彼女ができない男の特徴!彼女の作り方と非モテ解決策まとめ

彼女ができない男の特徴!彼女の作り方と非モテ解決策まとめ

彼女ができない男には、彼女ができない特徴があるのをご存知ですか?

彼女ができないのはイケメンじゃないからとか、学歴が低いからとか、貧乏だからとか…。本当にそう思っているならとっても残念なことです。

彼女ができない理由ってそんなことじゃないのです。

例えば、日々の言動や考え方、見のこなし方、そういう「印象」が問題なことが多いのです。

え?自分じゃどんなことがNG行動なのがわからないって?

そういう鈍感な男性のために、女性からみた「彼女ができない男の特徴」と、その理由をご紹介していきましょう。

最後にはそんなダメダメな男性でも、どうやって彼女を作ったらいいのか解決策もご説明するので、ぜひ最後まで目を通してくださいね。

目次

彼女できない男の特徴、あるある10項目

彼女ができない男の特徴

まずは彼女ができない男の特徴を、一覧で10個並べていきますね。

下記の特徴に半分以上当てはまったら要注意です。

貴方は女性から「彼氏にしたくない」って思われてる確率が大ですよ!

  • 清潔感がない
  • とにかく細かい
  • 無駄にプライドが高い
  • 空気が読めない
  • 自分に自信が無さすぎる
  • 友達がいない
  • 体型がだらしない
  • 完璧主義
  • 否定的な発言が多い
  • ガツガツしすぎる
  • マザコン
  • ケチ

いかがですか?

女性は上記のような印象がある男性を嫌います。友達としてならまだ話もしてくれるかもしれません。

ですが彼氏にどう?って言われたら「無理」と言われるのがほとんです。

自分でも思い当たる節があったら、少しずつそれを改善していきましょう。

 

 詳細記事  彼女ができない人の特徴をチェック&対策!?これって、まんまオレじゃね!?

 

彼女ができない本当の原因。ダメ男の判定基準!

彼女ができない本当の理由

彼女ができないのは、学歴や見た目、収入が他人よりも劣っているからだ…と思っているなら、それは間違いです。

彼女ができない原因はもっと別のところにあります。

例えば、イケメンでも彼女がまったくできないという人もいます。

高学歴でも彼女いない歴=年齢の人もいますよね?

お金持ちでも取り巻きはたくさんいるのに、彼女だけはできない…っていう人も中にはいます。

つまり、彼女を作るのに外見や学歴、収入は関係ないということです。

彼女ができないダメ男判定の基準を女性目線で紹介するので、自分にあてはまらないかチェックしてみましょう。

 

■話が面白くない

話が面白くない男性はモテません。

会話のキャッチボールが続かないコミュ障気味の人は要注意。

女性は一緒に話していてつまらない人とは絶対に付き合ったりしません。

 

■自己中心的でプライドが高い

このタイプの男性は人の意見を受け入れません。

だから女性にも嫌われてしまうのです。

お金持ちや高学歴な男性に多いですよね。

 

■常に疲れている

「仕事がきつくて疲れる」だの「1時間しか寝ていないから、疲れたよ」だの、疲労自慢を常にしている人は女性に逃げられます。

構ってちゃんな男性は、女性には必要ないのです。

 

■一緒に居ても楽しくない

卑屈な事や人の陰口ばかり言っているネガティブな人は誰でも嫌になります。

嫌な気分になるのに、わざわざ一緒にいてくれるような女性はこの世にはいません。

 

■出会いが無いと常に言っている

出会いがないとアピールし続けていると、そのうち「あいつは理想高すぎ」と思われます。

また、周りにいる女性にたいしても「あ、私は女性扱いされてないのか」と思われるので注意しておきましょう。

 

彼女ができないのは、外見や学歴や収入だと思ってるとしたら、大間違い。

自分の普段の言動と態度を振り返ってみてみましょう。

 

 詳細記事  彼女ができない原因とは?学歴?見た目?収入?全部ハズレ!本当の原因はこれだ!

