恋愛の片思い、相談する相手は…当の彼女!?常識破りの荒ワザを使った告白でスピード解決!

恋愛の片思い、相談する相手は…当の彼女!?常識破りの荒ワザを使った告白でスピード解決!

密かな片思いはつらいですね。

それなら少しだけ勇気をもってこちらから動いてみませんか?

 

いきなりの告白なんて木っ端微塵!?

そんな過激なことではなく。

まずは彼女の気持ちを探ってみましょう。

少しでも脈があるならいざ!告白!です。

恋愛の片思い。相談の相手は意中の彼女!相談&告白の荒わざを使った告白でスピード解決!

まずは片思いの彼女に、自分の片思いの相談にのってもらい彼女の様子を見てみましょう。

 

ここで大切なのは

「男性として意識させること」

「相手に自分の気持ちをなんとなくほのめかすこと」です。

 

そこであなたの話を聞いている彼女の態度で、脈ありか脈なしかも分かる場合もあります。

この時にきちんと目を見つめて話すこともお忘れなく。

 

女性は「特別扱い」が好きです。

私にだけ話してくれたと思うと親身になりますし、嬉しくなります。

 

ですが、リアクションがあまりない場合は、あまりしつこく長々と付き合わせないこと。

引くことも大切です。

恋愛の片思い。相談を口実に相手を誘い出す。うまいやり方、根回しの方法とは?

「相談にのってもらいたい」と誘ってみましょう。

ある程度の知り合い、友人関係であるならば、仕事帰りに飲みに誘うのもいいでしょう。

 

女性のほうも「相談」と言われたら、まず特別な用事や、特別に嫌われてなければ応じてくれるはずです。

 

職場やお昼ではなかなか2人きりにはなりにくいので、帰りがけにちょっと、というのが誘いやすいです。

 

また堅苦しいレストランより、お酒が飲めるところのほうがフランクになりやすいとも言われています。

 

ただし、そこでもあくまで

「特別感」

「2人だけの秘密感」

は、忘れずに。

 

アルコールが苦手な彼女なら、お洒落なカフェのようなところもおすすめです。

スピード&タイミング

彼女に相談にのってもらうことができても、それは「OK!のサイン」と思い込むのは危険です。

 

何度か相談にのってもらいながら、その中で彼女が

「もしかしたら私のこと?」

と、思うようになってくれたらいい状況です。

 

間違っても「即!告白」はしないようにしてください。

何度か2人で出かけることが続いたら、彼女のほうも良い感情はもっているはずです。

そうなったら告白です。

するとなったらストレートはっきりと伝えてください

そのタイミングを逃さないように。

まとめ

いかがでしたか?参考になりましたか?

今のあなたと彼女の距離感もありますので、そこは見図る必要があります。

少なくとも、友人・親しい同僚であればこの方法は有効です。

あまり回りくどいと、他の誰かのことだと本当に勘違いする場合もあるので、あまり長い時間はかけないほうが良いでしょう。

素敵な彼女ができますように、そのお手伝いになれたら幸いです。

 

【関連】

恋愛片思い、辛い日々から脱出!成功の鍵は彼女に告白するまでの2週間の過ごし方

片思いの人と電話で話す話題・ネタ次第で好意的に長電話できる!?彼女を楽しませる話題まとめ

 

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

片思いカテゴリの最新記事