合コン後のライングループから個別LINEに繋げて彼女をゲットするテクニック

合コン後のライングループから個別LINEに繋げて彼女をゲットするテクニック

楽しかった合コンも無事終わり、みんなで作ったライングループで、メッセージのやり取りをする場合もあると思います。

その際に、気になる女性とどうやったら個人LINE出来るようになるのでしょうか?

もちろんライングループですから個人的やりとりばかりでは、グループから嫌われます。

さりげなくいつの間にか個別LINEにつなげられたら最高ですね!

合コン後のライングループをうまく使って気になる彼女と個別LINEをする方法

男っていつまで経っても子供っぽいところがあって、良く言えば純情なところが残っていたりします。

ラインでハートマークの絵文字とかスタンプが付いてるだけで、自分に好意を持ってるんじゃ・・とか思ってしまうんですよね。

男性は自分に都合の良いように感じてすぐに勘違いする性質なんです。

残念ですが、そんなことは100%ありません。

基本的に女性は好きな男性以外にも、気のあるような雰囲気をかもし出したりします。

ですから、合コン後のライングループでも、どんな場合が脈ありなのかどうかをしっかりと見極めておかないといけませんね。

まずは、合コンの時にライングループを作っておくのが大前提ですから、合コン人気の高い仲間に「ライングループ作ろう」と提案してもらうように打ち合わせでもしておいた方が良いです。

イングループに登録できれば、お目当ての女性のラインを知っているも同然になりますからね。

そしていきなりの個別ラインではなくて、グループの仲間として仲良くなることが大事です。

ここで焦ってはダメです。

そして、グループラインでのメッセージに以下の文言をさりげなく入れてください。

  • 僕もそう思う
  • 優しいんだね
  • ありがとう
  • お疲れ様
  • おはよう、今日も1日がんばろう
  • わかるな、それ
  • そうだよね
  • おめでとう
  • あまり無理すんなよ
  • 悩みあったら相談のるよ
  • どうしたの?
  • 素敵だね
  • まかせとけ
  • いつも○○さんは楽しいね
  • 優しいんだね
  • ありがとう僕もそう思う

メッセージの中に、こんなふとした単語が入っているだけで、女性は特別扱いされたように思ってテンションが上がります。

そんな何気ないことを積み重ねて信頼を得たり好意を持ってもらったりするのがベストです。

好感度を上げておけば、コチラからではなく女性の方から個別LINEしませんか?ってくるかも?

何事も急がば回れ、まずは友達として仲良くなるのが一番の近道です。

気になる女性に共感する言葉や思いやりなどの言葉で、親近感を作っておきましょう。

 関連  合コン後のライン必勝法!脈あり?なし?個別ラインで彼女の真意を探るテクニック

 

合コン後のライントーク、女性から好印象のメッセージ集

合コンがすごく盛り上がったとしましょう。気になっていた女性とも上手い具合にライン交換できたとしましょう。

でも、それで満足しちゃいけません。その後のファーストメッセージがかなり重要なんです。

しかし、そこで焦ってはいけません。どうせラインするなら女性から好印象を持たれるラインメッセージにしないとね。

それでは、女性から好感度を持たれる合コン後のラインで気をつける事を紹介します。

①スタンプはベタで

いくら合コンで盛り上がったとはいえ、まだまだそんなに親しい間柄でもありません。

そんな関係でラインした時に、男性同士では決して使用しない可愛いらしいスタンプとかはNGです。

女性は、可愛いらしいスタンプは前の彼女とのラインで使ってたものじゃないの?って想像しちゃいます。

もともとデフォルトで入っているベタなものが無難です。

 

②秘密なんてありえない

グループラインなら良いですが、個別のラインは気になる女性一人に送っただけでOKです。

気を使って他の女性に送っても、彼女たちは「○○くんからこんなメールが来た」なんていうやりとりをするに決まっているからです。

自分にしか来なかったというのはちょっと嬉しいと思いますよ

 

③初ラインは翌日の午前中

盛り上がった余韻が残って入る感じの内にメッセージを送るのがベストです。

翌日の午前中ならその日の内に返信が来る可能性が高いです。

もし、その日の内に返信が来ないようなら、あなたには脈はないと思って諦めてください。

 

好感度を持たれるメッセージは、あまり堅苦しくない言い方で

さりげなく誘いつつ女性が返信しやすいように、「また飲みにいきませんか」「また誘って良いですか?」など疑問系で終わらせるのがベストです。

単純に褒め言葉だけの文章や下心ミエミエの文章、上から目線の文章はNG中のNGです!!

 

 関連  合コン後のライントークで彼女を確実にゲットできるメッセージ集。覚えとけ男たち!

 

ベストタイミングは合コン翌日にLINEをすること!

