夜景にピッタリ告白セリフ集!これで落ちない女性はいない!?男が抑えておくべき告白ポイント

夜景にピッタリ告白セリフ集!これで落ちない女性はいない!?男が抑えておくべき告白ポイント

夜景デートで女性は落ちやすい…。

なぜなら女性はロマンチックな光景に憧れているからです。

そんなシュチュエーションで告白されるというのは小さな頃から夢見ているのです。

ならば、そんな女性の期待に応えるためにも、告白のセリフも夜景に合うものをチョイスしてみましょう。

告白場所、告白のセリフ、どちらも最高のものを用意すれば、絶対に女性はOKするはずです!

夜景デートで告白というのは女性が最も落ちやすいシュチュエーション

女性は夜景には弱いものです。

まして好きな人と一緒なら尚更です。

ロマンチックな夜景というのは、女性からしても告白して貰いたい場所のベスト5に入る程です。

つまり?夜景を見ながらの告白は成功率が高いんです!

しかしながら、夜景さえあれば誰もが簡単に成功するわけではありません。

そこで今回は、より 夜景デートでの告白の成功率を上げるコツをご紹介します。

告白の時期

前提として告白は相手の気持ちを良く理解した上で、今がその時だと、自分で確信できてからにしましょう。

相手の気持ちがまだハッキリしていない状態で告白しても、「良い友達でいたい」などと言われて終わりですよ。

 

夜景は食後に

食後は精神的にリラックスしていて、人の話を受け入れやすくなる傾向があります。

素敵なレストランでディナーを楽しんでからの夜景がオススメです。

 

誕生日は成功率が上がる

誕生日の告白は成功の確率が高いです。

そろそろ告白しようかな…と思っているあなた!

もし、彼女の誕生日が近いのなら、焦らず、是非その日まで待つことをオススメします。

 

告白って、とってもエネルギーを使いますよね。

成功するように、コツをおさえてしっかりと準備をしましょう。

 関連記事  告白の成功率を劇的にUPさせるなら、断然夜景デート!全ての女性は夜景に弱いぞ

 

 

夜景にピッタリの告白セリフ集!

夜景を見ながら告白されることは、女性にとって憧れです。

雰囲気の良い場所で、なおかつ素敵なセリフで告白されたなら、きっとその女性はOKという答えしか出せないことでしょう。

そこで女性を虜にさせる「夜景にピッタリの告白セリフ集」を作ってみました。

「こんなきれいな夜景を○○(名前)と一緒に見られて嬉しい」

ここで重要なのは“○○(名前)と”というところです。

他の誰でもなく、あなたとだから嬉しいんだという気持ちを伝えたうえで告白するというとこがポイントです。

「来年も一緒に見に来たいな」

つまり来年も一緒にいたい、このまま付き合ってという意味ですよね。

告白は何度もするものではありませんよね。

なので、一度でしっかり伝わるように、彼女の顔を見て気持ちをはっきり伝えましょう。

「大事な話があるから聞いてほしいんだ」

聞いたら一発で「この後告白するんだな」と分かる、ド直球のセリフです。

女性の方もちゃんと告白を聞く体勢になってくれるので、ドラマのようなロマンチックな告白になること間違いなしです。

あとは「好きです」の一言で全てが完了!

気の利いた甘い言葉が苦手な人にもおススメのセリフです。

 

夜景を一緒に見に行くという時点で、相手の女性も多少は期待をしています。

その気持ちをさらに盛り上げるために、告白のセリフというのはかなり重要になってきます。

女性もあなたのことを嫌いだったら夜景デートの誘いに乗らないと思いますので、タイミングがきたら勇気をもって告白してください。

 関連記事  イルミネーションでの告白にベストなセリフ集!女性が喜ぶ魔法の言葉を厳選紹介!

 

夜景からの告白!スムーズに告白へもっていく会話とは

告白したいんだけど、どんな会話の流れで告白に持っていけばいいの?

って、けっこう悩んじゃいませんか。

そんな不安を解消するために、自然に告白につなげられる会話を教えちゃいましょう!

まずは、告白につなげやすい話題から。

 

お互いの恋愛経験について

 

過去、現在の恋愛についてや、結婚感について話してみましょう。

すると、相手の恋愛に対する考え方がよく分かりますよ。

そしてそれは、「あなたを恋愛対象として見ています」というアピールにもなるんです。

 

お互いの家族の話題

「○○ちゃんって長女っぽいけど、兄弟はいるの?」

なんて軽めのノリから、お互いの兄弟や両親について話してみましょう。

「もしかして付き合いたいと思ってるのかな?」

と、彼女に気づいてもらえるかもしれませんね。

 

次に、告白をする雰囲気を作るための前フリのセリフです。

「大事な話があるから聞いてほしいんだ。」

一発で「この後告白するんだな」と分かる、ド直球のセリフですね。

真剣な姿勢が伝わるので、好感度高めです。

 

「俺はダメなところも沢山あると思う。でも…

これはお姉さんタイプの女性に対してピッタリの前フリです。

『自信ないのに頑張ってくれてる。一生懸命でかわいい! …キュン』

なんて、思ってくれるんじゃないでしょうか。

 

これでスムーズに、そしてスマートに告白にもっていけますね。

でも一番大事なことは、彼女に対するあなたの真剣な気持ちだということをお忘れなく!

 

 関連記事  告白の流れを会話で誘導するスマートな話し方!会話をスムーズに告白へもっていく方法

 

夜景デートで告白するときのベストタイミングとは

告白する時って、初めてでなくても緊張しますよね!

