【恋愛】片思いの悩み!相手女性に彼氏がいるけど諦められない!この恋を成就させるには!?

【恋愛】片思いの悩み!相手女性に彼氏がいるけど諦められない!この恋を成就させるには!?

片思いの女性にはすでに彼氏が…。

 

諦める必要はありません!

まだまだチャンスがあるのです。

成就させるには!?

あなたの参考になることをいくつかご紹介していきます。

恋愛、片思い。彼女の悩みの相談相手になってNo.2の座をキープ!1番の男友達になる方法!

まずはより親しい友人関係を築きましょう。

彼氏には見せない部分でも、「友人なら」と、心を開いてくれることがあるからです。

 

友人関係からですと、最初は警戒心を持たれないかもしれません。

最初から意識されると警戒されてしまうので、これくらいのスタートがちょうどいいことを覚えておきましょう。

 

その中で話をしているうちに

「話を聞いてもらえると落ち着く。」

「飾らない部分を見せられると、親近感がわく。」

「助けてくれる人に弱い。」

「共感できる部分が多くなる。」

など、いろいろな感情が相手に出てきたらOKです。

 

気を付けたいこと

・話を聞いてあげること。

・彼氏や友人を否定してはいけない

 

否定はしないで肯定的に聞いてあげることが、安心感を与えるので、大切なことです。

 

補足としまして…

間違ってもお付き合いする前に彼女と関係をもつことは厳禁です。

きちんとしたお付きあいが始まりにくい状態になります。

恋愛、片思いの悩みを消すには、彼女にとって彼氏以上に近い存在になる!今できることは!?

基本は「待つ」ことです。

 

相談にのって上げながら、彼女はどういう人がタイプで、どういうことがしたいのか?など

いろいろリサーチができると思って聞いてあげることが必要です。

今の彼氏の足りないところを見つけることもできるチャンスです。

ただ基本的に時間がかかることは必然です。

その間、親しい男友達の位置をキープしておくこと。

焦らないでのんびり構えてあげること。

彼女からしてみれば、それは身近な心強い味方なのです。

その関係が築き上げられれば、きっと彼女の中で変化も起こるでしょう。

 

女性は

「思われて」

「大切にされて」

「特別にされて」

喜ぶのです。

 

焦って、決して今の彼氏のことを、悪く言ったりしないようにしましょう。

 

まとめ

いかがでしたか?

片思いの彼女の彼氏との話を聞くのは、あまりいい気持ちがするものではありませんね。

それだけ心を許せる位置にいるとしたら、彼氏持ちの彼女を好きになっても諦める必要は必ずしもありません。

 

1番の友人になれたら、そのほうが付き合う前にいろいろ彼女の本音が見えていいこともたくさんあると思います。

ぜひその位置をムダにしないで。

タイミングは必ずやってきます。

 

相談するということは、もう彼女にとっては「友人以上」と思っていいのですから。

待って素敵な恋を実らせてください。

そのお手伝いが少しでもできたら嬉しいです。

 

【関連】

片思いの人と電話で話す話題・ネタ次第で好意的に長電話できる!?彼女を楽しませる話題まとめ

女友達が欲しい!男にとって人生で必ずプラスになる!親友のような女友達の作り方

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

片思いカテゴリの最新記事