恋人が欲しい男性が、恋人を作りやすくなる有益情報!優位に立って恋人ゲット!

恋人が欲しい男性が、恋人を作りやすくなる有益情報!優位に立って恋人ゲット!

恋人が欲しい男性にとって、相手の女性に彼氏がいるかどうかは、何としても知っておきたい情報ですよね。

ご自身が気になる女性の恋愛状況を知ることができれば、その後の展開も優位に進めることができるでしょう。

彼氏がいるかどうかや脈アリのサインなど、女性に関する見分け方をご紹介していきますので、どうぞ参考にしてくださいね。

 

恋人が欲しい男性、狙うなら彼氏がいない女性!成功率UP、彼がいない女性の見分け方!

恋人を作りたいのであれば、彼氏がいない女性を狙った方が成功率も高まりますよね。

 

そのためには、相手の女性に彼氏がいるのかどうかを探る必要がありますね。

女性に直接聞くとか、女性の友人に聞いてみるといった方法でも構いませんが、直接聞くと相手に引かれてしまう可能性もあります。

 

そういった意味では、会話の中や女性の振る舞いを見ながら判断していくのが良いでしょう。

 

例えば、恋愛関係の話になった時に、女性が自分の話ではなく、人にばかり聞く場合は
彼氏がいない可能性も高いでしょう。

彼氏がおらず、話すネタがなくて困っているため、人に話を振るというケースは多く見られます。

 

また、休日やプライベートの過ごし方として、女友達と出かけたり一人で遊んでいたりするという話を聞くことができれば、男性の影が薄く彼氏がいないと考えても問題ないでしょう。

 

そういった会話の中から、彼氏がいるのかどうかをチェックしていくと良いでしょう。

 

恋人が欲しい男性は脈ありサインを見逃すな!脈ありの気配を女性のリアクションから判断するには?

彼氏がいるかどうかわかったところで、続いては…

あなたに対して脈ありなのかどうかを判断する必要がありますよね。

彼氏がいないからと言って、あなたのことを気に入ってくれるかどうかはわかりません。

そういった意味でも、脈ありかどうかのサインを見逃さずにキャッチすることが大切ですよ。

 

例えば、あなたが趣味の話をしている時に、

異様に食いついてきたり一緒に行ってみたい

などと言われたりした場合は、かなりの脈ありサインだと受け取って良いでしょう。

 

女性は、あなたの趣味に興味があるというよりも、あなたと一緒に出かけたいという意志を示しているためです。

 

よくあるパターンとしては、彼氏が好きな野球チームやサッカーチームを、彼女も好きになるというものです。

 

元々野球やサッカーに興味がなくても、彼氏と一緒だから見に行って、そのまま同じチームを好きになるということが往々にしてあるケースですね。

 

だからこそ、あなたの趣味に食いついてくる女性は脈ありだと受け取って、スムーズにデートへとつなげていけると良いでしょう。

 

まとめ

恋人を作るには、いろいろな女性とコミュニケーションをとってみましょう。

そうした中で、あなたのことに興味を示してくれる女性もきっと現れるはずですよ。

 

そういった興味を示してくれた女性に対して、適切にアプローチをしていくことができれば、彼女ができる日もそう遠くないですよ。

 

【関連】

彼氏がいない女性の割合は50%以上!男性諸君、1/2以上の高確率で彼女ができるぞ!

彼女の作り方がわからない!恋の仕方を忘れた30代男性が読む完全復活ガイド!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

恋愛ノウハウカテゴリの最新記事