絶対に失敗したくないし、ふられたくない。…その気持ち、分かります。

大切なのは「告白のタイミング」です。

というわけで“夜景デートで告白する時のベストタイミング”をご紹介しましょう!

 

2人で夜景を見ながらおしゃべりしていて

ふと沈黙が訪れた時。

彼女は告白を待っています!

 

2人で夜景を見ている時

不意に彼女が手をつないでくるなどのボディタッチをしてきた時。

彼女は告白してほしくてそうしているのですよ。恥をかかせないでください!

 

寒い季節に二人で夜景を見ていて

寒くて彼女が寄り添ってきた時。

告白を待っているサインです。

そっと告白をして彼女を抱きしめてあげましょう。

 

恋愛の話で盛り上がっている時

恋愛の話が盛り上がること自体、お互いを意識している証拠です。

 

デートも終わり、駅の改札で別れを惜しんでいる時

あっさり『じゃあね』なんて手を振られたのでは、彼女はがっかりです。

 

あなたが「君のことが好きなんた」という気持ちを全面に出しきって、きちんと目を見て向き合っていれば、彼女はきっと気づいてくれます。

そしてあなたの気持ちを受け入れてくれたならば、明らかに以前とは違った行動や表情をするはずです。

それが告白をするベストタイミングなんです!

さあ、夜景デートでロマンチックな告白にしちゃいましょう!

 

 関連記事  夜景デートで告白すべし!誰も教えてくれない、告白のベスト・タイミング

 

女性が憧れる!告白にピッタリのイルミネーション&夜景スポット

イルミネーションや夜景を見ながら「告白される」というのは、女性が一度は憧れるシュチュエーションです。

なので、やはり場所選びは重要ですよね。

せっかく告白するなら、女性にもとことん喜んでもらいたい!

そんな貴方に「告白にピッタリ」のイルミネーション&夜景スポットをご紹介します。

まずは、「関東三大イルミネーション」です。

関東三大イルミネーション

あしかがフラワーパーク(栃木県足利市)

花がお好きな方にはもってこいの場所です。

1月からの冬ボタンと光のコラボは最高にロマンチックですよ。

 

東京ドイツ村(千葉県袖ケ浦市)

園内には車で入場することができるので、ドライブをしながらイルミネーションを楽しむことができます。

11月から春まで楽しむことができますよ。

 

江の島 湘南の宝石(神奈川県藤沢市江の島

11月の「シーキャンドルライトアップ」、1月の「ウインターチューリップ」、

2月の「バレンタインアイランド江の島」の3つの光のイベントの総称を湘南の宝石と言います。

 

つぎは、全国でも人気のスポットです。

全国人気夜景スポット

光の王国(長崎県)

日本最大級のイルミネーションを誇るハウステンボスで開催されています。

11月~5月までと開催期間の長いのも特徴です。

札幌ホワイトイルミネーション(北海道大通り公園札幌駅前通南1条通)

通常、期間中は16:30~22:00まで点灯されていますが、クリスマス期間は24:00まで点灯されています。

神戸ルミナリエ(兵庫県)

神戸大震災での復興・再生を願い1995年から開催されています。

なばなの里イルミネーション(三重県)

約200mにわたって続く「光のトンネル」が有名です。

光のページェント(宮城県仙台市)

東北最大級イルミネーション。街全体がまばゆい光に包まれます。

 

女性はロマンチックな雰囲気や演出が大好き!

こんな場所で告白ができれば、一生の思い出になること間違い無しですよ!

 

 関連記事  イルミネーションで告白する場所!女性が感動する夜景&演出の厳選15スポットをご紹介!

 

 

夜景を見て告白のつもりが、まさかの大失敗に!?注意しておきたい失敗談

女性にとっては夜景を見ながら告白されるのは、まさに理想の告白シーンです。

その為、ほとんどの女性が夜景デートで告白されたら断ることはありません。

しかし!中にはとんでも無い失敗で告白が台無しになることもあります!

どんなことをしでかしたらダメなのか?

告白に失敗しないために、注意しておきたい失敗談をご紹介します。

 

薄着で来てしまった

日中は結構暖かくて、上着なんていらなかったのに…。

いざ夜景を見に行ってみたら「めっちゃ寒い!」

ガタガタ震えていたら、女性も告白を受け入れるどころではありません。

これでは女性にも呆れられてしまいます。

まさに最悪のパターンです。

 

タイミングが最悪

夜景を見てるときに告白のタイミングを逃してしまった。

そのあと飲食店で食事をしながら告白をしたけど…失敗!

せっかくさっき夜景を見ていたのに“なぜ今なの!?”と思われますよね。

女性の中でも「告白されるだろう」というタイミングはある程度予想しているのです。

裏切らないように気を付けましょう!

 

告白前に雰囲気でキスをしてしまった

どんなにいい雰囲気になっても、告白をする前に手を出すのはNGです。

 

女性の様子に気づいてあげられなかった

女性の場合トイレに行きたいと言い出せず、我慢してしまったり、歩くのが早い男性に無理をして合わせていることがあります。

緊張するのも分かりますが、これらの様子に気づかず、女性に無理をさせてしまってはいけません。

気の利かない男性は嫌われます。

 

夜景での告白を失敗しないためには、やはり下調べが重要です。

当日、その場で焦らないためにも、夜の気温、トイレの場所、どれくらい歩くのか?くらいは最低でも調べておきましょうね。

 

 関連記事  イルミネーションデートが台無しに!?告白に失敗した実例5選!ダメ男になる前にチェック!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

夜景・イルミネーションカテゴリの最新記事