合コンが無事に終わり、気になる女性も見つかった。さあ勝負はここからです。

グループラインで気になる女性にアピールしてみましょう。

ただし、いきなりその女性に対してじゃなく、グループみんなと仲よくなりつつさりげなく気になる女性とも仲良くなる感じでね・・。

 

①時間帯

合コンが早い時間に終わった場合は、みんなが家に帰った頃を見計らってその日のうちにラインを入れておくパターンでも良いんですが、できれば翌日が良いと思います。

午前中なら、相手に何か用事があっても夜までには返信が来るでしょうから。

 

②写真を送信するタイミング

合コンでいろんな写真を撮って、すぐに見せ合いその場で盛り上がるのも良いんですが、そんな機会こそグループラインを作るチャンスでしょう。

「あとでまとめてラインで写真送るから」なら、グループラインの他にも、参加者全員とラインを交換することに成功するかもしれません。

気になる女性の個別ラインもあっさりゲットできるかも・・。

合コンが終わってみんなが家に着くくらいの時間帯に送ると、反応してくれると思います。

 

③初グループラインの内容

お疲れ様のラインメッセージは、フランクな感じで送るのが良いでしょう。

「昨日はお疲れさま!楽しかったです。また飲みに行きましょう!」のような内容でOKです。

あまり堅苦しい内容だと返信しにくいので、明るく軽い感じをおすすめします。

合コンで盛り上がったネタなんか入れると、けっこう食い付いてくれるのでは?

全員がトークに入れるネタを振ると、みんなが入ってきやすいです。

 

コツは全員と仲良くなること

こんな風に、全員と仲良くなっていくことが、意中の女性とも仲良くなれる近道です。

誰もが読み誰もが返信できるライングループですから、気になる女性にだけではなく、誰かが発したメッセージにもきちんと返信してあげましょう。

結果的に気になる彼女もメッセージを発信しやすくなります。

 

 関連  合コン後にライングループをうまく使う必勝法!?ラインに強い男には彼女ができる!

 

合コン後のグループラインの内容テンプレ集

合コンが盛り上がってみんなのグループラインを作ったりすることも多いでしょう。

気になる女性が見つかったとしても、まずはグループラインからみんなと仲良くなって、その後に意中の女性と仲良くなるパターンが、一番成功の確率が高いと思います。

合コン後のメッセージじでは、合コンのときには分らなかった各人の個性も見えてきます。

みんなの個性が見えてくるという事はあなたの個性も見えちゃうということです。

みんなから嫌われたり、まして気になる女性から嫌われないためにも、以下の例文を参考にして高感度アップができるメッセージをおくって下さいね。

 

高感度アップのメッセージテンプレ1

「みなさん、昨日は来てくれてありがとうございました!すごく楽しかったね。あまり話せなかった方もいますし、もっと話したかったなー。近いうちにまた集まりましょう!」

 

高感度アップのメッセージテンプレ2

「女性の皆さん、昨日は無事に帰れましたか?ちょっと心配だったので男性陣で送ろうかとも思いましたが、初対面なのに図々しいですよね。よかったらまた集まって飲みませんか?」

 

高感度アップのメッセージテンプレ3

「お早うございまーーす。みんなに早くラインしたいので珍しく早起きしてみた!また飲もー!!僕、夜はほぼ空いていますよ(笑)?」

 

こんな感じで、堅苦しくなく軽い感じでいながらまた集まりたいね、とアピールする感じが良いと思います。

女性のみなさんが返信しやすいように、?の疑問形で終わらせるのもコツです。

 

逆にやってはいけないメッセージは、返信のしようがないくらいくだらない内容のどうでもいいもの、上から目線で女性の気分を損なうものなどです。

注意してくださいね。

 関連  合コン後のライントークで彼女を確実にゲットできるメッセージ集。覚えとけ男たち!

 

合コン後のラインで脈ありの場合の判断は?

現代は国民の70%がLINEを使っているんだそうです。

ということで、今や合コンでの連絡先交換もLINEグループなんかが主流でしょう。

また、個別のLINE交換もそんなに難しくないでしょうから、気になる女性へアプローチするのもすぐに出来ちゃいますよね。

それでも、気軽に交換できるという良い面がある反面、脈があるのか脈がないのかの判断が難しいという現実もあります。

脈なしの女性にいつまでもアプローチを続けても何の得もありませんし、しつこいと嫌われる度がアップするだけです。

合コン後のラインの返信内容から、脈なしを見きわめるポイントをお伝えしますので参考にして下さい。

脈なしポイントその1

「ここしばらく忙しいから落ち着いたらね」とか「またみんなで集まろうね」という感じの返信は脈なしです。

スケジュールが厳しいとかみんなで集まるプランというのは、残念ながら「あなたと2人きりでは行きたくない」というのと同意語です。

本当に行きたいのなら、スケジュールなんてどうにでもしますから。

ここでしつこくすると最悪ブロックです。

 

脈なしポイントその2

ラインは返ってくるけど話が全然広がらない場合とか、相手から質問のラインメッセージが来ない場合は、かなりわかりやすい脈なしのサインです。

特に、コチラからの質問には返信はあるものの、その返事は「うん」とか「そう」とか短い単語のみで、逆に彼女からの返信に疑問系や質問系がない・・・。

これもはっきり言って全く脈なしです!

 

脈あり脈なし微妙パターン

女性はかなり複雑です。まあ男性もそうかもしれませんが・・。

あまり積極的にラインのやりとりをすると軽い女と見られないか?とか、気に入った男性が他の女性と被ってないか?とか、いろいろと考えています。

ですので、返信が遅いというのは脈なしとも言えないんですよ。

返信が遅いのは事情を察して広い心で待ちましょう。

 

 関連  合コン後のライン、天国と地獄! 脈なし?脈あり?早く知りたい!見きわめ方とは?!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

合コンLINEカテゴリの最新記事