 

彼女ができないのは作る独力してないから

彼女ができないと嘆く前に、彼女を作る努力はしていますか?

彼女は寝ていれば勝手にやってくるモノじゃないんですよ?

女性と出会うには、自分から足を運んで行動しないといけません。

 

「どこに行けば女性と出会えるの?」

→習い事、社会人サークル、飲み会でも、女性と出会うためならバンバン外出しなさい!


「女性に合ったら何をしたらいいの?」

→まずは連絡先を交換、顔を合わせたら挨拶する仲になる、一緒に遊びに出かける…まで行ったら告白しかないでしょう!

 

彼女ができないと嘆く男に限ってこういう王道の方法をやっていないんです。

彼女が欲しいなら面倒くさがらずに外出!そして恥ずかしがらずに連絡先交換です!

 

 詳細記事  彼女ができないのは、なぜ? 誰もが納得!これをしていないから、彼女ができない!

 

彼女ができないのは性格のせい?

彼女ができないのは性格のせい?

内気な性格、ネガティブ志向…

「どうせ」「なんて」などと、日ごろから思っていたり口に出していたりしませんか?

そんなマイナスの性格では彼女も出来るはずがありません!

その性格を直さない限り女性は寄ってきませんよ!

性格が暗いから」「コミュニケーションがうまくない性格だから…て、

生まれつきの性格だから仕方ないって思っていませんか?諦めないでください。

性格は自分の取り巻く環境の変化や自分の意思で、いくらでも何歳になっても変えられます。

1. 環境を変えてみる

実家暮らしをやめて独り暮らしをすると、「言わなくてもやってもらって当たり前」の環境から抜け出せるので自分を変えるのには良いチャンスです。

 

2. 社交辞令を身に付ける

周囲の人と上手にやっていくための基本なので、当たり障りなくスムーズな人間関係ができます。

 

3. 周囲に協力してもらう

捻じ曲がった行動や言動は、周囲の人にアドバイスしてもらってなおしましょう。

 

4. 人の気持ちを考える努力をする

「こう言われたらどう思うだろう」と一旦考えることで、うっかり人を傷つけるということが無くなります。

 

5. わがままは魅力的ではないことを理解しよう。

「自分のやりたいことをやる!」って、カッコいいように思いますが、実は女性は魅力的には思っていません。

自己中心的な男性は女性からは嫌われます。

 

彼女ができないのは性格のせいか?と言われれば、ほぼそうでしょう。

性格が悪ければ誰だって付き合いたくありません。

コミュ障で許されるのは大学生まで。大人になったら自分から治す努力をしましょう。

 

 詳細記事  彼女ができないのは性格のせい?大人になってから染み付いたマイナスな性格を修正するには?

 

「彼女ができないのは顔のせい」そう思ってるのは男だけ!

彼女ができないのは顔のせい 彼女ができないのは「顔のせい」と思ってるのは、実は男性だけです。

女性が男を選ぶ基準1位は、実は顔じゃないんです。

周りの女性に男性を選ぶ基準を聞いて、ランキング形式でまとめてみました。

  1. 性格
  2. 包容力
  3. 収入

おわかりですか?顔がベスト3位内に入っていません。

男の人は外見で女性を選びガチですが、女性はどうも違うようですね。

女性は外見よりも中身、つまり性格を重視します。

女性は現実的な人が多いので、自分を守ってくれるか、将来の生活は安泰か、で男性を選びます。

特に大学を卒業し、社会人になり、30代に近づくにつれてこういった傾向は強くなりますよ。

つまり、顔がブサイクな男性でも、包容力と経済力さえあれば女性は寄ってくるのです!

男の皆さんはどうしても顔がすべてと勘違いしがちです。

ですが、その考えは間違いだということ肝に銘じておいてくださいね。

 

 詳細記事  彼女ができないのは、顔のせい。そう思ってるのは男だけ!多くの美女はブサ男といる!

