人見知りでもOK!彼女の作り方教えます!会話テクニック、トーク力は無用で彼女ができる!

人見知りでもOK!彼女の作り方教えます!会話テクニック、トーク力は無用で彼女ができる!

人見知りの人ってどうしても自分から話しかけるのが苦手ですよね。分かります、自分も含めてそういうタイプの人って多いですから。

まして異性に話しかけるなんてね・・・。

でも、安心してください。そんな人見知りの男性でも女性と親しくなり彼女が出来る方法があるんです。

キモは好感度UP術、トーク力無しでもいけますから絶対に大丈夫です!

人見知りな男が彼女を作る条件「礼儀知らず」じゃないこと

人見知りを自覚している男性にとって、女性に話しかけるなんて夢のまた夢って考えている人はとっても多いはずです。

でも、よく考えてみてください。宝くじだって、当たる確率は限りなく低いですが、買わなければ当たらないでしょう?女性に対しても同じです。

アクションを起こさなければ何も始まりません。

「あ~~、オレには絶対ムリ」なんて思いました?

でも、よく考えてみてください。何も積極的に話しかけなくても、きちんとマナーを守り好感度をいっていい上キープしておけば、必ずチャンスは訪れます。

人見知りでも、好感度がUPする一言と身振りを紹介します!

好感度がUPする一言&身振り

「ありがとう」

この言葉はテッパン中のテッパンです。

当たり前の言葉なのですが、意外といえてない男性って多いんです。

職場でコーヒーを入れてくれたり資料を用意してくれたり、そんな時に「ありがとう」と一声かけてみて下さい。これってどんな場面でも使えます。

ここで大事なのは、好きな女性にだけに言うのではなく誰にでも言うことです。職場だけでなく昼食時のウエートレスさんや居酒屋でビールを持ってきてくれたバイトの子にも言うんです。

そういうとこって女性は見ているもんです。「この人は誰にでも優しく接するんだなあ」と思ってもらえば好感度UPは間違いありません。

「ありがとう」の一言くらいなら、人見知りのあなたでも言えるでしょう?

「挨拶」

挨拶をされて気分を損なう人って多分いないはずです。「おはよう」とか「お疲れ様」なら、上記した「ありがとう」のように、人見知りでも言えるでしょう?

この「挨拶」も、狙っている女性にだけじゃなく皆にしてくださいね。理由も上記したとおりです。

「身を乗り出す」

職場だったり取引先だったり、またよく行くお店だったりかも知れませんが、好きな女性とか気になる女性と話す機会があると思います。

人見知りで自分から話しかけられなくても、相手の話しに乗って「へー、そうなんだ」とか「それで?」とか身を乗り出して興味を示すというのも効果が高いです。

人間って自分に興味を持ってくれていると感じると気分も良くなりますから。

「ミラーリング」

これは聞いたことのある人も多いのでは?相手の行動を真似する感じです。

これは、何も身振りだけじゃなくて、趣味や出身地やファッションなどの共通点が多いと気になってしまう心理をついたものです。

自分と似ている人に惹かれてしまうんですね。ただし、あまりあからさまにしちゃだめですよ。

 

 関連  彼女の作り方。「人見知り」はセーフ、「礼儀知らず」はアウト!あなたはどっち!?

 

人見知り、内気、無口…そんな男でも女性からモテる場合もあるんです!

人見知りで内気な男性って、自分で「オレってモテないから」なんて思っちゃっていませんか?

実はモテるのに大人しい草食系や積極的な肉食系とかさほど関係はありません。

女性だっていろんなパターンの方がいますし、好みだってそれぞれ違うでしょう。おしゃべりも上手でガンガン来るタイプに乗っちゃう女性もいれば、物静かなタイプを好む女性もいますから。

ということは、結局は人見知りで内気な男性は、自分でモテないと思いこんでいるだけなんです。

女性に好みのタイプを聞くと、よく「優しい人」って言うじゃないですか?

積極的で活発でいわゆる肉食系って当てはまります?

自然的な優しさなら人見知り・内気・無口なあなたのような草食系男子の得意分野じゃないですか。

一緒にいると背伸びせずに安心して自然体でいられる男性を好む女性はかなり多いと思いますよ。

意外と草食系の出番ってあると思いません?

