「彼女いない歴=年齢」の社会人、初めての彼女なら年上の女性を選ぶべし!!

「彼女いない歴=年齢」の社会人、初めての彼女なら年上の女性を選ぶべし!!

いつから彼女がいないだろう?

「考えるまでもなく、生まれてからずっといません!」

という方へ。

今年のクリスマスこそは彼女と一緒に過ごしませんか?

彼女と…と言われても、そもそもどうやって彼女を作ればわからない…?

そんなあなたに是非読んで頂きたい!

今回はそんな迷える子羊に、未来の彼女として

「年上の女性をオススメさせて頂きたい理由」と、

「出会えるオススメスポット」をご紹介させて頂きたいと思います。

 

「彼女 いない 歴 が年齢」の社会人は、10歳以上年上の女性がうまくいく!その根拠とは?!

普段10歳以上年が上の女性と接することはありますか?

女性の社会進出が進んだ今日、30代後半〜の独身女性が職場にいらっしゃる方も多いかと思います。

年上女子にとって10歳以上も年の離れた男性は、「男性」というより、良くも悪くも「男の子」です。

歳を重ねるとともに譲れない点も増えていき、なかなか恋愛ができないでいます。

そんな年上女子も、包容力、経済力、常識力等々「男の子」相手には求めません。

母性本能ってやつは恐ろしいもんですね。

同年代の男性にはガッチリ守られたいと思っていますが、年下の男性にはそれを望まないのです。

かわいいものに対して過剰に許容範囲を広げてしまうものであり、「男の子」も例外ではありません。

もうなんでも許しちゃえるんです。

理由は簡単。

「可愛いもん!」

又、その年頃の女性たちは気づいています。

同世代のいい男は、すでに売約済みだということに…。

良いなぁと思って付き合ったら、実は妻子持ちだった!と。

長年付き合った彼氏がいたけれど結婚してくれなくて別れた…とか、もう色んな経験をして来ているでしょう。

もうちょっと疲れちゃってるんです。

そんな年上女子にとって、恋愛経験のない純粋な年下の男の子は、もう癒やしそのもの。

同年代のイケメン(妻子持ち)や、バリバリ稼いで口説いてくる怪しい男より安心出来る相手と付き合いたいんです。

なので特に積極的に女性をエスコートする方法や過剰にかっこつけずとも、ありのままで接することが出来ます。

むしろありのままでいてほしい!!

こんなにwin-winな相手、他にいるでしょうか?

 

「彼女 いない 歴 =年齢」 の社会人が、年上美女と出会える場所!おすすめTOP3

とりあえず年上女性がオススメなのはわかったけど、そもそも出会いがない!

というあなたのために、年上女性(しかも美人率高し!)と出会えるオススメスポットを紹介させて頂きます。

 

1、ワインバー、日本酒バーへ繰り出そう!

お酒が苦手じゃなければ、このワインバーや日本酒バー!

又はこじんまりとしたカウンターがある飲み屋辺りは非常におすすめです。

私の経験上ワインと日本酒が好きな女性は美人が多く、かつ社交性も高い!!

女性が苦手という方も、お酒の力でちょっと緊張もほぐれるかもしれません。

行きつけのお店がある方は、そこのマスターの力も借りちゃいましょう!

 

2、スポーツ系のコミュニティに参加!

それなりに年を重ねてもキレイな方は、きちんと努力をしています。

普段から走ったり、ヨガをしたり、ボルダリングをしたり…意識的に体を動かしている方が多いです。

みんなで休みの日に集まってスポーツをするコミュニティを調べてみると色々あります。

(皇居ランをするコミュニティとか、ちょっとしたトレッキングを楽しむ若い方向けのコミュニティ等々)

恋活をするための健康的な体も手に入って、一石二鳥ではないでしょうか。

3、SNSで出会おう!

お酒も苦手だしスポーツも好きじゃない、そもそも女性と直接話すことも難しそう…という方。

SNSでお互い人となりを知ってから、実際に会って距離を縮めて行くのも手だと思います。

またSNSの良いところは、そもそも絶対年下の男性は無理!

という方は、条件の段階で知り合わないであろうというところです。

自分の好みに関しても同様、お互い何かしら興味のあるところがある段階からスタートなので、最初の段階が省けます。

意外にもネットで知り合って結婚したご夫婦は、そうじゃないご夫婦より離婚率が低いらしいですよ。

 

【関連】彼女の作り方→アプリ必勝法!初めての人でも成功できるアプリ完全攻略法!

 

まとめ

はじめの恋のお相手として年上の女性をご紹介させて頂きましたが、いかがだったでしょうか。

恋に挑戦してみよう!という気になっていただけたでしょうか?

楽しい時や嬉しい時、悲しい時や辛い時に一緒に思いを分かち合える相手がいるのは、とても素敵な事だと思います。

そんな素敵な時間を、魅力的な年上の女性とはじめてみませんか。

 

【関連】

⇒彼女いない歴=年齢の30代男性は、アラフォー美魔女を初の彼女にしなさい!

⇒彼女いない歴が年齢と同じ男性は、頭が良すぎる!?ちょっとバカになって恋愛を楽しむ方法!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女がいない歴=年齢カテゴリの最新記事