彼女が欲しい!作り方を完全攻略!ステージは3段階。知れば意外と単純、彼女作りゲーム?!

彼女が欲しい!作り方を完全攻略!ステージは3段階。知れば意外と単純、彼女作りゲーム?!

今まで彼女と付き合った経験がなく、ゲームに熱中していて気づいたら三十路を迎えてしまった…。

彼女は欲しいけれど、どうやったら作れるのか全然分からない!

という男性の方!

実は、彼女を作るまでの過程って、ゲームに似ているのですよ。

今日はそんなゲーム好きなあなたに、彼女の作り方の完全攻略法をご紹介します。

彼女が欲しい!彼女の作り方、彼氏がいない女性を見つける時短テク!特徴は?

まずは、フリーの女性を見つけるための時短テクについて、2つご紹介します。

 

趣味サークル、またはオフ会

まずオススメしておきたいのが、趣味サークル。

趣味が同じ女性であれば、話も合うし、自分の趣味も理解した上で付き合ってくれる可能性が高いです。

地域の社会人サークルを探してみましょう。

また、インターネット上で知り合ったサークル仲間と実際に会う、いわゆる「オフ会」でも良いと思います。

 

マッチングサイト

もう一つオススメしたいのが、最近人気のマッチングサイト。

pairsYYCなどですね。

スマホアプリを使って気に入った相手にいいね!をして、お互いにOKならマッチング成立。

メッセージのやりとりが始まるというものです。

スマホの画面上で文字だけのやりとりなので、初対面の女性と何を話せば良いか分からないという方も安心して連絡を取ることができるのでオススメです。

ネット上の出会いはサクラや業者が不安…と言う場合には、とりあえずpairsを使っておくといいでしょう。

身元が厳しくチェックされてるので、業者やサクラは利用することができなくなっています。

 

「ペアーズ」https://pairs.lv/

 

彼女が欲しい!
作り方は3段階!
各ステージのクリア方法を徹底解説!

次は彼女の作り方についてご紹介します。

彼女の作り方は3ステップ!

優しく押して引いて強く押す!です。

順番にお話していきますね。

ステップ1 まず、優しく押す。

これは初めて連絡を取るときです。

はじめから「かわいいね!」「会いたい!」と

相手の容姿ばかりを褒めたり、知り合ってすぐに会いたがると、

女性は「この人意外と遊び人なのかな…?」と怖くなって引いてしまいます。

 

そこで、はじめの頃は

“狙っている感”、“ガツガツ感”を出さないように心がけましょう。

 

じゃあ何を話せば良いの?というと、趣味の話や仕事の話などで大丈夫。

リアルが草食系だから、ネット上でガツガツ感を出して実際会ったときに大人しかったら

「あれ?」ですよ。

あなたらしくいけばいいのです。

 

ステップ2 「引く」。

ある程度お互いにメッセージやLINEでのやりとりが頻繁になってきたら、

一度連絡を取るのをやめてみましょう。

その時に女性から連絡が来ればしめたもの。

あなたに少なからず興味がある証拠です。

実際に二人きりで会ってデートをしてもよい頃だと思うので、ごはんにでも誘ってみてください。

 

最終ステップ「強く押す」

何度かデートに積極的に誘ってみて、会話の中で「これはいける!」と確信したら、

夜景の見える港やイルミネーションの綺麗な公園など、雰囲気の良い場所で思い切って告白してみましょう。

 

告白の言葉は、

「あなたのことが好きです!」

「付き合ってください」

 

のような、シンプル分かりやすいものが良いと思います。

女性は直球な告白に弱いので、勇気を出して告白してくださいね!

 

【関連】告白の場所ランキング!女性を落とせる確率アップの人気スポット

 

まとめ

今日は経験のないアラサー男子が彼女を作る方法について

ご紹介させていただきました。

今更勇気が出ない…と不安に思うかもしれませんが、告白までのステップは

ゲームの攻略法と同じだと思えば怖くない!

だめならまたリセットして、次の子にいけばいいのです。

ぜひ一歩踏み出してみてくださいね。

 

【関連】

彼女の作り方→アプリ必勝法!初めての人でも成功できるアプリ完全攻略法!

彼女の作り方。手順は簡単、2ステップをクリアすれば彼女ができる、最終段階へ!?

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

恋愛ノウハウカテゴリの最新記事