彼氏持ちの女友達へのベストな告白タイミングについて。

彼氏持ちの女友達へのベストな告白タイミングについて。

彼氏持ちの女友達に告白したいんだけど、それってどんなタイミングが良いのか分らないという方に、ベストな告白タイミングを教えます。

彼氏がいる女友達でも、告白しちゃいけないっていうことはありません。

それまでは仲の良い女友達だったのに、告白したことによって微妙な空気になってもいけませんから、タイミングだけは間違わないようにしないとね・・。

彼氏持ちの女友達に告白するベストタイミングは「彼氏とケンカ中のとき」

彼氏持ちの女友達に告白するタイミングで成功の確率が高いのは、やはり女友達がその彼氏とケンカしているときです。

ケンカしているときというのは、言ってみれば彼氏と上手くいっていないときですから、誰が見ても絶好のタイミングだと思われます。

彼氏と言い争いになったり、彼氏への気持ちが何らかの原因で冷めちゃったときが狙い目ですから、女友達の少しの変化にも気がつくことが出来るようになっていないといけませんね。

一般的に、恋人同士が倦怠期になりやすいのは「3か月目」や「一年目」だそうです。

その時期には彼女の変化がないのか特に注意を払っておいてください。

でも、そこですぐに告白するのはダメですよ。

ヘタしたら「なんでこんな時に告白してくるの?」と不信感を持たれかねません。

女友達に信頼感を持ってもらおう

仲の良い女友達ですから、普段からいろいろな相談をされたりしていたでしょう。もちろん恋愛相談なども・・・。

そういった時に常に女友達の話を真剣に聞いてあげていましたか?

女性は話すことでストレスを解消したりしますから、そういった場面で真面目に聞いてきれなかったり面倒くさそうにしてたりすれば、あなたに信頼感は持っていません。

だから、前提条件としてその女友達の相談事を普段から聞いてアドバイスしてあげていたりなどの関係を築いておいて下さい。

それでなければ、どのタイミングだろうと告白は失敗しますから・・。

 

普段から仲の良い友達という関係なら、その女友達が彼氏とちょっとしたことでケンカして、それを発散するために誰かに話したいのか、それとも本当に彼氏のことが嫌になって別れてもいいという気持ちなのかが判断できるでしょう。

後者なら脈アリのタイミングです。

一生懸命に誠心誠意をつくして告白してみましょう!

 

 関連  彼氏持ちの女友達への告白セリフ集。こんなセリフで告白されたら女友達もついついOKしちゃうかも!?

 

女友達からの恋愛相談はチャンスと思え!そこを攻めれば落ちる可能性大

彼氏がいる女友達を好きになっちゃうのって意外と良くあるパターンです。

彼氏のいない女友達にだってなかなかいい出せないと思いますが、まして彼氏がいることを分かっていて告白するのはちょっと勇気がいりますね。

告白は、ちょっとタイミングを間違えただけで、その友達の関係さえも終わらせてしまうかもしれません。

でも、彼氏がいる女友達に告白するチャンスって、実は身近にあったりもするんです。

それが、女友達が恋愛相談をしてくるときです。

 

多分、仲の良い友達関係ならしょっちゅうLINEとかしてるでしょう。LINEとか電話だけでなく食事をしたりお酒を飲みに行くこともあるかもしれません。

そんな風に頻繁にあっていると、時々いろんな相談をされたりするんじゃないですか?仕事のことや人間関係のことなど悩み事は尽きないですからね。

 

その女友達のことが本当に好きだったら、普段からそういう相談をされたら真剣に聞いてあげてください。話の途中で遮って結論を言ったり、彼女の話を否定したりしない方が良いです。

 

女性は、話すことでストレスが発散され、ひとまずは落ち着くということが多々あります。
なので、最後まで話を聞いてあげれば良いんです。

そういうことを繰り返していく内に、あなたに対する信頼感が高くなっていきます。

恋愛相談で脈ありかどうかを見極めるには回を重ねるしかない

何回も恋愛相談をされると、その女友達の気持ちも分ってきます。ノロケ半分で相談しているのか、ケンカして頭に来て相談しているのか、もう別れたいと思って相談しているのか・・・。

もちろん、別れたいと思っている恋愛相談が一番チャンスだということは分りますね。

サバサバとした感じなのか甘えた感じなのかで判断すれば、甘えた感じの時は脈ありの可能性大です。

その時には思いきって告白してみましょう!

それまでに築いてきた信頼が、その時にきっと味方になってくれます。

そのチャンスをつかみ損なわないで下さいね!

 

 関連  告白後の反応、脈ありのサイン!これがわかれば苦労はない!