そもそも異性に好かれるというのは、芸能人ではないんですから数多くの人を対象とするものではありません。

自分の好きな女性だけに振り向いてもらえば良いんです。

女性は、いつの時代でも、自分を愛してくれて見守ってくれる男性に好意を持つものです。

自分を分析してみれば、人見知り、内気、無口…そんな男でもモテる男に変身できると思いませんか!!

 

 関連  草食系男子がモテる時代!草食系?肉食系?それとも雑食系??あなたのモテ度をチェック!

 

人見知りで会話が苦手?なら女性に話をさせよう!彼女8割、自分2割の会話法。

人見知りで会話が大の苦手な男性は、最初から彼女を作るのが無理だと思っていませんか?でも、その解決方法って意外と簡単かもしれませんよ。

その解決方法は、ズバリ「聞き役に回る」ことです!!

女性はすべての人が面白い話をしてくれたり、積極的にリードしてくれたりという男性を好むわけではありません。

いや、むしろ自分の話を真摯に聞いてくれる男性の方を好むんです。

目をみるのも苦手でとなったらずっとではなくてもいいのです。

相槌を打ちながら、できれば目を見て話を聞いてあげれば、その内容は女性が7~8割であなたが2割~3割で十分楽しい会話になるはずです。

多くの女性が自分の話を聞いてくれる人の方が好きだということを知っておいて下さい。

その際の注意点は、

聞き役に徹すること、しかし聞いているという意思表示はすること、へたに面白いことを言おうなんて考えて話しの腰を追ったりしないことです。

女性は、真剣に聞いてくれているという安心感で好感を持つんですよ!

 

 関連  【彼女の作り方】コミュ障男に彼女が出来る唯一のチャンスは聞き上手になることだ!

 

人見知りな男は無理して積極的になるな!草食系の魅力を存分に引き出そう!

人見知りな草食系男子って、弱虫みたいなイメージを持たれることがあるかもしれませんし、もっと積極的に攻めろなんて言われるかもしれませんが、そうとも限りません。

男性だって女性だって、人見知りで一見すると大人しそうな人でも、実は内面は強気で筋が通っているという方も少なくありません。

なので、他の人がいうことに耳を貸すことはありませんし、自分は自分のやり方で彼女を作れば良いんじゃないですか。無理して積極的になったところで長持ちしませんから・・。

草食系男子の良いところって、なんといってもガンガン攻めてこないところです。

ガンガン攻められると怖いし引くし苦手だっていう女性も多いんですよ。

その点で言えば草食系男子はガンガンこないので、ゆっくりまったりとした時間を過ごしたい女性にとってはピッタリの性格なんです。

なにより争いごとが嫌いですし人の悪口を言いませんからデートでも安心できるみたいです。

食事にうんちくをたれたり、ちょっとしたことでお店の人にクレームを言ったりする人が苦手な女性は少なくありません。

草食系男子の出番ですよ!

それらの強みを生かして、笑顔で話しを聞いたり悩みを聞いてあげて下さい。

女性の話を聞くときには、目を見て聞いてあげるのがベストです。

そんなタイプは実は女性にとってはとても魅力的男性なんです!

 関連  彼女の作り方。草食系にちゃっかり彼女ができる!?完全マイペース型、ストレスフリーな恋活とは?

 

無口な男でも女性は惚れる!会話テクニック無しで女心をつかむ方法

自分は無口だからモテないと思っているんじゃないですか?

無口だから彼女が出来ないと感じてませんか?

実は、無口だから女性にモテないということはほぼありません。

重要なのは無口さを武器にし行動で示すことだと思います。

無口でも話を聞くことは上手にできるんじゃないですか?無口を余裕のある男性と見せることだって出来るんじゃないですか?

こちらがそんなに話さなくても、女性は話を聞いてもらって楽しかったって思っていると思います。

では、無口な男性はどうしたらモテるんでしょうか?

実は、無口な男性でも女性に満足してもらい、また会いたいなと感じれる方法があります。

それは、口ではなく行動で示すんです!

無口な男性こそ行動で示さないと相手に気持ちは伝わりません。

例えば、好きな女性の好みとか行きたい場所などをリサーチしておくというのどうですか?

