彼女いない率、過去最高!6割以上の男が彼女がいない多数派!?あなたは、どうする??

彼女いない率、過去最高!6割以上の男が彼女がいない多数派!?あなたは、どうする??

現在の日本では、政治的なことや若者の貧困問題など、様々なことが話題になっています。

その中でもかなり問題なのが、男の人の彼女がいないという人の率が6割を超えてしまったことです。

それは過去最高にもなり、男性の人口の6割以上が彼女いないという結果は問題としてか思えません。

このままでは人口が減っていくばかり…。

彼女⇒結婚という、その流れが出来ない限り人口が減っていってしまいます。

今回はそんな問題に是非視点をあてて考えていきましょう。

彼女がいない男の確率!5人のうち3人には彼女がいない!?年齢別の彼女いない率は?

今彼女はいますか?

現代社会は今後どうなるのかと思うくらい、彼女のいない人男性が増えています。

最近は彼女がいらないという男性が多い…と、テレビの番組などでもとりあげられていますよね。

実際に彼女がいない人の割合はどうなのでしょう。

男性の年代別で彼女がいない割合を、各ニュースなどから参照してみますね。

■20代 → 73.6%

■30代 → 78.9%

■40代 → 80.3%

これほどまでにリアルな数字を見ると驚いてしまいますね。

ですが、これが現実なのです。

彼女がいないからと焦ることもありません。

これほどまでに彼女がいない世の中なので相手が出来れば勝ち組なのです。

あとは、行動して彼女を作るだけなのです。

彼女がいない率が高い今こそ、彼女を作る絶好のチャンス?そのわけとは?

5人に3人が彼女がいない、この現実を逆にチャンス!

彼女を作るにはどうしたら良いのかをしっかりと考えてみましょう。

実際に彼女がいない今は、他の人と同じ立ち位置にいるわけです。

ですが、この割合からすると…

実際に行動を起こしてしまえば彼女が出来るチャンスが、かなりの確立で転がっているわけです。

また、フリーの女性もかなり多い世の中というわけですのでアプローチをするには今がチャンスな時代かもしれません。

行動といってもがむしゃらに行動をしてもマイナスになるだけです。

こういう出来やすい状況こそ焦らず、しっかりと冷静になって相手を見ることが大切です。

私も彼女がいますが、とても慎重に選び、またとても慎重に関係を築きました。

その方が自身のモチベーションも高く、また、大事にしようと思う気持ちが互いに強ければ結婚まで到達するでしょう。

まとめ

彼女いない率が過去最高となってしまった今!!

行動するなら今がチャンスというのは本当にここかもしれません。

彼女がいないそんな男性には今を逃すとまた厳しい現実!

が迫ってきてしまうためしっかりと今のチャンスを逃さずに頑張って彼女を作って下さい。

今の相手がいないあなた以外に70%以上の人が相手がいないとなりますよね。

とあなたが一歩を踏み出すことでかなりの確立で相手が出来るとなります。

 

【関連】

彼女いない歴が年齢と同じ男性は、頭が良すぎる!?ちょっとバカになって恋愛を楽しむ方法!

彼女がいない、暇を持て余す男性に!暇つぶしがそのまま彼女獲得に直結する、都合のいい方法!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女がいない歴=年齢カテゴリの最新記事