転勤先で成功する彼女の作り方。知らない街だからこそ、今までより うまくいく!?

転勤先で成功する彼女の作り方。知らない街だからこそ、今までより うまくいく!?

知らない土地に来たからこそ、

新しい自分を発見出来る可能性も高いですよね。

そんな環境だからこそ、彼女が出来やすいとも言えるわけです。

 

知らない土地に住む事に対し、あなたはドキドキ、ワクワクするタイプ?

それとも、不安な気持ちや心配な事でいっぱいになるタイプですか?

 

あなたが知らない街と言う事は、その街の人たちもあなたを知りません。

新しい人生を始められるに等しいぐらいの状況になるのです。

 

地味だった性格もあなたの行動、思考次第で、全く新しい自分になれるかもしれませんよ。

転勤先での彼女の作り方。引っ越しが済んだら即、取り掛かる、「することリスト」!

引っ越したら、どんな事をすれば彼女が出来るのか?

…知りたいですよね。

まず、すべき事をご紹介しましょう。

 

⑴ 出会いの場所の確認をする。

まず、彼女を作るには出会いが無ければいけません。

知らない土地の場合、どこにどんな人たちが集まるのか、場所や店をリサーチする必要があります。

 

⑵ 趣味コンや街コンを調べる。

引っ越し先の街コンや趣味コンなどを調べて参加しよう。

土地勘もない状態ですから、このようなイベントに参加し、出会いに対して積極的になりましょう。

 

⑶ 行きつけの店を探す。

知らない街ですから、新たに行きつけのお店を作りましょう。

独身の人たちが良く利用するようなお店を行きつけにすれば、出会いも作りやすくなります。

 

⑷ アクティブな自分になる。

今までの生活が、あまり行動的でなかった場合は、この際ですからアクティブな生活習慣に変えましょう。

独身が集まるサークルや趣味の集まりがあるなら、積極的に参加するようにしましょう。

 

⑸ ボランティアに参加する

引っ越し先のボランティアを調べて参加する事で、人との出会いや親しい人が出来たりします。

転勤直後は最も彼女ができやすい!?~転勤男のための彼女の作り方

転勤直後が、何故彼女が出来やすいのかの理由を知れば、彼女を作りやすくなりますね。

 

転勤したばかりのあなたに、職場のみんなは興味津々です。

なかなか、自分が話題の中心になる機会なんてありませんよね。

 

みんなが、あなたに視線を向けてくる転勤直後だからこそ、彼女をゲット出来る環境なわけです。

 

職場以外でも、知り合った女性に

「転勤して来たばかりで、この街の事知らなくて」

なんて言えば、お世話を焼いてくれる女性現れる確率は高くなります。

 

全てが新しい人との出会いなわけですから、チャンスはゴロゴロ転がっている状況なのです。

このチャンスを上手く使わない手はありませんよね。

 

同じ街にずっと住んでいると、なかなか新しい出会いに恵まれなくなってきます。

顔見知りばかりでは、新しい恋愛も生まれにくい環境にハマりこんでしまいます。

 

そのまま、彼女無しで気づけば40歳、50歳になってしまう人も結構いたりするのです。

そうならないためにも、新しい土地に行くと言うのは、まさに彼女を作る大チャンスと言えますね。

 

まとめ

転勤をチャンスに変える事が、彼女を作るためのキーワードです。

転勤だと不安がらず、全てを良い方に考える事にすれば良いのです。

職場でも出会いのチャンスがあり、街中でも趣味やサークルでもあるわけですよね。

これを上手く利用していけば、彼女を作る事は意外と簡単に出来たりするのです。

 

【関連】

社会人の彼女の作り方~忙しい社会人でも成功する、週イチペースのお手軽・時短な恋活!

仕事が恋人!?社会人になってから忙しくて彼女ができない!定年まで一人でいいのか!?

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女の作り方カテゴリの最新記事