女性って、いくら口が上手くてもそれが心から言っているのか作られた思いなのかはすぐに見破りますし、実際に行動してくれたその姿に魅力を感じます。

結論は、行動は言葉を凌駕するです!

あなたは無口でも、相手のことを考えてこまめにリサーチしたりするのは得意なんじゃないですか?

そこが無口な男性の最大の武器ですよ!!

 関連  彼女の作り方。無口な男がこれをすれば、必ず女性は惚れる!トーク無しで女心をつかむ方法!

 

彼女を作るには「質問する、褒める、」の2ステップさえできればいい!

気になっている女性と会話するチャンスに恵まれたとしましょう。

でも、そもそも人見知りで無口な男性が、その時間を盛り上げられるとはちょっと考えられません。

でも、面白いことや豊富な話題で盛り上げなきゃという高い壁を自分で勝手に作っていませんか?

ただでさえ口下手なのに、自分でハードルを上げてどうするんですか(笑)

口下手な男性でもポイントさえ押さえておけば会話に困らなくなります。

そこだけ覚えておいて下さいね。

 

そのポイントとは「質問する」です。

自分で話題を作って会話を盛り上げなくても、ポイントをついた質問で、女性が自分で話をしてくれます。

女性に質問するのは5個だけですから簡単でしょ。

例えば下記のような質問が良いですね。

 

1、仕事は忙しい?

まず仕事のことを聞くのはテッパンです。

ただし、その答えによっては脈なしと判断せざるを得ない場合もありますので注意してくださいね。

この質問では、仕事にやりがいを感じていれば目を輝かせて答えてくれるでしょう。

仕事がつまらなければちょっと愚痴を言っちゃうかも。でも、そのときこそ優しく聞いてあげてください。

逆に、忙しく過ぎて当分は全く余裕がないの、とかの答えならば、今後は会うつもりが無いという意思表示の可能性が高いです。

2、食べ物って何が好き?

これはとてもシンプルな質問ですから、言い出せないなんてこともないでしょう。

次のデートプランにも役立ちますから、ぜひ聞いておきましょう。

どこのお店が美味しいの?とか聞きやすいですよね。その流れだったら「近いうちにそのお店一緒に行ってみない?」って言えちゃうんじゃないですか・・。

3、出身地はどこ?

この質問は意外と話が盛り上がるもので、自分の出身地に近ければ地元やその地方のネタで盛り上がれますし、遠かったり知らない土地ならどんなところなのか興味津々に聞けるじゃないですか。

もし、その女性の出身地を事前に知ることができているのなら、調べまくっておくのも作戦としてはアリかも・・。

言葉や習慣の違いってけっこう盛り上がります!

4、好きな芸能人

この質問も当たり障りがなく話が弾みます。好みのタイプも分りますしね。

でも、自分がそのタイプと全然違っていてもガッカリする必要はありません。女性はけっこう現実的ですから、そんな理想にピッタリの人と結婚できるとは考えていないのが普通ですから。

もしはなしが盛り上がったら、勢いで「これまで付き合ってきた彼氏もそういうタイプ?」なんて聞いてみたらどうでしょう。もしかしたら、現在彼氏がいるのかどうかを確認できるかもしれませんね。

5、趣味

もうネタがなくなっちゃった、という場合にはコレ。

決して「ご趣味は?」なんて言わないで下さいね。

「趣味って何?」くらいの聞き方で良いんじゃないでしょうか。

それが知っている趣味ならその話に自分も加わり、知らない趣味だったらどういったものかをさらに質問すると、途切れなく会話が続くと思います。

基本は彼女に話させること!否定しないこと!

どの質問でも、自分のことはさておき彼女に話してもらうようにして下さいね。

そして、大事なことは否定しないこと。

「へー、良い趣味だね」とか「その芸能人って好感度高いよね」とか「すごい仕事頑張ってるんだね、偉いなー」とか褒める言葉をプラスしておくことです。

楽しそうに話を聞いてくれる男性なら、絶対に女性は気に入ってくれると思います。そこには、無口だとか人見知りだとかは全く関係ありません。

きっとあなたにも出来ます!

 

 関連  彼女の作り方、会話テクニック一切不要!質問する、褒める、の簡単2ステップ!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

草食男子カテゴリの最新記事