恋人を作るには?!相性のいい女性を見分けて成功率をUPさせる方法!?

恋人を作るには?!相性のいい女性を見分けて成功率をUPさせる方法!?

恋人作るために、相性の良い女性を見分けられたら手っ取り早いですよね。

そういった女性を簡単に見分ける方法についてご紹介していきます。

これを読んで、あなたも相性の良い女性にターゲットを絞って、恋人作りを進めてみてくださいね。

恋人を作るには!合わない女性とは時間の無駄!自分と相性のいい女性タイプを性格診断!

せっかく恋人探しの場に行っても、相性が合わない女性と会話をしていると、時間の無駄になってしまいますよね。

そういった状況を避けるためにも、相手の性格を知っておくことはとても大切ですよ。

相手との相性を図るためのチェックポイント

  • 人付き合いが好きなのか嫌いなのか、
  • 仕事にやりがいを見出しているのかどうか
  • プライベートではどういった時間の過ごし方をするのか

などいったことを聞き出すことができれば、簡単に相手との相性を図ることができます。

そういったことを頭に入れておきながら、相手の女性と会話していくことで、

アプローチしていくべき女性なのか?

恋人としては避けておいた方が無難なのか?

といったことがわかるようになってきます。

恋人を作るには?自分と性格が合う女性の見分け方!簡単な5つの質問で相手女性が分かる!?

ご自身と性格が合うかどうかは、次の5つの質問をしてみると良いでしょう。

 

★ 人付き合いは好きか嫌いか?

★ 大人数と少人数だったら、どちらが好きか?

★ 仕事に対してやりがいを感じているかいないか?

★ 休日は外出することが多いか、家にいることが多いか?

★ 趣味は何か?

 

この5つの質問を簡単にしてみましょう。

そうすることで、相手の性格が大体見えてきますよ。

 

人付き合いの嫌いな女性の場合

人付き合いが嫌いあるいは、苦手な女性の場合だと、

もし付き合ったとしても、あなた自身が苦労される可能性が高いので、その辺を考慮しておくと良いでしょう。

大人数が好きな女性の場合

大人数が好きな女性の場合は、浮気や他の男性からアプローチされるリスクもあるので、注意が必要です。

仕事に充実感ややりがいを感じていない場合

仕事に充実感ややりがいを感じていない場合は、あなたに依存される可能性もあるということを頭に入れておくと良いでしょう。

休日の過ごし方が貴方と合うかどうか

休日の過ごし方や趣味については、あなたの過ごし方と重ね合わせてみると良いでしょう。

あなたがアウトドア派なのに、彼女がインドア派だったら、付き合った場合でもどちらかが無理をする必要が出てきます。

趣味が合わない場合

趣味に関しても、合う合わないがありますが、どちらかが無理を続けていると、せっかく付き合っても長続きしない可能性もあるので、注意が必要ですね。

 

相性の良い女性に絞ってアプローチしよう

上記の簡単な5つの質婚から、自分と相性の良い女性を見つけてみましょう。

そのうえで、相手の女性にアプローチするかどうかを判断すると良いでしょう。

そうすることで、あなたにぴったりの恋人ができる確率がぐっと高まりますよ!

まとめ

恋人を作る際には、相手の性格も適切に把握しておくことが大切です。

そのためにいろいろ聞くことやコミュニケーションをとっていくことを

意識してみると良いでしょう。

素敵な出会いをさらに幸せな時間にしていくために、自分の性格と相手の性格をマッチさせてみると上手くいきますよ!

 

【関連】

好みじゃない女性からグッとくるセリフで告白された!本命じゃないけど、どうしよう?!

職場の片思いは気まずい!相手女性の自分に対する気持ちを知る方法!それ、本当に片思い?

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

恋愛ノウハウカテゴリの最新記事