 

女友達が彼氏と遠距離恋愛になったときも結構オススメ

彼氏持ちの女友達に告白する絶好のタイミングは、その女友達と彼氏がケンカした時というお話をしましたが、実はケンカはしていなくても告白が成功する可能性の高いタイミングがあります。

そう、もうお分かりでしょう、それは「遠距離恋愛」です。

社会人であれば、たいていの場合は転勤ですね。大学生のカップルが就職の際に遠距離恋愛になることも多いです。

遠距離恋愛中を狙うなら、まずは見守ること

女友達と彼氏が遠距離恋愛になったと聞けば、あなたとしては内心「ラッキーかも」と思うかもしれませんが、まずはそれを表情に出してはいけませんよ。

女友達が遠距離恋愛になれば、多分あなたにも近いうちに恋愛相談がありますよ。絶対に距離の壁ってありますから。

最初のうちは毎週末に行き来していたのが、しばらくして2週間に1回になり、また時間が経てば月に1回になる、それが普通ですからね。

だから、女友達が遠距離恋愛になった時点で、半年とか1年の長期計画でいきましょう。

女友達が、あなたに恋愛相談をするたびに、あなたは真剣に聞いてあげてください。その時はまだ告白しないことが重要です。

何度も恋愛相談をされているうちに、絶対に内容に変化がみられると思います。

最初は「会えなくて寂しい」だったのが半年とか1年とかしてくると、新しい恋人が欲しいという雰囲気が、言葉では言わなくても必ず出てきます。

その時がチャンスじゃないですか?

あなたのすることは、その最大のチャンスの時に確実に成功するために、女友達の信頼を得ておく事、そして優しい男だと理解してもらうことです。

そのためには、普段の恋愛相談などを真剣に聞いてあげることです。

何事も急がば回れです。まず信頼を得て、彼女に遠い彼氏より近くにこんな良い奴がいたんだと気付いもらうことです。

 

 関連  女友達を彼女にする方法。向こうから好きになってもらう為の男のアピールポイント

 

 

これは絶対だめ!彼氏の悪口を言ったら女友達から嫌われる!?

彼氏がいる女友達を好きになっちゃったとしても、焦る気持ちからついつい、やちゃっうことがあります。

それが「彼氏の悪口を言う」ことです。

普段から仲が良いと、いろいろと接する機会も多いでしょうから、彼氏の話を聞かされることも少なからずあるんじゃないですか?

そういう場合には、絶対に最後まで話を聞いてあげてくださいね。

その時には彼氏をホメるくらいでちょうどいい感じです。

彼氏をホメると自分がホメられたようで、気分も良くなります。彼女には気分良くいてもらいたいでしょう?

彼氏のことに限らず、とにかくあなたの好感度が上がるような行動をしておきましょう。それが後々大きな武器になりますから・・。

女友達から嫌われるパターン

逆に、女友達から嫌われるパターンですが…。

そうです、彼氏のことを悪くいうと、ほぼ間違いなくその女友達には嫌われます。

ただ単に仲の良い男友達であるあなたから、自分の彼氏をけなされるなんて、そりゃ怒るでしょう。

気をつけなければいけないのは、その女友達が彼氏のグチをいった時でも、それに同調して悪口を言うと嫌われると言うことです。

基本的に、あなたは女友達の彼氏のことは触れないのが無難です。

本当に彼氏と別れたいと思っている時に恋愛相談されても、その時も彼氏の悪口は言わずに

「俺だったらキミのことを理解してるよ」

「僕なら幸せにできる」

といった告白アピールが成功の秘訣です!!

 

 関連  告白の方法次第で成功率アップ!彼女がOKしたくなる告白の方法とは!?

 

彼氏持ちの彼女に告白する時に気をつけること

好きな人に彼氏がいても、無理に奪うようなことをしても結局は上手くいかないでしょうね。

そこじっくりとチャンスを待つ姿勢が必要です・・。

まずは、あなたの人間性を認めてもらうこと、信頼関係を築くことです。

そしていよいよ告白するとして、気をつけることがあります。

一番大事なのは、もし告白に失敗した場合のことです。

気まずくなってしまう可能性が高いので、それでも友達として接するのか距離を置くのかは考えておかなければなりません。

もちろん彼女の気持ちもありますからこちらの一存では決められませんが、ある程度の覚悟は必要です。

 

次に、彼氏と別れる前ならば、それは略奪ということになります。

相手から恨みもかうでしょうし、彼女も恨まれるかもしれません。強引過ぎたり非常識なことはしない方がトラブルには発展しないと思います。

 

最後に、周囲の見方が変わってくるということです。

同じ会社だったり共通の友人知人がいたりする環境なら、その仲間内からの評判は落ちるかもしれません。成功しても失敗しても、ある程度は言われると思っておいた方が良いです。

 

いずれにせよ、好きな人に好きだと告白をすることを決心したなら、すべて自分が責任を取るという覚悟をして下さい。

それくらいの覚悟がないと、好きな女性を奪えませんよ!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

告白タイミングカテゴリの最新記事