恋愛片思い、辛い日々から脱出!成功の鍵は彼女に告白するまでの2週間の過ごし方

恋愛片思い、辛い日々から脱出!成功の鍵は彼女に告白するまでの2週間の過ごし方

意中の相手が見つかって「いよいよ片思いからの卒業!」

と決めたのなら、告白前にもう少し相手の気持ちわかりたくないですか?

そうと決めたときのアプローチの仕方も、その場で心配になる前にリサーチしておくことも大切です。

参考のひとつになればと、いくつかご紹介していきます。

恋愛片思い、辛いのは自分だけじゃないかも?!相手女性の気持ちを探るチェックポイント!

相手との距離感、今はどの位置でしょう?

まず相手の連絡先やLINEなどの交換していますか?

まだ今の段階では大勢の中のひとりでも、ただの友人、仕事仲間でもいいのです。

 

【友達にもなりたくない人と恋人になることはありません!】

 

これは男性にもあると思いますが、女性のほうが感情重視なのです。

相手と連絡先を交換している方は、二人で出かけたことはありますか?

食事したりでもお茶したりでもなんでもいいのです。

 

あるいは連絡先を交換してから、マメにあなたが送ったものに返信してくれますか?

 

どちらかでも、あるいは両方でもあれば、かなり好感触と思ってもいいでしょう。

ただどちらもあまりいい返事をもらえてない場合は、もう少し様子を見ることも大切です。

 

女性の中での区分け?

男性に対しての感情がいくつかに(大まか)分かれます。

 

ご紹介しておきますと

  • 知人、友人にもなりたくない。
  • 知人、友人止まり。
  • 異性として見られるけれどお付き合いはしたくない。
  • お付き合いしたい。

 

男性は告白する前に、自分が相手にとってどの位置にいるのかを知っておくことがいいでしょう。

そのためにもチェックポイントの確認は必要です。

 

恋愛片思い、辛い毎日はもうすぐ終わる!告白するまでの2週間のアプローチの手段とは?

いよいよ告白のカウントダウン!です。

まずは当日までにどうしたらいいでしょうか?

連絡を取り合う中であれば、その中で気軽に誘ってみるのもいいですね。

まずは彼女の興味のあるもの、好きなこと・ものなどが分かればそれに沿った場所に誘うのもいいですね。

 

緊張するようなレストランなどは避けましょう。

おしゃれなカフェのようなところでも誘いやすいと思います。

事前に誘えるなら声をかけておきましょう。

 

もしなにげない感じがいいなら、帰りがけに気楽な感じでもいいですね。

告白の成功率が高いのは下記のパターンです。

 

「出会って3ヶ月未満、夕方~夜の時間帯に直接会ってストレートに告白」

 

一般的に成功するパターンです。(例外あり)

ぜひその辺も参考にしてください。

まとめ

いかがでしたか?

いよいよ告白!と心に決めたらやはりいい結果が欲しいですね。

少しでも参考になればと思います。

 

告白までの間のチェックポイントを確認しながら、無理をせずですよ。

でもあまり時間をかけすぎてしまうと、相手も戸惑ってしまうのでいいタイミングでストレートに告白して、いい結果を出してくださいね。

 

【関連】

⇒片思いの告白、成功のヒントは映画の宣伝?!小出しアピールで相手の心をガッチリつかむ!

告白する方法!男らしい告白が成功の条件!女性が惚れる、告白の仕方5つのポイント!?

 

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

片思いカテゴリの最新記事