 

彼女ができないのは「ブサイクだから」は大間違い!

彼女ができないのはブサイクだから?

まだ「ブサイクはモテない」と思ってるの?それ、すっごい大間違いですから!

そもそも、キレイな女性が彼氏を選ぶ際の男性のキーポイントは顔じゃありません。

犬に例えると、パグなどは顔が整った犬には見えませんが、女性には人気の犬種ですよね?

あの顔が愛らしいと感じる人が多いのは、普通と違う外見に惹かれれているからなのです。

つまり?話を人間に戻すと、イケメンよりもブサイクでも、普通と何かが違うとか、自分の知らない世界を知っているだとか、少しでも尊敬するところがあると女性は魅力的に感じてしまうわけです。

むしろね、遺伝子学的には

「美人にはブ男、美男にはブス」

となっているんです。

顔がブサイクなら、中身を磨きましょうよ。知識を付けて、女性が憧れるだけの経験を積みましょうよ。

それができたら美人な彼女ができる可能性がありますよ!

 

 詳細記事  彼女の作り方。顔がブサイクで自信がない男には、可愛い彼女ができる法則!?

 

彼女ができない男は女性が嫌がる言動をしている!?

彼女ができない男の特徴として「会話編」も「行動編」も数え上げたら、きりがない程あります。

会話編に関して言えば、自慢話をする男は完全にNGです。

一例として、女性に許してもらえない言動を下記に載せますので、自分には当てはまらないかチェックしてみてください。

寝てない自慢

「俺、昨日は2時間しか寝てないんだ」という、自慢話。

仕事が忙しいのか、趣味で忙しいのか知りませんが、そんなの女性からすると知ったこっちゃありません。

「だったら今スグ寝れば?」と思われるのがオチです。

 

知ったかぶり

「俺それ詳しいんだぁ」と言う人ほど、たいして詳しくなかったりするものです。

女性は内心「こいつ中身ないな」と呆れていますよ。

 

上から目線で意見する

男性に多いのが、誰に対しても「キツイ口調」で指図することです。

男友達同士なら何てことのない言い回しでも、女性からすると「何この人、失礼ね」と思われることがあります。

 

批判的な発言が多い

人の陰口、社会の不満、会社の愚痴、そんなことばかり言っていると、女性も相手にするのが疲れてきます。ネガティブな人とは楽しくお付き合いはできません。

 

オチを言う前に笑う

合コンや友人同士の集まりでよくあるのですが、自分だけ勝手に面白がって笑っていると「空気読めないやつ」と思われても仕方ありません。

 

彼女ができない男っていうのは、やっぱり何かしら特徴があります。

男性は別に気にも留めないような事を女性から見れば許せない事もあるのです。

「これじゃぁ何にも言えないし、できないよ!」

と思わずに一つ学んだと思って努力して頂きたいと思います。

 

 詳細記事  彼女ができない男の特徴とは?女性の視点から検証!こんな男は彼女ができなさそう!?

 

彼女が欲しいけどできない人がよくやる失言!

そうそう、彼女が欲しいのにできないという人には、ある共通点があるのを知っていますか?

それはズバリ…「プライドが高い」ことです。

ここに、女性から見た「お断り男性」の特徴をあげておきます。

  • 30代後半過ぎてもプライドが高い
  • 理想が高い雰囲気を醸し出す
  • 彼女がいなくても平気というオーラを出す

 

例えば普段からこんなセリフを言うような奴は完全にアウト。

『オレ、彼女欲しいけどなかなか気になる人と出会えないんだよね。

『彼女が欲しいけど、今は恋愛出来る余裕がないんだよね。

『一人でいてもあまり寂しくはないんだよね。

彼女欲しいのか、欲しくないのか、どっちなの?という感じですよね。

妥協しない自分=カッコいい男

というのは女性には通用しません。

知らず知らずのうちに、こういう発言で自分をごまかしている男性もいると思います。

彼女ができない寂しさ、恥ずかしさを隠すためとは言え、女性を遠ざける発言をしていることもあります。

手遅れになる前に、なるべくこういう発言は控えましょうね。

 

 詳細記事  彼女が欲しいけどできない人の共通点。知らぬ間に女性を遠ざけている悪習慣とは?!

