本ページにはプロモーションが含まれています
実際に女性を落としたLINEを公開中

・ナンパの出会い
・音信不通からの復活
・過去の女性との復縁
・知人、友人から男女の関係
・キャバ嬢
などなど、様々な状況での、初送信から、
「女性の方が積極的に会いたがっている状態でのデート」確定までの
生々しいLINE実例を、20個あなたにお渡しします。

詳細はコチラ

イルミネーションでの告白にベストなセリフ集!女性が喜ぶ魔法の言葉を厳選紹介!

告白セリフ

気になるあの女に、今から、この方法でLINEしてみてください。

手のひらを返したように、あなたに食いつきます。

\実際に女性を落としたLINEを公開中/

~完全LINEコンプリート教材~ 「LINEマスター」

 

イルミネーションを見ながら告白されることは、女性にとって憧れです。

雰囲気の良い場所で甘い言葉を言われたら、それまで意識していなかった男性でも好きになってしまいます。

そこで今回は、「女性がイルミネーションで言われると嬉しい告白セリフ」をご紹介します。

スポンサーリンク

イルミネーションでの告白はセリフで演出を盛り上げよう!雰囲気満点のセリフ集

「こんなきれいなイルミネーション○○(名前)と一緒に見られて嬉しい」

告白と言えば好きという気持ちを伝えますが、告白前にこんな言葉があれば女性も嬉しい気持ちになります。

来てくれてありがとうの感謝の気持ちを込めて好きと言う思いを伝えましょう。

名前を呼ぶことで彼女もあなたを意識するので、恥ずかしくても名前は言ってあげましょう。

女性は特別という言葉に弱いので、自分にとってあなたは特別なんだよ、という意味の言葉も付け足すとなおいいかもしれませんね。

 

「来年も一緒に見に来たいな」

今年だけでなく来年も一緒にイルミネーションを見に来る。

つまり来年も一緒にいたいという意味がこもっています。

独り言のように言ってしまうとまわりの音にかき消されてしまうので、彼女の顔を見てしっかり伝えてください。

告白は何度もするものではないので、一度で済むように自分の気持ちをはっきり伝えましょう。

 

「大事な話があるから聞いてほしいんだ」

聞いたら一発で「この後告白するんだな」と分かる、ド直球のセリフですね。

真剣な姿勢が伝わってくるので、女性からの好感度も非常に高いです。

そして女性の方もこの一言で既にOKを出す準備をし始めます。

あとは「好きです」の一言で全てが完了です。

甘い言葉や言い回しが苦手な人は、このセリフを言うと良いかも知れません。

 

スポンサーリンク

イルミネーションはムードが大事!告白前のセリフが彼女を受け入れ体制万全にしてくれる!

いきなり告白をしても、たくさんの人がいる中で聞こえない場合があります。

雰囲気のいい場所で告白したいという気持ちはわかりますが、イルミネーションの見えるところから少し離れた場所でも十分なので、人が少ない場所で告白しましょう。

告白する前に「言いたいことがある」というのを彼女に伝えましょう。

言葉は何でもいいです。

自分の言葉で彼女に「今から告白するよ」というのを伝えてください。

急な告白は女性も戸惑ってしまうので、まずは感謝の気持ちを先に述べるといいでしょう。

 

「今日は一緒に来れてよかった」というのがベターでしょうか。

 

そうすると彼女も真剣な男性の表情にこれから告白されるんだ…と、心の準備をすることができます。

イルミネーションの素敵な雰囲気に任せて、流れで告白しないように気を付けましょう。

スポンサーリンク

まとめ

イルミネーションにせっかく一緒に行くことができたのですから、告白も成功させたいですよね。

女性もあなたのことを嫌いだったら誘いに乗らないと思いますので、勇気をもって告白してください!

イルミネーションの開催時期や開催期間はその年によって変化することもあります。

必ず下調べをして失敗しないように頑張りましょう!

あなたの告白が大成功しますように。

 

【関連】

イルミネーションデートが台無しに!?告白に失敗した実例5選!ダメ男になる前にチェック!

イルミネーションの告白スポット!告白するのにベストな場所5選。雰囲気の掴みが成功の鍵