彼氏持ちの女友達への告白セリフ集。こんなセリフで告白されたら女友達もついついOKしちゃうかも!?

彼氏持ちの女友達への告白セリフ集。こんなセリフで告白されたら女友達もついついOKしちゃうかも!?

彼氏がいる女友達を好きになっちゃったことがありませんか?

このパターンってけっこう多いんです。気が合う友達ということは、相性は良いわけですからね。

かといって、告白するのは勇気がいります。

でも、もしかしてその女友達は、彼氏がいるからといって誰からの告白も拒否しているとは限りません。彼氏がいても告白を待っているかもしれませんよ。

彼氏がいる女性への告白セリフを紹介しますから、参考にして下さいね。

 

彼氏持ちの女友達へ「ついついOKしちゃう」告白セリフ集

とても仲のよい女友達を好きになってしまった・・、しかもその女友達には彼氏がいて恋愛相談に乗ったりしている、そんな状況に置かれちゃってるあなた。

どうしましょう??

普通なら、彼氏がいる女性なら諦めます。まして仲のよい友達関係ならなおさらです。

でも、理屈では計りきれないのが男と女です。好きだという本音は理性ではおさえられません。

でも、そこは感性だけで行動しちゃだめですよ。

突っ走っても結果は惨めになるだけです。

周到に計画を立て、じっくりと最高のタイミングを待ちましょう

ベストなタイミング!それは彼氏の愚痴を言い出したとき

そのタイミングとは、女友達が彼氏のグチとかいい始めたときです。

ただし、だからといってそこで告白してはいけません。女性はただ単に話を聞いてもらいたいだけという場合も多いからです。

話を聞いてもらいたいだけなので、納得するまで話してもらい、それをすべて受け止めて聞いてあげるのがベストな方法です。決して話をさえぎってアドバイスしたり結論を出したりしないで下さいね。

最低の男って思われかねませんから・・。

そういう時に話を聞いてあげることで信頼感が増し、あなたの存在感が高まります。告白するのはそれからです。

さて、これが理解できたら、それでは本題。

彼氏のいる女友達への告白セリフです!

①まずは直球

女友達が、彼氏との仲で悩んでいるときに、直球で「僕なら絶対に幸せにするから!」と告白して成功した例がけっこうあります。

いろいろあっても、結局は女性は(男性もですが・・)幸せになりたいんです。タイミングさえ間違わなければ、直球勝負が良い結果になる可能性が高いです。

②寂しさを癒す

彼氏と別れようかどうか迷っている、または彼氏と別れたばかり、そんな場合は「過去は振り返らないようにしよう。僕が忘れさせてあげるから」。

仲の良い女友達だからこそ、すべてを知ったうえでの告白は、寂しかったり落ち込んだ気持ちを癒してくれると思います。

③逆に聞いちゃう

彼氏がどうのこうのではなく「正直言って、俺のことどう思ってる?」と聞いちゃうパターンです。

女友達からすると、「自分のことを本当に好きかも」と意識し始めることは間違いないでしょう。

④悲しい顔は見たくない

女ともだとから彼氏について相談されたり愚痴を聞かされることもあるかと思います。

そんな時には、「そんな悲しそうな顔は見たくない。俺と付き合って元気出そうよ」

こんなに優しい人だったんだと、あなたのことを見直すのではないでしょうか?

 

以上が彼氏のいる女友達への告白セリフですが、成功の確率が高いとは言え、くれぐれも使うタイミングだけは間違えないで下さいね。

そうすればきっと上手くいくはずです。

 

 関連  女友達を彼女にする方法。向こうから好きになってもらう為の男のアピールポイント

 

女友達からの恋愛相談を告白に変える「ちゃっかりな告白セリフ」

彼氏がいるのにとっても中のいい男友達の告白を受け入れちゃった女性っていると思います。

実は、意外と多いんですよ

しかも、彼氏がいるって知ってるのに、何で告白とかするのよって迷惑顔をしながらも、内心では嬉しかったりしるみたいなんですよ。

ただし、あくまでもバッチリのタイミングでなければなりません。タイミングを間違えると「空気の読めない男」になってしまいますからご注意を!

女友達からの恋愛相談はちゃっかり告白にうってつけ!