 

彼女ができない理由がわかれば次は失敗しない!…はず

男性はコンプレックスのある人ほど、彼女が出来ない理由を「〇〇のせい」と決めつけています。

メンタル面、肉体面とコンプレックスにはいろいろありますが、ならばそのコンプレックスを解消できれば彼女はできるはずですよね?

特に、ブサイクでもなく性格も良いのに、彼女ができないのはメンタル面が原因なことが多いです。

例えば…

  • 細部にまでこだわる。
  • 自分の興奮のためにスケベな発言をする。
  • 挨拶が出来ない
  • 感情的になる
  • ヤンデレ行動
  • マザコン行動
  • センスが悪い

これらの行動は女性に嫌われる要素が多く含まれています。

どうしてこういう行動をとってしまうのか?その原因を解明し解消すれば女性に嫌われるといったことはありません。

 

次に肉体面でのコンプレックスに関して。

今度は逆に、性格は良い、便りになると言われているのに彼女ができない場合。

こういう場合は外見がマイナスポイントになっている可能性があります。

低身長、ブサメン、太っているせいで彼女ができない?…と思うでしょうが、諦めないでください。

そこは、堂々としていれば別にそれだけでモテるのです。

女性と仲良くなり彼女になってもらうためのポイントがあるので、ご紹介します。

  • 男らしく振舞う。
  • 付き合うまで段階を踏む
  • 押し切る

たったこれだけのことで、外見のマイナスポイントを補うことができます。

女性は男らしくて頼りがいのある人に惹かれやすいのです。

 

 詳細記事  彼女ができない理由がはっきりわかる!理由がわかれば次は失敗しない!

 

彼女ができないと焦りだす!?異常行動にご注意を!

あれこれ対策したし、女性から好かれる行動をかたっぱしからやったのに…それでも「彼女が出来ない…!」

もう、どうしていいかわからない!…と悩んで悩んで、頭がパンクしてしまうこともあります。

そんな時に気を付けたいのが「焦りからくる異常行動」です。

この異常行動を女性に見られてしまうと一発でサヨナラされてしまうので注意しておきましょうね。

手あたりしだいにがっつく!

「もう誰でもいい!」と思うようになって、がっつくことは決して避けましょう。

まして女性同士の連携はこういうときは強いのです。SNSなどであっという間に拡散されます。

女性に悪い印象をもたれるような行動は絶対にNGです。

 

下ネタで会話する

少し気を許した女性に自分をさらけ出す意味で「下ネタ」を話すのは致命的なくらいアウトです。

お酒の席などでサラっと言うくらいなら笑い話ですみます。

でも、それ以上は間違いなく女性は引いてしまいます。

 

同情を引こうとする

「俺、頑張ってるのに彼女できないんだよね」と、女性にアピールする行動はアウト!

同情されるどころか、むしろ逆に「そんな後ろ向きだから彼女できないのよ」とあきれられてしまいます。

 

なかなか彼女ができないと、焦る気持ちが湧いてくるのは男性も女性もおなじです。

でも、あまり焦ってガツガツしている姿を前面に出すと、どんなに外見がよくても女性は遠ざかってしまいますよ。

 

 詳細記事  彼女ができない焦りからくる異常行動にご注意!追い詰められると、男はどうなる?!

 

彼女ができない…と疲れてしまったときの回復法

それなりに努力もしているのに、なぜか彼女が出来ない。

「なんだかもう疲れたな…彼女なんていなくてもいいかな…。」

そう思い始めたら要注意!精神的ダメージがかなり溜まっている証拠です!

特に、婚活していて結婚相手を探している男性なら、こういった経験は多いかと思います…。

とりあえず、なぜ自分に彼女が出来ないのか?というのは一旦考えるのをやめましょう。

ストレス解消法は色々ありますが、こんなときにオススメしたいのは、もうひたすら何もしないこと!

