彼女が欲しい自衛官へ!営内に居ながら誰にもバレずに可愛い彼女を作る方法

彼女が欲しい自衛官へ!営内に居ながら誰にもバレずに可愛い彼女を作る方法

自衛官になると結婚するまで営内生活だし、イケメンでもないと彼女を作るのも一苦労ですよね。

職場は男性だけで閉鎖的な組織だし、全く女性と出会う機会もないです。

私も少し前まで自衛隊で働いていたので、いかに彼女を作りにくい環境かは知っています。

週に1回か2回しか外出できないし、どうやって彼女を作ったらいいのか分からない自衛官も多いです。

ですが、

  • 営内に居ながら
  • 誰にもバレずに
  • スマホ一つで
  • 可愛い彼女を作る方法

っていうのがあったら知りたくないですか?

ここで紹介するのは、営内暮らしで女性と出会いが無い自衛官でも、スマホ一つ使うだけでスグに彼女が作れる方法です。

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

彼女が欲しい自衛官はアプリを使えばスグ出来る

今時、自衛官に対して「合コンにいけ」「ナンパしろ」「友達から紹介してもらえ」とか、一体いつの時代の恋愛マニュアルだよって思いませんか?

今はスマホで彼女を作る時代。そう、マッチングアプリを使う時代です。

私が自衛官だったときもマッチングアプリを使って彼女作りをするのは、同期の中では当たり前でした。

逆にそれ以外の方法は非効率すぎて、営内暮らしの自衛官にはまったく向いていません。

マッチングアプリならスマホ一つで自由な時間に彼女探しをすることができます。

なんなら、営内のベッドでゴロゴロしながらアプリで女性とのデート約束をして、次の外出時に女性と二人きりで遊ぶなんてことも余裕でできます。

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

ところでマッチングアプリって?

マッチングアプリって何?って人もいると思うので、一応説明しておきます。

マッチングアプリとは、出会いを求める男女を結びつけるアプリのことです。それをきっかけに付き合う人、結婚する人が年々急増しているサービスです。

出会い系と何が違うの?と思うかもしれませんが、最大の違いは本人確認が厳しいことです。

登録は無料でできますが、メッセージのやりとりをする為には、本人確認証をアプリにアップロードする必要があります。

運営元がしっかりと本人確認をしているので、真面目に恋人探しをする男女が多く利用しています。

彼女が欲しい自衛官がやりがちな3の間違った行動

よく「彼女が欲しい人がやるべき3つの行動」とか「彼女を作るための5ステップ」とか、そういう恋愛ノウハウをネットで見かけませんか?

主には「友達の紹介」「合コン」「ナンパ」とかです。

そういうの、自衛官には全く向いてないですから鵜吞みにしないよう注意してくださいね。

むしろこういうことをやってると、いつまで経っても彼女できませんよ。

友だちの紹介はリスク高すぎる

入隊した同期の友だちや地元の友達などから女性を紹介してもらうって、正直うまく行かなかった時のリスクの方が高いです。

紹介してもらったら絶対に付き合わないと相手に対して「悪いな」なんて気持ちになりません?

そんな気を遣う恋愛するのって嫌じゃないですか?

それに紹介してもらった女性と上手くいかなかったとき、それが原因で友達との関係に亀裂が入るかもしれないと思うとリスク高すぎですよね。

合コンはコスパ悪すぎ

合コンって参加費に1回5000円くらいかかるんですよ。

でも、合コンに参加したからといって彼女できるわけじゃないですからね。

それに合コンに参加したら「結婚願望ギラギラの女性しか来なかった」…て、良く聞きません?

こっちとしては、とりあえず女性と恋愛してみたいって気持ちしかないのに、いきなり結婚を匂わせてくるのは正直怖いですよね。

彼女が出来なくても参加するだけで5000円。これ正直言って無駄な出費です。コスパ悪すぎ。

ナンパって正直効率悪い

外出できる日に街へ行って気になった女の子に声かけるとか、いわゆるナンパ行為ってめっちゃくちゃ時間かかります。

気になった女性を見つけて声かけても「何こいつ?いきなりキモいんだけど」と思われて、スルーされるのが関の山。

よっぽど口が上手とかイケメンな自衛官ならともかく、フツメンで特にトークも上手じゃない自衛官がやるなら貴重な外出時間を潰して終わりです。

ついでに声をかけた女性にSNSで「ナンパされたキモイ」後ろ姿の写メを拡散されるかもしれません。

今の時代にナンパなんて、イケメン以外はやるもんじゃありません。

それ以前に、彼女作りに必死だと思われたくない!

彼女が欲しいとは思いつつも、彼女作りに必死になってることは周りにバレたくないですよね?

