告白が成功するタイミングはいつ?!男性必見、女性が心を許す瞬間を見逃すな

告白が成功するタイミングはいつ?!男性必見、女性が心を許す瞬間を見逃すな

何でもそうですが、タイミングってすごく大事ですよね。

タイミングがまずかった事でダメになる事もたくさんあります。

 

告白は相手がいるわけですから、自分の気持ちだけでなく、相手の現在の状況を把握する事も大事と言えます。

 

少なくとも、独身か彼氏はいないか?

彼女の今の環境は恋愛を出来る状態か?

 

…これを知る必要はあるのではないでしょうか。

 

焦りは禁物です。

良いタイミングを自分で作るような努力もしてみましょう。

恋愛の告白をするタイミングはいつ?!グッドタイミングの成功例とは?

男性が告白を決意するタイミングはいくつかありますが、

 

1番多いのが何かをきっかけにして相手の気持ちが分かった時です

2番目が3回目以降のデートの時。

 

つまり、何回かデートに誘い全部OKだった場合、彼女も自分に好意を抱いていると確信した時です。

3番目が、自分の気持ちを抑えきれなくなり、告白をするという順番になっています。

 

この中で成功率が高いのは、やはり相手の気持ちが分かった時に告白した場合になります。

そこで、どんな時に彼女が自分に好意を持っているかがわかるのかを知っておくと良いです。

自分の気持ちを素直に話し出す

自分の感情を素直に話だしたりしたら、あなたに好意を持ち出した証拠。

好きな人に自分を知って欲しいという気持ちからの言動になっている可能性があります。

親友に紹介される

彼女の親友などにあなたを紹介した場合はかなり脈があります。

親友には恋愛の話や好きな人の話をしている可能性がありますから、その親友に紹介すると言う事はあなたに好意を持っているからでしょう。

デートの誘いをOKしてくれる

何回かデートに誘い、いつでもOKしてくれる場合は、好意を持ってくれているとみて良いでしょう。

好きでもない人と何回もデートする人はいないでしょうし、ほとんどOKしてくれるなら嫌われている事はありません。

 

恋愛への第一歩!告白するタイミングはいつ?失敗例のバッドタイミングとは?

自分の気持ちが抑えられなくなった時の告白は、相手の状況や気持ちを考えずにしていますから断られる確率が高くなります。

タイミングが一番悪いのが、自分の気持ちだけで告白した時になります。

 

タイミングが悪い場合

例えば、失恋したばかりの彼女に告白してしまったり、他に彼氏がいる時に告白したりした場合は、まず断られます。

全く彼女の事を知らないで告白するのは、まるでギャンブルですね。

 

ある程度、相手の事を知っていないと、タイミングもズレてしまい、失敗するので気をつけましょう。

まとめ

最近は男女共に、相手の気持ちが自分にあるのが分かってからじゃないと告白はしないようです。

 

傷つくのが怖いからのようですね。

また、自分から告白はしないという男性も増えています。

傷つかない代わりに、チャンスも逃しているのは勿体ないですね。

 

何にでも、夢中になれる20代を過ぎると、なかなか自分からという人は減ってしまいます。

逆に言えばライバルが減っているようなものですから、もっと積極的になるべきですね。

 

【関連】

⇒告白の方法次第で成功率アップ!彼女がOKしたくなる告白の方法とは!?

片思いの告白ルール! 必ず男から、2回告白すること! 2つの鉄則で両思いに近づく!?

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

告白タイミングカテゴリの最新記事