本ページにはプロモーションが含まれています
実際に女性を落としたLINEを公開中

・ナンパの出会い
・音信不通からの復活
・過去の女性との復縁
・知人、友人から男女の関係
・キャバ嬢
などなど、様々な状況での、初送信から、
「女性の方が積極的に会いたがっている状態でのデート」確定までの
生々しいLINE実例を、20個あなたにお渡しします。

詳細はコチラ

夜景デートで告白すべし!誰も教えてくれない、告白のベスト・タイミング

夜景・イルミネーション

気になるあの女に、今から、この方法でLINEしてみてください。

手のひらを返したように、あなたに食いつきます。

\実際に女性を落としたLINEを公開中/

~完全LINEコンプリート教材~ 「LINEマスター」

 

夜景デートで告白するベストタイミングなんて興味津々ですよね。

告白する時って、たとえ初めてでなくても、何度目でも緊張すると思います。

 

絶対に失敗したくない!ふられたくない!

そう思ってしまう男性も多いはず。

それでは、今回は告白のベストタイミングをご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

夜景デートはムード満点。相手も告白されるタイミングを待っている!

2人で夜景を見ながらおしゃべりしていて

ふっと沈黙が訪れました。

そういう時は、彼女は告白を待っているのです。

そのタイミングはとても貴重です。

これで告白できないようなら、彼女に意気地なしと思われてしまいますよ。

 

2人で夜景を見ている時、

不意に彼女がもたれ掛かったり手を繋いできたりしました。

そうです。告白して欲しくてそうしているのです。

彼女に恥をかかせてはいけません。

いよいよ告白する時が来たのです。

 

寒い季節に2人で夜景を見ていて

寒くて何となく寄り添ってきました。

そう彼女は告白を待っているサインを出しているのです。

 

これで告白しなかったら鈍感な人と思われてしまいます。

そっと告白して彼女を抱きしめてあげましょう。

 

ちなみに筆者は、2人でちょっと寂しい夜景を見ていて、取り合えずちょっと話をして、そそくさと彼のオートバイに乗って帰った…という悲しい思い出があります。

 

恋愛の話で盛り上がっている時、告白しましょう。

恋愛の話が盛り上がること自体、2人はお互いにお互いと恋愛中だという証拠です。

こういう時は、彼女は告白を待っているのですから、躊躇わずに告白してあげましょう。

 

デートも終わり、駅の改札で別れを惜しんでいる時

彼女は告白をしてくれるものだと思っています。

気付いてあげましょう。

ちょっと改札から離れた所で告白しましょう。

告白しないで「じゃあね」と手を振られたのでは彼女はがっかりしますよ。

 

 

スポンサーリンク

夜景デートで告白する絶好のタイミングとは?ヒントは女性の仕草にあった!

貴方が一方的に好意を持っている女性は、貴方のその行為に気付くようになり、貴方に色んなサインを送っています。

貴方がちゃんと目を見てその女性と話せば、その女性もちゃんと貴方の目を見て話していますよね。

明らかに以前とはその女性の行為は違ってきています。

告白する時が来たのです。

夜景デートで告白しちゃいましょう

 

スポンサーリンク

まとめ

夜景デートで告白するタイミングや、彼女の告白待ちの仕草についてまとめました。

彼女の気持ちを受け入れたなら、告白するベストタイミングが訪れたのです。

そのタイミングを逃さず、しっかりとチャンスを掴んでください!