彼女いない歴、社会人は10年以上なんてザラ!?彼女ができにくい原因と解決法!

彼女いない歴、社会人は10年以上なんてザラ!?彼女ができにくい原因と解決法!

社会人になって10年以上も彼女がいない男性が増えています。

信じられないかもしれませんが、わりと今の時代はありえることなのです。

「彼女がいない=年齢」という人も増えています。

どうしてそうなっているのでしょうか。

「彼女がいない=年齢」から卒業したいと思っている人もいるはずです。

そこで、彼女を作るためには、どう改善したらよいのかを考えてみましょう。

彼女いない歴は社会人経験を積んで賢くなるほど長くなる!?バカで無邪気な時代を思い出せ!

女性とお付き合いした経験がないまま社会人となると、ちょっとした弊害がおこります。

それは、社会人経験を並行で積んでしまったことで、女性に対する見方も賢くなり、

メリットがないと女性を見られなくなってしまうものなのです。

 

そのため、なかなか女性との交際に発展せずに、せっかく出会いがあったとしても無駄にしてしまうことが多いのです。

そうしたことから、彼女いない歴は継続してしまうものです。

 

では、どうしたらそうはならないのでしょう。

 

簡単に言えばあまり考えすぎないことです。

考えすぎてしまうから女性への見方が厳しくなり、行動にも移せないのです。

 

単純にバカになって無邪気な行動をすることも大切です。

 

メリット・デメリットを考えずに、まずは直感で気に入った女性と食事をしてみる。

こういうことが出来ればいいわけです。

いつでも「女性」に対して受け入れ体勢OKにしておくと、女性も距離を縮めてくれるでしょう。

 

彼女いない歴=社会人が無駄に過ごしちゃったモテ期を取り戻す方法とは?!

誰にでもモテ期はあります。

私も私の友人にも、皆そのタイミングはありました。

では、そのモテ期を過ぎてしまったことを取り戻すというのは可能なのでしょうか。

 

それは現実的には過去は取り戻せません。

今後の数十年、数百年後には、科学も進歩して、過去を取り戻すことが可能になるかもしれませんが(笑)

とにかく、過去には戻れないのですが、今、過去以上にモテ期を感じることは出来るのではないでしょうか。

 

大人の男性の魅力は、「頼りがい」「おおらかさ」です。

これは人生経験の浅い若い男性には決して真似できません。

 

過去を取り戻すことを考えるのではなく、今、現状からどうしたら大人のモテ期を手に入れるのかを考えましょう。

 

たとえば若い頃では出来なかったことも、

「今、現在の大人の状態であれば出来る!」

といったことはありませんか?

 

経済力にモノを言わせて高級レストランで食事したり、

綺麗な夜景を見るためにホテルの1室を予約したり。

 

若い男性には真似できない、大人の余裕を見せれば、とりあえず若い女性からはモテること間違いなしです。

一度モテ期を体験してしまえば、恋愛経験値もグッと上がります。

 

人生経験を豊かにした男性ほど魅力的に感じることはありません。

背伸びしない自分に戻っても、その魅力に気づいてくれる女性も必ず出てきます。

 

まとめ

社会人になり、また、年齢も大人な男へとなっていくと、女性との出会いはあっても発展しないケースがほとんどです。

勿論、出会いがなくなるというのも現実です。

それは、人それぞれなので一概に「出会いがない」と結論に至らない方が良いでしょう。

大事なのは大人になってからどうやって出会いを増やすか、です。

まずは出会いの場へいくことです。

また、変な大人の男のプライドは捨てて女性に対してに対応しましょう。

そうすれば彼女いない歴がたとえ年齢であっても、これからの出会いを大切にすることで、とても幸せになれるのではないでしょうか。

自身で原因をしっかりと解決して、良い恋愛へと自身を導いてあげましょう。

 

【関連】

彼女いない歴=年齢の30代男性は、アラフォー美魔女を初の彼女にしなさい!

彼女いない歴が年齢と同じ男性は、頭が良すぎる!?ちょっとバカになって恋愛を楽しむ方法!

 

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女がいない歴=年齢カテゴリの最新記事