自衛隊で彼女が出来ない男が、たった3日で可愛い彼女を作った実話

NO IMAGE

自衛隊に居ると女性との出会いがないので、なかなか彼女を作れないですよね。

  • このまま30歳過ぎても彼女いない歴=年齢はいやだ
  • 可愛い彼女を作って休日はデートしたい!
  • でも自衛隊に居る限り女性と出会えない!どうすれば?

 

そんな恋愛の悩みを抱えた自衛官に、驚きの事実をお伝えします。

実は、自衛隊で彼女が出来ずに悩んでいた知人男性が、とある方法を試したらたったの3日で可愛い彼女が作れたんです!

 

僕も出会いのない職場で働いていましたが、彼と同じ方法を試したら本当に短期間で彼女が作れたので驚きました!

これはぜひ自衛隊で出会いがないと嘆く自衛官に広めたい方法なので、ぜひ最後まで見ていってください。

 

自衛隊で彼女が出来ない男でも、たった3日で彼女は作れる!

僕の知人の自衛官がたった3日で彼女を作った方法。

それはマッチングアプリを使った方法なんです。

 

「マッチングアプリで彼女できたら苦労しない」

「利用料ばっかりかかって女性と出会えた試しがないんだけど」

 

過去にマッチングアプリを使った人なら、そんな不満を持つ人もいるでしょうね。

実際、僕もマッチングアプリは長い事使ってましたが、彼女が出来るまではかなり時間がかかりました。

 

ですが、知人の自衛官が教えてくれた方法を試してみたら、驚くほど短期間で彼女が作れちゃったんです!

 

もし今までマッチングアプリを使っていて彼女が出来なかったという人は、これからお伝えする方法でもう一度マッチングアプリを使ってみてください。

まだマッチングアプリを試してないという人は、この機会に正しい使い方を知っておいてください!

 

いいですか?

女性との出会いが無い自衛官でも、たった3日で彼女ができた方法ですよ!

 

彼女が欲しい自衛官がやるべき3つの行動

ただでさえ出会いのない自衛官が彼女を作るなら、女性との出会いを増やすのが一番の解決方法です。

かといって手あたり次第に女性にアプローチするのは間違いです。

出会いのない自衛官が確実に彼女を作るのなら、次の3つの行動を忘れてはいけません。

 

  • 自衛官の彼女になりたい女性を狙う事
  • 趣味や性格はプロフィールに詳細に書き込むこと
  • ちゃんと出会えるマッチングアプリを使うこと

 

僕も知人の言う通りに実践してみたら、ウソみたいに簡単に可愛い彼女が出来たのでコレはガチです。

具体的なやり方は次でお伝えします。

自衛官の彼女になりたい女性を狙う事

マッチングアプリは色んな女性がいます。

その中から自分が好みの女性を手あたり次第にアプローチしてもダメです。

手っ取り早く彼女を作りたいなら、自衛官の彼女になりたい女性を狙うことです。

 

自衛官といえば国家公務員で安定した職業だし、鍛えてるから見た目もカッコいい、国を守る仕事をしているなんて素敵!…と自衛官に憧れを持つ女性は多いです。

 

 

でも…

「肩書や職業で判断されるのは嫌だな」

「職業イメージが先行して過度に期待されそうで重いな」

そんな風に思う人もいるかもしれせんね。

 

そんなつまらない事にこだわって女性を選り好みしてるから、いつまでたっても彼女ができないんです。

個人の中身や性格なんて、付き合ってみてから判断してもらうものですよ!

ただでさえ自衛官は女性との出会いは少ないのですから、少しでも女性との出会いを増やすために使える肩書は何でも使うべきです。

 

実際に僕も職業をアピールポイントにし始めたら、女性達からバンバン「いいね」が来るようになりました。

中には物凄く可愛い女性からマッチング申請が来たりして、まさに選びたい放題の状態でしたよ!

