恋愛経験なしの男がlineでやりがちな失敗・NGなメッセージ集

恋愛経験なしの男がlineでやりがちな失敗・NGなメッセージ集

恋愛経験なしの男の場合、女性からのLINEにどう反応するのか、わからなくなることがあるでしょう。

どういう返信をすれば好かれて、どういうメッセージを送ったら嫌われるのか…

男性側からするとLINEでのやりとりは戦々恐々ですよね。

実は恋愛経験なしの男がやりがちな失敗というのがあり、大抵の男性はこれをやると女性に嫌われます。

というわけで、今回は恋愛経験なしの男がやりがちな失敗とNGメッセージ集をお届けします。

 

恋愛経験なしの男がlineでやりがちな失敗

恋愛経験なしの男は女性とのLINEのやりとりがヘタクソな場合が多いです。

これまで女性との接点が少なかった人ならなおさらです。

特にLINEの流れを読めない、相手の気持ちを感じるとることができないなど、ついついやってしまいがちな失敗例をまとめました。

恋愛経験なし男はlineで空気を読むのが下手

恋愛経験なしの男は、LINEで女性の気持ちを考えるのがヘタクソです。

つまり、その場の空気を読めないってことですね。

 

例えば、

最初は女性の方からメッセージが来てたのに、今はこちら側からしか連絡をしていない。

最初はすぐに返信が来ていたのに、今ではなかなか返信がこない。

 

こういうときは何を意味するかわかりますか?

「あれ?もしかして忙しいのかな?」

「見てないのかな?」

「もっと自分からメッセージ送って盛り上げるべきかな?」

なんて思った人は、空気が読めない人なのでご注意を。

 

こういうときの女性の気持ちはこうです。

「やりとりをお終いにしたいので、これ以上メッセージ送らないでください」

 

いちいち言われないとわかりませんか?という女性の本音が聞こえてきそうな空気を読み取りましょう。

ここで押してしまっては「キモい男!」と思われてブロックされてしまいますよ!

 

恋愛経験なし男はlineを何回も送る

恋愛経験なしの男は、ちょっと仲良くなった女性からLINEがきただけで舞い上がります。

ついつい何回もメッセージを送ったりしてしまいがち。

 

特にスタンプの乱用、短時間での質問など、相手が返信する間もなくLINEでメッセージを送ってしまうケースがあります。

 

それに対し、相手からの返信の回数が少ないと不安になったり、急にイライラする男性もいます。

普通に考えて、それほど仲良くなっていない男性から何度もLINEが来たら女性は恐怖を感じます。

一歩間違えたら完全にネットストーカーの仲間入りです。

女性の返信を待つ気持ちを持ちましょう。

 

恋愛経験なし男はlineをすぐに既読にする

恋愛経験なしの男は女性とのLINEのやりとりに全身全霊で集中する傾向が強いです。

自分の送ったメッセージにいつ返信がつくのか、一日中LINEの画面を眺めている人もいます。

すると、女性が返信したとたんに既読がつくわけです。

もしくは、スマホの通知で女性からLINEが来た瞬間に即座に既読するわけです。

これが彼氏だったら女性も嬉しいでしょう。彼氏だったらね。

でも、彼氏ではない男性にLINEを送って速攻で既読になる。それも何回も…。

「この人いつもLINEのやってんの?キモ!」

と思われることがあるので注意しましょう。

 

恋愛経験なし男はlineの返事が遅いと不安になる

恋愛経験なしの男は女性から返事が来ないとすぐに不安になり勝ち。

相手からメッセージは自分は即座に既読して返信したのに、逆に自分からのメッセージには返信が遅い…となると不安から焦りだします。

「もしかして今のメッセージはマズかった?」

「返信がこないのは嫌われたから?」

「何か気に入らないこと送ったかな?」

など、自分を責めたり、逆に相手に対して返信が遅いことを責めたりします。

 

相手が既読したからといって「すぐ返信」するとは限りません。

トイレに行ってるかもしれないし、車を運転中かもしれないし、お気に入りのTVを見ているかもしれません。

アナタとのLINEのためだけに女性が存在しているわけではないのです。

心を広く持って待ちましょう。

 