仲のいい女友達に告白するのは、どう考えても唐突な感情まかせの告白では成功しそうもありませんね。

絶好のタイミングは、女友達が恋愛相談をした時なんです。

でも、相談内容がどうでもいいノロケみたいなときには黙って聞いてあげる方が良いでしょう。

やはり、彼氏のグチや別れるかも?みたいな話になったときが最高のタイミングです。

では、そんな相手の恋愛相談に乗っかってちゃっかり告白するセリフをちょっとだけ紹介します。

ちゃっかり告白セリフ集

「俺が幸せにする」

恋愛相談の中でもダントツに多いのが、彼氏のグチです。グチですから悪いところを話しますよね。

だったら、女友達が満足するまで話を聞いてあげて、最後に「それなら俺が幸せにするから」と言えば、かなり効果が高いと思いませんか?

ポイントは、女友達の気持ちがスッキリするくらい好きなだけ話してもらうことです。

話の途中で「幸せにする」と言っても、何であなたが突然出てくるのよ・・・的になっちゃいますから。

 

「オレの方が良い男だと思わない?」

このセリフは、少しおどけた感じで言う方が効果が高いです。

真剣に「オレの方が良い男」というのは、かなり引かれると思いますので・・。

笑顔で、そして少し自信を持ってこのセリフを言えば、あなり胸キュンとするのでは?

 

「つきあってください」

このセリフも、女友達が話し終えた後に言うのがベストです。

タイミング的には、彼氏のことまですべて知っているのに、それでも告白してくれたんだと感激するような場面が良いですね。

自分はあなたの悲しんでいる顔は見たくない、と言う気持ちを前面に出す感じが成功の秘訣です。

 

いろいろ聞いてみると、彼氏が入るのに告白されたって迷惑がる女性と、すごく嬉しかったという女性の割合はそんなに変わらないんです。

勇気を持って行動するのが、最終的には成功の秘訣なんですね!!

 

 関連  彼女の作り方。無口な男がこれをすれば、必ず女性は惚れる!トーク無しで女心をつかむ方法!

 

彼氏持ちの女友達に罪悪感を与えない告白セリフ

彼氏持ちの女友達に告白した場合に、その女性はたとえばOKをしたくても、彼氏のこととか自分の気持ちとか、どうしても罪悪感を持ってしまうと思います。

女友達の気持ちを少しでも楽に罪悪感を持たせずに告白したいものですよね。

そんな罪悪感を持たせずに告白を成功させるには、どんなセリフが良いでしょうか?

告白は信頼を得てから

でも、まずは一にも二にもあなたがその女友達から信頼を得られているかどうかが最大の重要事項です。

あなたの言うことなら何でも信頼がおける、というくらいの関係は築いておかなければ話になりません。

ですので、普段からフランクな関係の中にも筋を通しておかなければなりませんし、愚痴を聞いてあげたり的確なアドバイスをしてあげたりとかは、最低限でもやっておいてくださいね。

その上で告白するのですが、もしあなたの告白を受け入れても良いと思っても、やはり罪悪感は残ります。

そんな時に一番良いセリフは「真っ向勝負」です。

「本気で好きです」

「あなたでなければダメなんです」

「絶対に幸せにします」

 

そんなベタだけど本気度が伝わるセリフが良いです。

それでも彼女が罪悪感に苦しんでいたら

後々、あれだけ真剣に告白されたのだからとか、強い思いに心が打たれたからとか、

あなたの思いが強くて告白を受け入れたという気持ちにしてあげれば良いのでは?

普段からいい関係を築いておけば、あなたのことを「偉そうな態度をしない」「いつも優しい」「心が広い」と思ってくれていますから、きっと幸せになれるという未来を想像できます。

幸せな未来が見えれば、罪悪感はなくなっていくでしょう。

 

ここで絶対に言っちゃいけないセリフは

「あの男は良くない」

「あの男は変だよ」

「あの男はやめた方がいい」

という彼氏を悪く言うセリフです

 

人間は否定されると反発しますから、すべてを理解した上で人生を賭けて告白していると言う真剣さを正面からぶつけるのが成功の秘訣ですし、彼女が罪悪感を持たない方法です!

 

いつものLINEやメールでも使える告白セリフ

LINEやメールで告白するのって、失礼な気がしますか?

