彼女が欲しい!出会いの場所選びが成功のカギ!本気で彼女を作るなら〇〇へ行け!

彼女が欲しい!出会いの場所選びが成功のカギ!本気で彼女を作るなら〇〇へ行け!

30歳を過ぎてそろそろ結婚も視野に入れて彼女が欲しいけれど、職場は男ばかり、知り合いは既婚ばかり...女性と縁がなく困った!

というそこのあなた!

今日はそんなあなたに、本気で彼女と出会うための場所選びについてご紹介したいと思います。

彼女が欲しい!出会いをムダにしない場所選び。真剣にパートナーを求める男女が集まる場所は?

真剣にパートナーを探したいと思っているなら、まず最初にオススメしたいのが、「お見合いパーティ」です。

週末はもちろんのこと、平日の夜でも開催されているところも多く仕事帰りに参加することもできます。

パーティ形式で自由に声を掛けるのもあれば、一対一でトーキングタイムを設けてもらえる形式の婚活イベントもあります。

 

とにかくたくさんの女性がいる場所に行きたい!

気に入った女性に積極的に声をかけられる自信がある!

という方はパーティ形式。

 

人見知りで「一対一のほうが話しやすいなぁ…」

という方は1対1形式がオススメ。

 

自分の性格にあったイベントに参加してみましょう。

 

また、お見合いパーティや婚活パーティは「結婚願望の強い女性ががっついていて嫌だなぁ…」

と思っている方は、もう少し気軽な気持ちで参加できる「街コン」に行ってみても良いと思います。

一言で街コンと言っても様々なタイプがあるのですよ。

 

友達探しだったり真剣交際を目的としたイベントだったり様々。

興味のある方はお近くの街コンイベントを調べてみてくださいね。

 

【自分の興味のある街コンを調べる】

【毎週開催】ミクシィグループ運営の婚活パーティー

 

彼女が欲しい!出会いで失敗しないためのポイント。第一印象で成功する秘訣とは?

真剣に彼女を探しているなら、やはり誠実で優しい印象を与えられるような見た目づくりが一番大切です。

  • 浮気しなさそう
  • お金遣いが派手じゃなさそう
  • 優しそう

この三拍子さえ揃えば、結婚願望のある女性から好感を持ってもらえることは間違いありません。

そのために必要なのは以下の3つ。

①清潔感のある見た目を心がける

女性から好意を持ってもらうには最低限必要なことです。

当然ですが毎日歯を磨く、服は毎日洗濯する、ヒゲは剃る、髪はブラシで整える!

できれば口臭や汗のケアもした方が良いので、女性と会う前はガムや汗ふきシートの使用もしてみてください。

②髪型や服は派手すぎないものを

あまりに派手な服装や髪型の場合、今度は逆に遊び人だと思われてしまうことも。

ヘアセットに整髪料を使っても良いですが、あまり髪を立てすぎたりしないように気をつけてください。

③自分本位に喋りすぎず、相手の話も聞く

初対面の女性と話すと、ついつい緊張したり気合が入りすぎてしまい、一方的に話をしてしまいがち。

そうなると女性から

「自分の話ばかりで自分勝手そう!」

というイメージを持たれてしまいます。

自己紹介も大切ですが、ここは一度深呼吸。

時折質問を投げかけてみて、会話のキャッチボールを楽しみましょう。

まとめ

今日は、なかなか女性と縁がない男性に向けて、

本気で彼女と出会うための場所選びや、第一印象でよく思ってもらうためのポイントについてご紹介しました。

素敵な相手が見つけられるよう頑張ってくださいね!

それではまた。

 

【関連】

社会人で出会いがない!?次の休日にでもすぐ女性と出会う方法!思い立ったら、即行動!!

社会人の出会いきっかけランキング1位、2位の実態!合コンではなかった出会いの2強とは?!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

出会いの場所カテゴリの最新記事