オタクが彼女を作る方法を徹底解析!お前ら、ブサ男でも可愛い彼女はゲットできるんだぞ

オタクが彼女を作る方法を徹底解析!お前ら、ブサ男でも可愛い彼女はゲットできるんだぞ

顔がブサ男だからといって、彼女を諦めるなんてとんでもない愚考です。

ブサ男でも性格が良い男性は好まれます。イイ男なのに性格が悪い男性って女性はすぐに見破ります。

ブサ男で性格までブサ男な男性は、もちろん相手にされません。

女性を見くびってはいけません。彼女たちは、性格の悪い男は見向きもしませんし、心根の良い男を認めています。

諦める必要はさらさらありません。

 

オタクによる彼女の作り方!狙い目はオタク好きの女性と出会うこと!

オタクって彼女が出来ないものだって諦めていませんか?

そもそもそこがダメなところです。誰だって彼女は出来ます。

勘違いしているのは、モテる男性はたくさんの女性から好かれて、オタクは誰からも好かれないと思いこんでいるところ。

世の中広いです。オタク好きの女性だって実はけっこういるんですよ。

そもそもオタクの男性は、オタクな女性じゃないと振り向いてくれないと思うことが間違いです。

普通の女性でも、オタクを認めている方も多いんですよ。

それでもやはりテクニックはありますから覚えておかないといけません。

オタク男子のためのモテ技をご紹介しますね。

①一番大事なのは「清潔感」

オタクだろうがブサ男だろうがイケメンだろうが、基本中の基本は清潔なこと。

不潔っぽい男性はどんな人でも女性に嫌われます。

ヒゲ剃りやハミガキは当然。髪もシャンプーしてサラサラに、爪も切りそろえてくださいね。

あと、服装で第一印象が決まりますから、ダボッとしたいかにもオタクが好みそうな服は絶対にダメですよNGです。

②聞き役に徹する

自分の事だけを話しまくるのはNG。

特にオタクの人は自分の趣味のことになると止まらなくなりますから・・・。

質問して相手の女性が返してくれたなら、笑顔で聞いてあげるのが一番です。

爽やかにね!

 

③セールスポイントを把握し、自分のことはさらけ出す!

自分に自信が無いオタク系の男性って、自分のことを隠してしまいがちです。

でも、それって考えすぎですよ。

オタクの何が悪いんですか?

趣味がアニメやゲームやアイドルの追っかけやフィギュアでも全然いいですよ。

最近はそういった趣味に理解を示してくれる女性も多いですから。

そういうのを隠してグズグズしてる方が嫌われますよ。

 

 関連  オタクは彼女ができない?!オタク好き女性との出会い方

 

オタクでも彼女を作るからといってオタク趣味は辞めなくていいんです

ゲームが好きすぎて、休みの日は家にこもりっぱなしでゲーム三昧、そんなオタクな男性ってけっこう多いようです。

でも、そんな完全インドアのオタク系でも彼女は欲しいですよね。

彼女は欲しいけど、こんなオタクじゃできないのは当たり前と諦めていませんか?

いやいや、、、インドア派のオタク系でも好みの女性と出会うチャンスはありますよ。良い方法を教えます!

どちらかというと、女性はアウトドア系の男性が好きで、インドアのオタク系を好まないのは事実かもしれません。

でも、100人女性がいたら30人~40人はインドア派だと思いますよ。

そういった同じ趣味の女性と出会えば良いと思いませんか?

「そんなに簡単に同じ趣味の女性に出会えるわけないじゃん」って思ってます?

出会う方法はあります。

まずは「サークル」

社会人を対象としたサークルってけっこう多いじゃないですか。

まあアウトドアのサークルが多いですが、インドアでも飲み会や音楽やゲーム等いろんなジャンルのサークルがあります。

逆に、自分にあったサークルがなかったら、自分で立ち上げちゃうのもアリでしょう。

社内サークルなんかは作りやすいんじゃないですか。

次に「SNS」

SNSで同じ趣味の仲間を探すことは、比較的簡単に出来ると思います。

そんなSNSに参加して活動していくことは、オタク系の男性ならできるっていうかむしろ得意でしょう。

もちろんSNS上だけでなく、オフ会で実際に女性とも会えますから。

 

サークルでもSNSでも、趣味が同じですから話も弾みますし盛り上がると思います。

共通の話題があるんですから、口下手でも人見知りでも話題に困ることがないですからね。

まずは積極的に参加をしてみれば、良いことが起こるかも!!