恋愛経験なしの男のNGなLINEメッセージ集

今度はもっと具体的なLINEの失敗例。つまりNGメッセージについてご紹介します。

恋愛経験なしの男がついつい送ってしまいがちなメッセージ。

実はこれが女性から嫌われる理由だったりします。

「断られるの前提」としたお誘いメッセージ

デートのお誘いをするときでも、「断れるのを前提」としたメッセージは絶対にNGです。

例えば…

「どうせ俺となんて無理かもしれないですけど、よかったら食事でもどうですか」

断れれる時のダメージを極限まで減らしたようなメッセージですが、こういう誘われ方をしたら女性も「はぁ?何このネガティブオーラ?」と不機嫌になります。

デートって本来楽しむべき行為ですからね。

お誘いの段階で楽しくなさそうな誘い方されたら、女性もその瞬間からイヤになります。

優しい女性であれば「断ったらかわいそう」ということでおOKをしてくれるかもしれませんが、その段階で女性が気を使っているデートって変じゃないですか?

「俺は女子ウケしないタイプだからな」

「どうせ俺なんて」

と思っていると女性もフォローに疲れてしまいます。

そのうちLINEでのやり取りも少なくなり、自然消滅の流れになりますよ。

やりとりを続ける意思が見えないメッセージ

いくら女性とのLINEのやり取りの経験が無いからと言って、奥手になってしまってはダメです。

女性が聞いてきたことに対してタダ答えるだけ。

もしくはスタンプだけの返信。

こういうやりとりは女性もつまらないと思ってしまいます。

「もしかして私のことそんなに興味ないのかな?」

と思われてはせっかくのチャンスが台無しです。

もし女性とのLINE経験が少なく、どういったやりとりをしたらいいのか分からない場合は事前に言っておきましょう。

「実は女性とLINEするのは慣れていなくて」

「慣れていないので返信に時間がかかるかもしれません」

最初からこう言っておけば、やりとりが続かなくても女性の方も「可愛いな」と思ってくれる確率が上がります。

 

女性からの好意を素直に受け取らないメッセージ

恋愛経験なしの男は女性からの好意を素直に受け取ることが苦手です。

せっかく女性がLINEで可愛いスタンプやアピールを送っても「釣りでしょ」と思ってしまい、ひねくれた返信をすることがあります。

「俺そこまでカッコいい男じゃないし」

「どうせよいしょして貢がせるつもりでしょ」

こういうメッセージを送ったら女性は一気に覚めていきます。

 

また、「返信に困ったから既読無視」「微妙なスタンプで返信」というのも恋愛経験なしの男はやりがち。

これでは女性もせっかく勇気をだして好意をアピールしたのに、残念な気持ちになります。

女性からの好意をうけとったら素直に「ありがとう」くらいはメッセージを送っておきましょう。

 

恋愛経験なしの男のline事情まとめ

恋愛経験なしの男はLINEひとつでも女性の反応を気にしすぎる傾向があります。

そのため、必要以上に焦りすぎてしまって女性の機嫌を損ねるLINEのやりとりをしてしまいがち。

まずは、LINEの空気を読む、女性の気持ちを考える。

自分勝手に何回もメッセージを送らない。

すぐに返信が来ないからといって不安にならない、怒らない。

これくらいは覚えておいた方がよいですね。

恋愛経験がないことを女性にバレるのは恥ずかしいかもしれませんが、意外と女性は恋愛経験がない男のことを魅力的に感じています。

予め「俺は恋愛経験が少ないから」と伝えておくと、LINEのやりとりがぎこちなくても優しく接してくれるものですよ。

 

【関連】

社会人合コン完全マニュアル!NG行動や会話テクニック、合コン後のLINEの送り方まで完全網羅

告白の流れ⇒LINE(ライン)を使った告白の仕方。初めてでも成功するLINE告白の一部始終!

合コン後のライン、返信が来ないのは脈ナシとは限らない!諦めるな男たち!

合コン後のライン、天国と地獄! 脈なし?脈あり?早く知りたい!見きわめ方とは?!

合コン後のラインがうまい男は必ず彼女をゲットできる!ライントークの達人になる方法

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女がいない歴=年齢カテゴリの最新記事