恋人が欲しい!さえない男子が恋人を作る簡単な必勝テクニック!

恋人が欲しい!さえない男子が恋人を作る簡単な必勝テクニック!

社会人になってそろそろ恋人が欲しいとお考えの男性に!

学生時代も女性の気配もなかった男性に!

ひとりでも多くの男性に素敵な出会いを。

楽しい毎日が送れます様に。

いくつかご紹介していきます。

 

恋人が欲しいなら必要以上にモテなくていい?簡単にできる、女性に嫌われない秘訣!

女性はいつでも男性から

「好かれたい」

「守られたい」

「頼りたい」

と思っています。

 

この3つを抑えておけば、まず嫌われることはないと思ってもいいでしょう。

ただ!

勘違いしてしまうと反対に悲しいことにもなります。

 

「好かれたい」

女性は未だにこの部分は男性から、と思っている人が多いです。

積極的にアプローチしてください。

※「しつこい」「空気を読めない」のはNGです。

 

「守られたい」

これは目で見える行動でも充分OKです。

外を歩くとき男性が車道側を歩いたり、お店で扉を開けてあげたりの、何気ない行動も女性は見ています。

※大勢の中でやるのはNGです。

 

「頼りたい」

困っているときに察して助けてあげたりすると、いつもと違う男性の強さが見えて好感を持ちます。

 

女性に嫌われる理由!?

「不潔な男性」

見た目不潔と不潔感です。

即改善出来そうな項目だと思います。

まず自分の姿をマメに鏡でチェックしてください。

不潔感とはなんとなく動作が「雑な」感じのことです。

 

「ウジウジする男性」

過去を振り返って生きている姿勢と、現在の自分を否定して生きている姿勢のことです。

過去のことなんて忘れて、これからの自分のことを肯定することが大切です。

 

「不自然な男性」

自分を自分より大きく見せようとする男性と、自分だけが勘違いしている男性です。

実はこの不自然なタイプが1番女性から敬遠されます。

そして女性には1番見抜かれやすいことを覚えておいてください。

そしてそれを女性は必ずしも打ち明けません。

ただきっとその女性の隣には、あなたはいないと思っていいでしょう。

 

女性はさほど、

男性が不自然に隠したり、補ったりする部分を重要視はしていません。

 

恋人が欲しい!告白が、究極の恋カツ!?女性を惚れさせる、成功する告白の必勝方法!

大切なのは

「自分本位で告白しないこと」=「一発逆転を狙わない」

これを心がけましょう。

タイミングをみてシンプルでストレートな言葉で告白しましょう。

 

女性の憧れの演出をしてあげるなら、

「ドライブの帰り車の中で」

「高層ビルの展望で夜景を見ながら」

「初めて2人で行った場所」

などで告白されるのも成功率アップにつながります。

 

【関連】恋愛を始めたい!告白が成功するタイミングはいつ?!

 

まとめ

恋人が欲しい方の参考になればと思います。

好きな女性に出会えたらまずはアピールです。

女性はいつでも待つ方を好みます。

そしてある程度のコミュニケーションが取れたら告白です。

ポイントの補足としては、あまり人が多いところでは告白はしないようにしましょう。

恥ずかしくて慌ててNO!と言われてしまうことも。

ストレートかつシンプルに告げて決めてください。

 

【関連】

告白の方法次第で成功率アップ!彼女がOKしたくなる告白の方法とは!?

告白の場所ランキング!女性を落とせる確率アップの人気スポット

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女の作り方カテゴリの最新記事