 

 関連  彼女との出会い。オタクをやめなくても好きになってくれる、素敵な彼女と出会う方法!

 

オタク好き女性を見分ける方法とは?

オタク系の男性は、オタクだからモテないとか彼女が出来ないとか思っていませんか?

よーく考えてみると分かりますが、オタク男性がいるということはオタク女性もいるっていうことです。

オタクって珍しくない世の中になっていますから、以前ほどオタクな女性を見つけることは難しくなくなりましたよね。

もしかしたら、オタクな女性はどうしたらオタクな男性に巡り会えるかと悩んでいるのかもしれませんよ。

では、オタクな女性はどこへ行くと見つけられるんでしょう?

これはやはりSNSが一番でしょう。

同じ趣味を持つSNSなら、その段階でもう話しのネタは尽きない程あるでしょうし・・。

そんな女性と二人で話す機会があれば、最初はその趣味の話で盛り上がればOKですし、そこまでいけばお互いが和んでくるでしょうから、映画や読書や好きなタレントの話などをしていけば、楽しい時間が過ごせるのでは?

ということで、オタク男性はSNSなどで同じ趣味の女性を見つけ、その趣味から会話に入って行くのがベストです

 

 関連  オタクだけど、彼女が欲しい・・・!!オタク好きの女子を見つける方法!

 

ブサイクな男には可愛い彼女ができるという法則

オタクでブサイクだし、これで可愛い彼女が欲しいとか高望みかも…って思ってませんか?

街を歩いていると、ブサ男がすごい可愛い彼女をつれてあるいてる人ってけっこう見かけますよね。

珍しいというよりも、時々見かけるほどですからブサ男⇔可愛い彼女というカップルは普通にありえるって言うことです。

そういう人に、どうやって可愛い彼女をゲットしたのか聞いてみたいですよね。

 

いろいろと調査した結果、

「人間は自分に無いものを求める」

というのが結論だと思われます。

そこを突くんです。それが最大のコツといえます!

 

では、そのコツですが、なんといってもブサ男のギャップは中身にあるのです。

どんなにイケメンでも性格が悪ければ女性も好きにはなりません。

女性ってかなり現実的なところがありますから、必ずしも見た目だけで恋人になっているわけではありません。

 

本命は中身重視になるのは当然です。

 

可愛い女性なら、イケメンや話し上手な男性からガシガシとアプローチされていることでしょう。

でも、内心は辟易しているかもしれません。

そんな時に、ブサ男でもニコニコして自分の話を聞いてくれる男性なら心を惹かれると思いませんか?

 

信頼さえしてしまえば、女性にとっては顔やスタイルなんか関係はなくなるんです。

きっかけさえつかんで信頼を得たら、あとは相手7割・自分3割くらいで話をしていると自然と上手くいきます。

やはり人間は褒められると嬉しい生き物ですから、時々褒めてあげてください。

その時に「可愛いね」とか「美人だね」とかは言っちゃいけません。

言われなれていますから・・・。

「笑顔が素敵だね」とか「気遣いができる人なんだね」など内面を褒めてあげるのが良いでしょう。

 

あなたがもしブサ男を自覚しているんだとしても、決して内面までブサ男になっちゃダメですよ。

顔など気にしすぎてチャンスを棒に振ったりしないで下さいね!!

 

 関連  彼女の作り方。顔がブサイクで自信がない男には、可愛い彼女ができる法則!?

 

彼女が欲しいオタク男がクリア必須の8項目!

 

最近ではお相撲さんが人気になったりして太った男性が好きな女性がけっこう多いということも分かりましたし、イケメンは信用できなくて嫌いという女性も少なからずいます。

結局は人間性なんです。

オタク男だからって、彼女を作るのを諦めているわけじゃないでしょうね?

