ハロウィンデート【東京編】デート向きなハロウィンイベント5選!

ハロウィンデート【東京編】デート向きなハロウィンイベント5選!

ハロウィンと言えば、近年「コスプレをするお祭り」というイメージがすっかり定着してきましたよね。

そこで、今年のハロウィンは彼女とコスプレデートなんていかがでしょう?

コスプレ経験者も、初体験者も楽しめるハロウィンイベントが東京近辺でたくさん開催されるんです!

カップル、もしくはこれから仲良くなりたい男女にオススメな、ハロウィンイベントをご紹介していきます!

 

池袋ハロウィンコスプレフェス2018

池袋ハロウィンフェスは、池袋駅周辺で行われる都内最大のハロウィンコスプレイベントです。

参加費1000円(2017年情報)で、更衣室や荷物置き場も利用できるため、駅についてから着替えることができるんです。

そして参加証を呈示すると近隣の観光スポットやお店で様々な優待特典を受けることもできます。

その他にも様々なイベントやニコニコ動画の生中継なんかもあったりして、とっても楽しめること間違いなしです!

ただでさえ楽しい池袋で、いつもと全然違う自分に変身してデートをすれば、特別な1日になるでしょう。

お互いの新たな一面が見れたりするかもしれませんし、とてもおすすめです。

今年は27日(土)28日(日)の開催されます。

ちなみに、更衣室へ1時間早く入れたり、コスプレコンシェルジュに着替えを手伝ってもらえる等の様々な特典がつくプレミアムパスポートも数量限定で発売されます。

早くに売り切れてしまうので、予定がたったら早めに購入を。より一層楽しいコスプレを楽しむことができますよ。

 

お台場ハロウィンゴーストシップ2018

あなたは今年のハロウィンの予定はもう決まっていますか?

もしまだなら、今年のハロウィンは彼女と水上デートなんていかがでしょうか?

実はとても楽しい船上ハロウィンパーティーがお台場で行われるのです!

「お台場ハロウィンゴーストシップ」というイベントで、10月末の夜、ビッグサイト水上タクシー乗り場から出航する船に乗り込み、思いっきり仮装を楽しんでしまいましょう!

 

「魔女の仕業でゴーストが大量発生した船。その船の搭乗員であるあなたは魔女の魔法を解くため仮装をしてゴーストシップをジャックしよう」

というわくわくするような設定で、参加者全員で思いっきり仮装を楽しむことができます。

船内では六本木で活躍するDJが音楽で盛り上げてくれ、テンションは一気にアップ。

外を見渡せばレインボーブリッジやスカイツリー等の絶景を眺められてロマンチックな雰囲気を味わうこともできます。

そして仮装コンテストが行われたり、シークレットゲストも登場したりととにかく楽しいイベントが目白押しなんです。

いつもとは一味違う、とても楽しいハロウィンデートになること間違いなしですよ。

参加費は女性3500円、男性4000円から。

年に1回のハロウィン、彼女と思いっきりはじけてみませんか?

 

渋谷・泡ハロウィン2018

今年のハロウィンは仮装だけでなく、仮装をしながら泡パーティーをしちゃうなんていうのはどうでしょう!

渋谷で「泡ハロウィン」というイベントが10月末に開催されるんです。

今大人気の泡パーティーとハロウィン仮装のコラボはまさに最強の組み合わせです。

泡まみれになりながら音楽にノってみんなではじけてしまいましょう。

彼女だけでなく、友達カップルも一緒に誘うとより楽しいかもしれませんよ!

渋谷のクラブで開催されるこのパーティーは、

①仮装をしたまま泡まみれになれる

②DJやダンサーがパフォーマンスをしてくれるので大盛り上がり

③フォトスポットもたくさんあるので彼女との思い出の写真が撮れますし、SNSにアップして友達に自慢もできちゃいます

という3つのポイントが!

とにかくイベントがとてもたくさん用意されているので、滞在中飽きることなくずっと楽しむことができます。

チケットは前売り券と当日券が販売されていますが、前売り券の方がお得ですぐ売り切れてしまいます。

「今年はいつもと違うハロウィンデートにしたいな」と思っていたあなた!

早めに準備をして、楽しいハロウィンを過ごしてくださいね。

(20歳未満は入場できないので、彼女が未成年の場合入ることができませんのでご注意を!)

 

東京ディズニーランドのハロウィンイベント

デートスポットの定番東京ディズニーリゾート!

定番でありながら特別な日も楽しむことができるまさに王道中の王道スポットですね。

今年はそんなディズニーリゾートでハロウィンデートなんていかがでしょう。

東京ディズニーリゾートでは、ランド、シー共に9月11日~10月31日までハロウィンイベントを開催。

素敵なパレードやショーを鑑賞できたり、ハロウィン仕様のおみやげを購入することもできます。

特に今年、ディズニーランドは35周年のイベントを開催中。

ワールドバザール内ではプロジェクションマッピングを使った新しいショーが行われ、スモールワールドは開園以来初めてのリニューアルをしたばかりです。

またキャッスルショーも一新する予定なので、ハロウィンだけではなく他にも楽しいわくわくすること間違いなしのイベントが目白押しなのです。

また、ディズニーシーでは毎年ダッフィーグッズがハロウィンバージョンになって登場。

期間限定のコスチュームグッズはどれもかわいらしく、毎年店内は大賑わいです。

商品によってはすぐに売り切れてしまうこともあるので、入園したら早めにゲットしましょう。

お気に入りのダッフィーグッズをかかえながら、ハロウィン限定のかわいいカチューシャをつけながら園内をあるけば、
二人で童心にかえったような気分でデートをすることができます。

 

よみうりランドハロウィン(仮想で入場料無料)

今年のハロウィンは遊園地デートをしてみるのはいかがでしょうか?

よみうりランドではなんと、9月中旬~10月末の間に仮装(アイテム2つ以上)をして来園すると、入場無料、もしくは
ワンデーパスが3800円で購入することができるんです。(通常入園料1800円、ワンデーパス5400円)

仮装していくだけでお得に遊べるなんてとっても嬉しいですよね。

普段仮装なんてしないな…なんて人もこれを機に仮装デビューしてみてはいかがでしょう。

最近では100円均一でも仮装グッズが売っていますので、案外簡単に仮装することができますよ。

ハロウィン一色の園内では、ハロウィン限定のおみやげを買ったり、ハロウィンパレードに参加したり、ハロウィン特別仕様になったアトラクションに乗ったりと、1日中飽きることなくその世界観を楽しむことができます。

そして夜は、ハロウィン限定のプロジェクションマッピングショーを見ることもできるので、ロマンチックな雰囲気も楽しむことだってできちゃいます。

大人になってから、遊園地で1日はしゃぐという経験はなかなか少なくなってきていませんか?

せっかくのハロウィンですから、少し子供にもどった気分で彼女と思いっきり楽しんでしまいましょう!

思い出の1日になること間違い無しですよ!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女の作り方カテゴリの最新記事