彼女いない歴=年齢の30代男性がターゲットにするならこんな女性!失敗しない彼女選び。

彼女いない歴=年齢の30代男性がターゲットにするならこんな女性!失敗しない彼女選び。

彼女いない歴=年齢の30代男性は、どうしたら恋愛が出来るのでしょうか。

 

恋愛経験値があれば、狙うべき女性は直ぐにわかりますが、

恋愛経験値がない人にとっては、女性とどうやって恋人同士になったらいいのかわからないですよね?

では、そんな男性にベストな、恋愛経験ゼロでも付き合ってくれそうな女性の特徴をご紹介します。

彼女いない歴=年齢の30代男性に合うのは、10歳年上の女性!なぜ?

30代で彼女いない歴=年齢の男性には、年上の女性がベストなのです。

 

できれば10歳ほど離れた年上女性が良いでしょう。

 

年上女性の方が経験があり、年下男性が好みという人が多いのです。

年下男性といっても、10代や20代だと人間的にも幼すぎるので、30代くらいの年下男性が良いと考える女性も多いのだとか…。

 

私の知人でもある年上女性(40代)は、

30代ならちょっと教えるとすぐに成長してくれるので、育てるのが楽しみ!と言っていましたよ。

恋愛経験ゼロの30代男性でも、10歳以上歳上の女性なら上手くリードして貰えます。

 

さらに、年上の女性からすると、

30代男性がとても可愛く見えるものなので、恋愛経験値がゼロの男性にはもってこいな相手となります。

是非、お付き合いを希望する際には、女性の年齢を年上に設定しておくことをオススメします。

彼女いない歴=年齢の30代男性は、20歳の女子とつきあうとうまくいく!その理由とは?

今度は逆の設定で、20歳の若い女性もオススメしておきます。

30代というのは実はちょうど良い年齢でもあります。

 

それは20代からも、40代からも、どちらからも「ちょうど良い」と思われるからです。

それは、

年上の女性からは可愛いと思われるからであり、

年下の女性からは大人の男として頼りになる存在として感じてもらえるためです。

 

つまり、30代という年齢は、とてもモテる要素が詰まった年齢として見て取れます。

 

20歳くらいの年下女性と付き合うメリットとして、女性の方も人生経験が浅く、恋愛に対して経験不足ということです。

30代で恋愛経験ゼロだとしても、お互いにつり合いがとれます。

 

しかも、女性は年上の男性にリードしてもらうのが好きなので、彼氏の提案することに疑問を持つことなく従ってしまいます。

これなら恋愛経験が少ない男性でも、ちょっとしたミスに気付かれることが無く安心です。

 

少し背伸びして良いところを見せようと頑張っていても、その必死さが気づかれにくいのがメリットです。

 

これが同年代の女性だと

「必死になっている=ダサい」

と思われるので辛いですよね。

 

また、自分自身の恋愛経験がないことをあまり気にしないでくれたりするのも、20代の若さでもあります。

彼女いない歴=年齢の男性には、20歳そこそこの若い女性が付き合うのにちょうど良いでしょう。

 

ただし、未成年に手を出すのだけは要注意ですよ。

あくまでも、成人した女性という意味の20歳そこそこです。

まとめ

30代で彼女いない歴=年齢の男性は、その年齢をプラスに考えるようにしましょう。

 

40代の女性は年下の男性を可愛いと思ってくれますし、

経験がないことも理解して引っ張る傾向にあるため、とても楽な恋愛が可能になるでしょう。

 

また、20歳そこそこの年下女性からも好かれる傾向にあります。

それは30代の男性は「大人」だと憧れているからです。

20代女性は、わがままを言って理解してくれる男性の方が好きです。

ですので、彼女の言うことに「ハイハイ」と従うことで、男性側も男としての魅力を出しやすいのもあります。

30代で経験値がない男性だからといっても、恋愛に悲観することはないですよ!

 

【関連】

彼女いない歴=年齢の30代男性は、アラフォー美魔女を初の彼女にしなさい!

彼女の作り方。年下の彼女が欲しい!「頼れるお兄さん」から始めて、彼氏にステップアップする方法!

 

 

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女がいない歴=年齢カテゴリの最新記事