自衛官に限定・彼女の作り方~営内でも女性と効率よく出会う方法~

自衛官に限定・彼女の作り方~営内でも女性と効率よく出会う方法~

自衛隊にいると女性との出会いは少ないです。

世間では自衛隊人気で、テレビのお見合い番組でも女性からの人気ぶりがわかりますよね。

自衛官は公務員で安定しているので、結婚相手として「自衛官男性を」と考えている女性が多いのです。

しかし、肝心の男性側が女性と出会う時間がないのですよね。

特に若手自衛官は営内暮らしですから、当直・警衛・連帯責任…などなど、いろんな理由で外出が自由にできません。

では、そんな中、一体どのようにしたら彼女に出会えるのでしょうか。

自衛官でも限られた時間で彼女を作れるコツをご紹介しましょう!

自衛官が彼女を作るには、スマホを使ったマッチングサービスが一番確実で手っ取り早いぞ!

自衛隊員が彼女を探すには、クラブやバー、合コンや、友人の紹介など、基本的には自分から女性を探しにいくスタイルが定番でした。

ですが、限られた外出時間で彼女をゲットするには、かなりのテクニックが必要です。

  • そんなテクニックが無い
  • むしろ女性との出会い方がわからない

そういう自衛官は、スマホをつかったマッチングサービスが手っ取り早くて確実ですよ!

オススメは自衛隊プレミアムクラブです。

 

自衛隊プレミアムクラブとは?

自衛隊プレミアムクラブとは、「自衛隊員と本気でお付き合いを希望している女性」をターゲットにしたマッチングサービスです。

自衛官好きの女性がたくさん登録されています。

そのため、マッチング成功率が高いのが特徴です。

主なサービスメニューは4つ!

1 ネットで出会う

2 パーティーで出会う

3 合コンで出会う

4 結婚相手紹介サービス

それぞれ課金システム型で料金も違いますが、自分の希望するのを選んで出会うことが出来ます。

おすすめは、パーティーや合コン。

おすすめは、2番,3番のパーティーや合コンです。

男性は自衛官限定ということで女性を集めているので、参加する女性は全員「自衛官の彼女になりたい」と思っています。

普通の合コンなら「自衛官は苦手」「自衛官は無理」といった女性も混じることがありますが、自衛隊プレミアムクラブを通した合コンやパーティーなら、全員が「自衛官大好き!」です。

よりどりみどりですね。

これなら、たった1回の合コンでもすぐに彼女をゲットできそうです。

地方の駐屯地・基地にお勤めの自衛官なら

いかんせん合コンやパーティーは首都圏や大都市に集中しがちです。

地方の駐屯地や基地にお勤めの自衛官には参加するのは難しいかもしれません。

そこで重宝するのが、自衛隊プレミアムクラブのマッチングサービス!

自衛隊プレミアムクラブに登録した女性のプロフィールを見ながら、気に入った女性にスマホやパソコンから自由に交流出来ます。

意外と駐屯地のすぐそばに住んでいる女性が登録してあったり、結構あなどれません。

合コンやパーティーの場に行く時間があまりとれない方にお勧めです。

あと、自衛隊プレミアムクラブに登録する際には、女性には写真審査があります。

男性にはありません。

ということは、コチラ(自衛官)は選ぶ側になるということですね。

ちなみに、自衛隊員である男性の登録料は無料です。

詳細⇒男性自衛隊員との出会いと結婚を目的とした唯一の会員制クラブ
【自衛隊プレミアムクラブ】

自衛官の彼女になりたい!と女性に思わせる、ウソみたいに簡単なコツとは!?

さてさて、では実際に合コンなどに参加した場合、どうしたら狙った女性を落とせるのか?

そこのところを詳しくお伝えしていきます。

 

自衛官のイメージと言えば「マッチョで強い」です。

入りたての新隊員ならいざ知らず、既に部隊配属された人なら、一般男性よりはガッチリした体つきになっているはずです。

そんな男らしい自衛官が、狙った女性のハートを打ち落とすには「ちょとした弱さ」を見せるのがポイントです。

逞しくて男らしく毅然としているのに、ふっと弱さを見せられた時…。

女性はそこに弱いのです。

自分だけに弱さを見せてくれたのだと思うのです。

例えば…

  • お酒に酔いやすい
  • ネコや犬など小動物が好き
  • 涙もろい
  • 女性の言う事に逆らえない
  • 恋愛に奥手

自衛官というイメージとちょっと違う印象を持たせると、女性もときめきますよ。

只でさえ女性に人気のある自衛官です。

ちょっとしたコツさえ掴めば女性はコロっと落ちてしまいますよ。

 

まとめ

出会いの少ない自衛官の彼女の作り方に関する「コツ」についてまとめました。

自由な時間が少ない自衛官は、女性との出会いの時間を有効活用しなければなりません。

そしてまた、彼女ができてからも何もかも彼女優先にはできないのが辛いところです。

そこをよく理解できている女性でないと、おき合いを続ける事は無理です。

逆に言うと、予め分かってくれている女性を彼女にした方が良いということです。

紹介した【自衛隊プレミアムクラブ】に登録されている女性は、自衛官に理解を示してくれる女性ばかりです。

そういうサービスを使って彼女を作ることも、賢い方法だと思いますよ。

 

男性自衛隊員との出会いと結婚を目的とした唯一の会員制クラブ
【自衛隊プレミアムクラブ】

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

自衛官カテゴリの最新記事