諦めたらその時点で勝負は終わりですよ。

世の中広いんです。

ということで、オタク男でも可愛い彼女を作るためにクリアしてもらいたい8項目をお伝えしますから、ぜひ身に付けてくださいね。

①清潔感

これは基本中の基本です。

でも、この清潔感を出すことは誰にでも出来ます。

髪型・ヒゲ・服装などとにかく清潔にして下さい。

 

②聞き上手

本当は会話術を身に付けていたりするともっと良いのでしょうが、なかなかハードルも高いです。

でも、楽しそうに相手の話を聞いてあげることは難しくないでしょう。

ぜひ聞き上手になってください。

 

③小物に気を使う

洋服があまりにもお洒落すぎだと、けっこう引かれたりすることもあります。

服装は清潔感があればOKなので、靴とか腕時計とかハンカチなどの小物にお洒落感を出したらどうでしょう。

女性って意外とそういう所を見てますよ。

 

④プラス思考

何が起きても常に良い方向に物事を考える男性って、女性にとってはすごく頼もしく見えるんです。

しかもそういうプラス思考は人生も上手くいっちゃうんですよ!!

 

⑤共通の趣味・話題

相手の女性と共通の趣味や話題があるのは最強です。

ゲームでもスポーツでもアニメでもドラマでも何でも良いんです。場が盛り上がるのは間違いありません。

 

⑥特定のジャンルにもの凄く詳しい

どんなことでも良いですから、何かすば抜けて詳しいことがあると、スゴイねって言われたり場合によっては尊敬されたりします。

 

⑦筋肉質

スタイルは多少よくなくても、Tシャツからのぞく二の腕がスゴイ筋肉だとか、腹筋が割れているなんていうのは、けっこう注目されるかも。

ただし、やり過ぎ注意。ボディビルダーみたいになると引かれます。

 

⑧字が綺麗

字が綺麗で達筆だったりすると尊敬に値しますよね。

人間性が高いとか教養のある人に見えちゃいます。字が綺麗な人って憧れですからね。

全てクリアはできなくても大丈夫

8項目すべてをクリアしろとは言いません。筋肉質とか字が綺麗なんて言うのは無理な男性も多いでしょう。

でも、少なくても6項目はクリアできるはずです。

彼女が欲しいなら最低これくらいは頑張ってみては?

 

 関連  デブでブサイクの俺でも可愛い彼女が欲しいなんて高望み!?ブサ男に彼女ができる方法とは?

 

オタクはリアルより恋活アプリで彼女を探す方がうまくいく

オタク系なのでインドアのことの方が多くて女性と出会う機会がないとか、単純に仕事が忙しくて時間がないとかで、中々恋愛のチャンスに恵まれない方も多いでしょう。

それでももちろん彼女が欲しいですよね。

でも、諦めることはありませんよ。現代はネットで出会えて彼女を作ることも可能です!

それならインドア派でも仕事が忙しくても出会いがあるかもしれませんね。

出会い系とかはちょっと違います。

その答えは「恋活アプリ」

その特徴やサービスの基本的な使用方法を紹介しますね。

恋活アプリの基本的な特徴と使用方法

まず恋活サイトというのがあります。

恋活サイトはスマホの恋活アプリを利用して女性と出会うことのできるサイトです。

プロフィールには基本情報を掲載しますし、顔写真も載せますから安心して利用することが出来ます。

あとは検索機能で、好みの女性や趣味の合う女性を探すだけです。

趣味や年齢や住んでる地域などで検索すれば、身近で出会うことができるかもしれません。

女性も数多くの人が登録していて、メッセージのやりとりも可能です。

可能と言うか、メッセージのやり取りで仲良くなる感じです。

メッセージでも、あまりガンガンといかずにじっくりといきましょうね。

アプリ上のメッセージでも、先ほど上記したように「清潔感と聞き上手」は最大の武器です。

文章だけでも清潔感は分りますよ!

通勤の電車の中でも昼の食事の時でも、ちょっとした時間で恋活出来ますから、ぜひ上手に使って彼女を見つけてください!!

 

 関連  ネットが便利!彼女の作り方。早い、安い、出会いが多い!便利なネット効果を最大限活かす方法

 

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

オタクカテゴリの最新記事