告白をするときLINEやメールを使うのってあり?ありです。

告白をするときLINEやメールを使うのってあり?ありです。

あなたは、面と向かって好きな人に告白できますか?

いざとなると、言葉ってなかなか出てこないものです。

そんな時、文章でなら、メールでなら上手く告白できるのに・・・なんて思ったりしますよね。

メールでの告白はよくない!なんていう一般論なんて気にしないでいいんです!

恋人同士になるには、まず、想いを伝えなければなりません!!!

あなたの得意な方法で、上手に想いを伝えましょう!

LINEやメールで告白するとき一番伝わる文章は?

メールで、文章にして告白するなら・・・

ストレートに表現するのが一番伝わります。

「好きです。」「お付き合いして下さい。」ということは必ず入れます。

 

真剣な気持ちを伝えるために、敬語を使い、絵文字は使わないように!

無駄な言葉はいりませんよ。

シンプルに、ストレートに、ズバッと告白してみて下さい!

 

いきなり告白するよりも、なんとなく告白に持っていけるような自然な流れを作ることが出来るといいと思います。

相手もなんとなく察してくれて、告白しやすくなります。

LINEやメールの途中で告白の流れを作るには?

まずは、相手の状況を確認しましょう。

忙しかったり、仕事中だったり、誰かと一緒だったりする場合は、タイミング的に良くないです。

相手に時間の余裕があるかどうか、確認してからにしましょう。

 

そして、恋人が出来た友達の話や友達の恋愛に関する話などすると、告白する流れになりやすいと思います。

間違っても世界情勢や仕事の話はしないでください。

雰囲気が台無しになるのはわかりますよね?

今から真面目な話をする、という前置きも大事です。

告白する前には真剣に想いを伝える雰囲気にすることが重要です。

告白の前にふざけた話題をしていたら、本気に取ってくれないかもしれませんよ。

 

文章で怖いのは、人によって違う受け取り方をされてしまうかもしれない点です。

告白なので、それは絶対に避けたいですね。

伝えたい事、好きな気持ちを簡潔に書きましょう。

何を言いたいのかわからないような、ダラダラと長い文章は避けましょう。

 

とにかく真剣であること、どれほど本気かという事を伝えて欲しいと思います。

 

関連 告白はメールで上手くやれ!成功確率UP、スマートなメール告白の仕方

 

LINE(ライン)を使った告白の成功メッセージ文例

好きな人に面と向かって告白する勇気が湧いてこない人もいるはず。

だからこそLINEで告白したいんですよね?

その為に、LINEでの告白の成功率が高くなる方法を紹介しましょう!

大事なのは、普段から相手とは頻繁に会話を交わすぐらい親しくなっておくこと

普通にLINEのやり取りもないような相手では、いきなり告白されても驚くだけで、不審者扱いだってされてしまうかもしれません。

まずは、日常の何気ないやり取りを続けて、相手との間の壁を取り除きましょう。

 

自然に楽しいやり取りが、数日に一回程度はできるようになったら、それとなく好意を持っていることをアピールできるような内容のメッセージも送ってみましょう。

あからさまにではなく、あくまでサラッと「君とLINEしてると楽しい!」とかです。

 

告白成功メッセージ文例集

「この前はありがとう。本当は直接言おうと思っていたんだけど、緊張して言えなくて・・・LINEになってしまったけど・・・好きです。お付き合いしてください。」

こんな感じで、「本来なら直接言うところがこうなってしまった」ということを付け加えると、好感度アップです。

 

「突然だけど真面目な話していいかな?好きです!」

きちんと告白の雰囲気を作ってから、ストレートでわかりやすい告白の言葉を伝えます。

OKをもらったあとのやり取りでも、素直に喜びを表現すると良いでしょう。

 

あんまり自信がないときは、会話の合間にさりげなく、「私たち、付き合わない?」などと入れてみるのはどうでしょう。

相手は驚くでしょうが、ダメだったとしても軽く流せそうです。

 

LINEのやり取りが多ければ多いほど告白が成功する確率は高くなる

LINEでの告白がありか?なしか?で悩んでいて告白できないよりかは、文章でもいいから告白をしたほうがずっと良いです。

普段から毎日のようにLINEやメールをしているなら、告白もすんなり受け入れられることが多いですよ。

そのまま自分の気持ちを伝えられないまま過ごしてしまうと、いつのまにか別の誰かに相手を取られるかもしれませんよ?

関連 LINE告白の流れ!成功するかどうかは手順次第!?成功メッセージ文例紹介


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

告白仕方カテゴリの最新記事