やはり告白は直接相手に伝えるべきじゃないかという意見は当然でしょう。

でも、やはり最近は時代が違って考え方も変わってきています。

実は、とある研究では、面と向かって直接伝えても電話してもLINEやだったとしても、その告白の成功率には差がないのだそうです。

さらに、よく考えてみるとLINEやメールで告白するメリットもけっこうあるんですね。

LINEやメールで告白するメリット

例えば、直接告白するのは恥ずかしくて言えないこともLINEやメールだったら伝えやすいこと。

また、手軽に連絡が取れますし、相手が忙しくてすぐに読めなくても送ってさえおけば必ず伝わります。

顔を見ないので言いにくい事も言えてしまうのもメリットでしょう。

いずれにせよ、ビビッて告白しないことの方が、後々は後悔しちゃうかもしれません。

さて、そこで悩むのが告白LINEやメールの内容ですね。

でも、意外と難しく考えなくてもいいのかもしれません。いくつかポイントをあげますから参考にして下さいね。

①内容はシンプルに短く

短い文面で、「付き合ってください」「好きです」などの気持ちを伝える言葉を入れる。
できれば返事が欲しい旨も入れた方が良いでしょう。

②絵文字は使わない

デコメ・絵文字・顔文字などを使うと、真剣身にかけますので使わないで下さい。文面だけで真剣な気持ちを伝えることです。

③敬語を使う

相手が女友達や同僚など親しい人で、普段のLINEやメールがフランクだったとしても、ここは「前から好きでした。つきあってもらえませんか?」「これからもずっと楽しく一緒にいてください」というように敬語を使ってみるのが良いです。

一見すると堅苦しく思いますが、普段と違う感じで本気さが伝わりますし、全体的に引き締まります。

 

さあ、あとは勇気を持ってLINEやメールを送るだけです。ただし、早朝や深夜、仕事が忙しい時間などに送っちゃダメですよ。休日の夕方などのんびりしていそうな時間を見計らってください。

 

 関連  告白の流れ⇒LINE(ライン)を使った告白の仕方。初めてでも成功するLINE告白の一部始終!

 

彼氏持ちでも告白されたい女性は実は結構いる

彼氏がいる女性は、他の誰からも告白なんてされたくないと思っています??実は違うんですよ。

人間って誰もが好かれたいしモテたいです。

度合いにもよりますが多少はチヤホヤされたい生き物です。

なので、基本的には彼氏を押しやってもオレがという激しいアピールはダメですが、さりげなくアピールしてみたり、場合によっては軽く告白して意識させるなんてことは、絶対にアリです。

ただし、その女性が彼氏と付き合い始めたばっかりだった時には、少し大人しくしておきましょう。付き合い始めはラブラブで彼氏のことしか見えていませんから。

何ヶ月かすると、必ず隙ができてきます。付き合いが長くなればなるほど、相手の悪い部分も見えてきますからね。

そんな時には、その女性のグチを目一杯聞いてあげるとポイントアップです。

彼氏持ち女性からあなたが信頼感を持たれているのであれば、その後の告白も成功率が上がるでしょう。

彼氏持ちでも告白されたい女性がいることの根拠

彼氏持ちでも告白されたい女性がいることの根拠ですが、彼氏持ち女性も彼氏に対して100%満足しているというわけではなく、もっといい男性はいないかなと思う気持ちが心の片隅にあるからです

意外と良い感じの男性が現れると惹かれてしまう可能性もあります。

それから、女性って押しに弱いタイプが多いですね。

告白する男性が真剣で心がこもっていたりすると熱意が伝わりやすいです。

また、ロマンチックな場面に憧れのある女性も多いので、彼氏がいてもそこを乗り越えるほどの情熱で奪ってくれるという「運命の人」的な状況に憧れがあります。

ですので、好きになった女性に彼氏がいるからといって簡単に諦めないで下さい。

熱意が伝われば、告白が成功する可能性はけっこう高いと思います。

軌道修正をする可能性は大いにあります。

結果を恐れずに、積極的にアプローチしてみませんか?

 

 関連  彼氏持ちの女友達へのベストな告白タイミングについて。


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

告白セリフカテゴリの最新記事