焦ってしまったからです。

告白は相手の気持ちを良く理解した上で、今がその時だと、自分で確信できたら告白しましょう。

相手の気持ちがまだハッキリしていない状態で告白しても、「良い友達でいたい」などと言われて終わりですよ。

2、1度目の告白は失敗に終わりました。

でも、相手の彼女はもう1度告白してくれれば良かったのに…と思う事もあると聞いた事があります。

それで再度、告白しました。

今度は綺麗な夜景を見ながらの告白でした。

成功しました。

最初から夜景を見ながらでもダメだったと思います。

2度目の告白できっと夜景が彼女の背中を、押したのもあると思いますが、とても嬉しかったです。

3、心理学を応用してみました。

食後は精神的にリラックスしていて、人の話を受け入れやすくなる傾向があるそうです。

感じの良いレストランで食事をして、それから初めての夜景を見ながら告白しました。

彼女は受け入れてくれました。

催眠にかけているようですが、承諾してくれて本当に嬉しかったです。

4、彼女の誕生日に告白して成功しました。

誕生日の告白は成功の確率が高いそうです。

彼女もとっても喜んでくれました。

予約をしておいたレストランで、食事をしてそれから夜景を見に行きました。

この日のために夜景を見るのはとっておきました。

それまでの彼女を見てきて、誕生日がチャンスだと確信したので告白しました。

5、メールや電話での告白は失敗が多いそうです。

彼女にしてみてもやはり会ってちゃんと、気持ちを伝えて貰いたいですよね。

それで3度目のデートの時に告白して成功しました。

3度会うということは興味があるということです。

告白するまではドキドキでした。

でも、彼女の気持ちが分かっていたので思い切って告白しました。

スポンサーリンク

まとめ

夜景デートで告白して成功しました。その根拠は?などをまとめました。

あれこれ告白プランを考えたけど、いまいちまとまらない!って人は、夜景を見ながら告白するといいですよ!

夜景の力を借りれば、多少の失敗もカバーできます(笑)

告白って、結構エネルギーを使うものなのです。

そのエネルギーを無駄にしないよう、しっかりと準備として告白に望みましょう!