実はこれ、になった時に治療としてもかなり効果があります。

家族や友人とも連絡を取らない、ツイッターやFacebookも見ない、ラインも既読スルーでOK!

ただひたすら寝て、ぼーっと天井を見ていましょう!

そうしていると、だんだんと「何かしたい」という気持ちが出てきます。

こうなってきたら回復してきた印!

また元気に婚活や恋活に戻りましょう!心がスッキリすると印象もアップして女性からも好感度抜群ですよ

 

 詳細記事  彼女ができないことに疲れた人が、完全回復するベホマな方法!

 

彼女ができない?楽しみながら彼女を作る方法

そもそも、彼女づくりって本来は楽しいものなんですよね。本来は。

自分を取り繕って無理して彼女を作ろうとするから辛いのですよ。

だったら、ありのままの自分をさらけ出して彼女を作る方法を試してみてはどうでしょうか?

彼女ができないのが辛いと感じる人には、趣味サークルがオススメですよ

最近では女性も趣味サークルに出会いを求めて参加している事も多いです。

何度か参加して楽しんでいる姿を見せたら、女性の方から寄ってきます。

お互い同じ趣味なので親近感もありますし、スムーズに会話も弾みます。

例えば趣味が旅行だったら、仲良くなったついでに2人で一緒に行けるわけです。

これはもはやデートですよ?

自分が好きなことをして無理なく彼女を作る方法としては、習い事や趣味サークルに参加するのがオススメです!

 

 詳細記事  彼女ができないで辛い人に教えるよ!楽しみながら彼女ができる方法。

 

彼女ができないと諦める前の最終手段!

「あああ!もうどうやったって彼女ができない!」

「もう一生一人でいいや!独身ばんざい!」

…と、自暴自棄になりかけている男性へ。まだ諦めるのは早いですよ?

彼女ができないと諦めかけている人は、好みのタイプの女性を諦めてください。

どんな女性でも良いといったら聞こえは悪いですが、貴方の理想に完璧にあった女性など、この世に存在しないのです。

もっとストライクゾーンを広げた方が彼女も作りやすいし、恋愛経験値も上がります。

そもそも、理想の女性というのは付き合ったとしても、破局する可能性もありますよね?

人は変わっていくものなので、自分の好みに見えなくなった時が危ないのです。

その点、好みでない女性都のほうが、お互いに考え方も違い、それ故に刺激し合える仲になるので長続きしやすいです。

つまり、お互いに補い合えるので上手くいくのです。

彼女ができない!と諦めかける前に、最後の手段として理想の女性像を手放す方法もありますよ!

 

 詳細記事  彼女ができないと諦める前に試したい、彼女を作る最終手段!好みの女性を諦めろ!

 

彼女ができない特徴と理由、そして解決方法のまとめ

彼女ができない男っていうのは共通した特徴があります。

まず、女性に対して失礼な奴。もっと細かく言うと…言動が自分勝手とか、行動が幼すぎるとか、ネガティブ思考、コミュ障…色々あります。

ただ、多くの男性が勘違いしているのが、「男は顔」じゃないってことでしょうね。

ブサイクでもデブでも定収入でも低学歴でも、女性は中身を見て男性を選びますから、顔がいまいちだからといって落ち込むことはしないように!

むしろそこで自信を無くしてウジウジしていると、よりいっそう女性から嫌われます。

女性は男のくせにメソメソした奴が大嫌いです。

守ってあげたくなる…っていう属性の男性は、年上女性のみ有効です。

同年代の彼女が欲しい、年下の彼女が欲しいと思うなら、どんな顔、どんな体型でも、男らしく前向きでいましょう。

まぁ、あまり理想が高すぎるのもNGなので、どうしても彼女が欲しい!とおもったら理想を2ランクくらい下げてみるのも賢い方法ですよ。


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女ができないカテゴリの最新記事