 

趣味や性格はプロフィールは詳細に書き込む事

自衛隊好きの女性からバンバン「いいね」を貰うようにするには、性格や趣味をプロフィールにしっかり書くのも大事です。

女性って職業や肩書だけを見てマッチング申請をしてくるんじゃなくて、実は相性もちゃんと気にしているんだそうです。

 

特に真剣な交際を希望している女性ほど、こうしてプロフィールをしっかりチェックしてマッチング申請をしているらしいです。

 

逆にプロフィールをしっかり書かないと、一夜限りのお相手(お財布係)としてロックオンされてしまうので用心しないといけません。

 

僕も趣味や性格を詳細に書くようにしたら、不思議とタイプの女性からマッチング申請が来ることが多くなりました。

 

これ、後で調べたら心理学では有名な話だったらしく、同じ趣味や近い趣味の人って相手にすごく興味を持ちやすくなるらしいんです。

 

僕に彼女の作り方を教えてくれた知人自衛官は、こんな事を知っててなんで長い間彼女が出来なかったのいかマジで疑問でしたが、それも次の事が原因だったみたいです。

問題を解決した途端に彼女が出来るようになりました。

ちゃんと出会えるマッチングアプリを使うこと

マッチングアプリにも出会えるもの、出会えないものがあります。

多くのマッチングアプリでは会員数は100〜150万人ほど。

この中で「自衛官が好き、自衛官の彼女になりたい」という女性はほんのわずかしかいません。

 

これでは彼女を作りたくても作れませんよね。

知人自衛官がなかなか彼女ができなかったのはコレが原因でした。

 

会員数が追いマッチングアプリを選んで利用してみた所、たったの3日で彼女ができたっていうんだからビックリです。

そのアプリは「ペアーズ(Pairs」ですが、なんと日本で会員数が一番多く1000万人以上もの会員がいるんです!

 

その辺のマッチングアプリとの差は約10倍。

ということは、出会える確率も10倍ですよ。

 

自衛隊好きな女性が多ければ多いほど出会いやすくなりますから、そりゃ3日で彼女も出来ますって。

女性との出会いが少ない自衛官が彼女を作るには、会員数の多いアプリを選ぶのが鉄板ですね。

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

自衛隊で出会いが無いからと諦めてもいいのか!?

自衛隊って女性と出会える機会が本当に少ないですよね。

30過ぎても彼女いない歴=年齢の人も多いし、そもそも定年まで独身のままなんて人も少なくないです。

 

僕は絶対に30歳までには好きな女性と結婚したいと思ってたし、出会いがない職場で働いてるからと諦めるのも嫌でした。

知人自衛官に彼女の作り方を教えて貰わなかったら、今でも1人でバレンタインもクリスマスも過ごしていたと思います。

 

本気で彼女が欲しいのなら、職場に女性が1人もいなくても諦めてはいけません。

今目の前のスマホを使えば、自分好みの彼女を簡単にゲットできます。

 

僕も女性との出会いの無い職場で働いていましたが、マッチングアプリのおかげで可愛い彼女ができました。

ちなみにイケメンでもないし、コミュ力も高くありません。

それでも彼女ができたのは、「職業アピールをしたこと」「プロフィールをしっかり書いた事」「出会えるアプリを選んだ事」が大きかったです。

 

だからあなたも諦めずに行動すれば、必ず彼女はできますよ!

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

 

自衛隊で彼女が出来ない男でも3日で可愛い彼女が作れる!

たとえ出会いの少ない自衛官でも、会員数の多い「ペアーズ」なら絶対に彼女が作れます!

 

即座に行動できる人は、来週の今頃には彼女とデートしてるでしょう。

「どうせ自衛隊に居る限り彼女なんてできないよ」

と思っている人は、来年の今頃も彼女の作り方を検索していることでしょう。

 

社会人の1年はあっという間ですよ。このまま独身で定年しますか?

少しでも本気で彼女が欲しいと思っているなら、まずはプロフィール作りから行動しましょう。

早ければ3日で可愛い彼女が作れますよ!

 

登録は無料で出来ます。

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 

 

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

男の恋活・婚活カテゴリの最新記事