合コンとか行こうもんなら「あいつあの顔で合コンで女探してるぜ」とか噂されたら、本当もう嫌ですよね。

自衛隊って閉鎖空間だから何か一つでもイジるきっかでもあれば、すぐイジメにもつながるし…。

ただ、マッチングアプリを使うなら誰にもバレずに彼女作りが出来るから安心です。

男性側からは同じ男性側のプロフィールは見えないようになってるので、営内の誰にもバレずに利用することができます。

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

実際に自衛官がアプリを使ってみた結果…

マッチングアプリと言えどもネット上のやり取りのみで、本当に彼女ができるのかどうか疑問に思っている人もいるでしょう。

そこで実際マッチングアプリを使ってみた私の体験談をお話したいと思います。

マッチングアプリを使って女性とデートした話

自衛隊に入隊してからというもの、外出も自由にできない状況に置かれていた私は、どうにかして外で彼女を作りたいと必死でした。

そこで誰にも内緒でマッチングアプリの一つであるpairs(ペアーズ)に登録したんです。

登録自体は簡単で、Facebookと連携して簡単に登録することが出来ます。

ただ、アプリへの登録や女性とのマッチングは無料ですが、肝心のメッセージのやりとりをするには有料プランに入らないといけません。(ちなみに女性は無料)

とはいっても1ヶ月プランで3500円程度です。半年プランとかだともっと安くなります。

この点は、1回の合コンに参加することに比べたら安いので、有料プランへの登録は何も抵抗がありませんでした。

それに、合コンとは違い何度でも色んな女性とやり取りできることはメリットだと思いました。

女性との初マッチング

登録してすぐに、数人からマッチング申請が来たので、とりあえず相手のプロフィールを確認してみました。

私の好みではない人や、実際に会うのが難しいだろうなって人には、何もアクションせずスルーです。

ちなみにマッチングアプリでは、お互いがマッチングしないとメッセージのやり取りはできません。

その点も、リアルの友人紹介とは違って気を遣わなくて良いのでやりやすかったです。

 

マッチング申請をしてきた1人のうち、とても自分好みの女性がいました。

プロフィールを見ると会えない遺距離ではなかったのでマッチングをさせていただきました。

最初は、「何が趣味ですか?」「休日は何してるんですか?」など何気ない雑談程度の会話からはじまりました。

1週間ほどそんなやりとりを行った結果、相手の女性との間に少しづつ信頼感が湧いてきました。

ちょうど次の土曜日に外出申請を出していたので、「もしよかったら次の土曜日、会ってみませんか」と誘ってみたんです。

ちなみに場所は、駐屯地からちょっと離れた所にある喫茶店を指定しました。(同期や先輩に見つかるのが嫌だったので)

そして初デートの結果…

今まで彼女が出来なかったのに、アプリを使い始めて約2週間もしないうちに女性とデートできるなんて夢みたいでした。

まだ彼女ではないにしろ、自衛隊みたいな男社会の中で過ごしてきた自分にとっては、女性と二人きりで会えるというのが本当にうれしかったです。

待ち合わせの喫茶店に行くと、なんと既に相手の女性が着席して待っていました。お互い予めアプリでプロフィール写真を見ていたので顔を見てすぐに分かったんです。

ただ、アプリ内でそこそこ仲良くなってはいましたが、実際に目の前にすると何話していいか分からず上手くしゃべれませんでした。

それが1回目のデートです。それ以降は、2回目のデート、3回目のデートをするうちに緊張感も無くなり自然に話せるようになりました。

結局この女性とは、向こうから告白してくる形で付き合うことになりました。

ただ、私が自衛隊を任期満了で退職することで地元へ帰る事になり、相手が遠距離恋愛には自信がないということで、残念ながら別れることになりました。

 

彼女が欲しい自衛官はマッチングアプリ一択!

自衛隊は基本的に閉鎖的で男性だけの職場なので、とにかく女性との出会いが無いです。

そんな人が彼女を作るとしたら、マッチングサービスはおすすめです。

空いた時間で気軽に彼女作りができるので、合コンみたいに時間も取られません。

私みたいに、早ければ1ヶ月以内に女性とデートすることもできます!

課業終了後のちょっとしたスキマ時間を使って、気になった女の子にメッセージを送るだけ。

あとは実際に合う予定を組んで、次の外出時に一緒にご飯食べたり遊びに行ったりできますよ!

  • 営内に居ながら
  • 誰にもバレずに
  • スマホ一つで
  • 可愛い彼女を作る

っていうのだったら、マッチングアプリを使うのが一番お手軽で簡単です。

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

自衛官にオススメのマッチングアプリ

マッチングアプリの中でも一番オススメなのが、日本で一番登録者数が多い「ペアーズ」です。

私が一番最初に使ったアプリでもあります。

ペアーズの特徴は何といっても女性の登録数が日本で一番多い事。

それだけ自衛官にとって女性との出会いのチャンスは多くなるということです。

しかもペアーズはしっかりとした会社が健全な運営を行っているのでサクラの心配も無く、マッチングアプリ初心者の人にも最適。

「真面目な恋人探し」を考えている自衛官なら、まずは最初に使ってみて欲しいマッチングアプリです。

 

もちろん登録するだけなら無料です。

 

それにペアーズでは自衛官って結構モテるんです。

たぶんテレビの影響とかだと思うんですけど、可愛い女性から信じられないくらいアプローチがきます。

 

最初はどんな女性がいるかプロフィールを眺めているだけでもOK。

相手の職業や趣味、写真など、じっくり見てから決めるのも良いですよ。

メッセージを送りたい女性が見つかったら、そこで初めて有料プラン移行するのがオススメです。

 

可愛い彼女を作りたいなら、まずはペアーズに登録してプロフィールを作成しましょう。

 

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

自衛官カテゴリの最新記事