彼女の探し方。成功の確率が出会い方とは?! 質と量、どっちを優先する?!

彼女の探し方。成功の確率が出会い方とは?! 質と量、どっちを優先する?!

彼女が欲しいけど、全然出会いがない!

というあなた。

今日は彼女の探し方についてご紹介したいと思いますが、あなたは、どちらを優先させますか?

どちらにもメリット、デメリットがあると思います。

そこで今日は、質重視の出会い方、量重視の出会い方、それぞれについて解説していきたいと思います。

彼女の探し方。自分に合うタイプの女性と出会いたい!安くて使いやすいマッチングサイトまとめ

まず、質重視の探し方。

言い換えれば、自分似合うタイプの女性とじっくり会って話したい、という人向けの出会い方ですね。

 

厳選された(自分と合いそうな人としか会わない)出会いがほしい方には、マッチングサイトが最適です。

マッチングサイトとは、彼氏彼女が欲しい男女をそれぞれ引き合わせてくれる紹介サイトです。

昔で言う、「出会い系サイト」とほとんどスタイルは同じです。

 

数あるマッチングサイトの中でも断然オススメなのが、「pairs」。

Facebookを利用したマッチングサイトで、Facebook上で一定数友達がいないと登録できないため、安心して利用する女性が多いのです。

 

似たようなマッチングサイトで「omiai」があるのですが、私がpairsをオススメする理由は以下の2つ。

1、会員数が圧倒的に多い

pairsの登録会員数は600万人にものぼります。

これだけの規模のマッチングサイトは、国内ではpairs以外にはないと言って良いでしょう。

2、女性会員が多い

そしてもう一つは、女性の会員がめちゃくちゃ多い!

女性は無料で登録利用ができるというのが、大きいからでしょうね。

時間があれば色々並行して利用しても良いとは思いますが、並行して複数の女性とやりとりすることになるので、腰を据えてじっくり彼女を探したいという人は、まずはpairsだけ利用することをオススメします。

 

▼記事で紹介したアプリ

⇒ pairs(ペアーズ)

 

 

もっと真剣な出会いがほしい!むしろ早く結婚したい!

という方にはZweiO-netといった、結婚相手紹介サイトの利用がおすすめです。

ただ真剣な分、利用料も高額です

彼女の探し方。たくさんの女性と会ってみたい!出会いの場セッティングサービスの使い方!

質より量重視!

とにかくたくさんの女性と出逢いたい!

という方におすすめなのが、合コンセッティングサービスです。

 

出会いがほしい男女を集めて合コンをセッティングしてくれます。

もちろん、お店はスタッフさんが雰囲気の良い合コンに最適なお店をチョイスしてくれます。

また、一対一で女性と話がしたいという方には、おみコンがオススメ。

女性を紹介してくれ、お店も選んで予約してくれるだけでなく、希望すれば当日にスタッフさんも同席してくれるのです!

初対面で何を話そう…と不安な方にも安心なサービスですね。

ぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか?

 

▼記事で紹介した合コンセッティングサービス

一人でも参加できる!Rush(ラッシュ)の合コンパーティー

 

まとめ

今日は彼女探しは質か量か?ということで、質の高い出会いを見つける方法と、

とにかくたくさんの女性と出会うための方法について、ご紹介させていただきました。

本当は質も量も欲しいところなのですが、時間は有限ですから、残念ながら質と量って比例しません(笑)

自分に合った出会い方で素敵な彼女を見つけてくださいね!

 

【関連】

いまさら聞けない、フェイスブックで彼女探しする方法!真剣に出会いを探しているなら恋活アプリが有効

フェイスブックで彼女と出会う!何これ、合コンよりワクワクする!!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

出会いの場所カテゴリの最新記事