彼女探しをする「場所」「目的」 に合わせて絞り込めば成功率はガンガンUP! 出会いの場所の選び方

彼女探しをする「場所」「目的」 に合わせて絞り込めば成功率はガンガンUP! 出会いの場所の選び方

社会人になったものの職場が男性ばかり、あるいは既婚女性ばかりで出会いが全くないというそこのあなた!

出会いを探すと言ったら、合コンくらいしか思いつかず、なかなか出会い探しに苦戦しているのではないでしょうか。

今日は、彼女を探すための出会いの場所についてご紹介したいと思います。

 

彼女探しの場所。とにかく今すぐ彼女を作りたいなら!出会いの数をこなせる、お手軽な方法。

まずはじめに、

「とにかく彼女がほしい!」

「数をこなすための出会いの場を教えてほしい!」

という人にオススメな、彼女探しの場をご紹介します。

相席居酒屋

まず押さえておきたいのが、相席居酒屋。

約30分ごとに次々と席を入れ替えて、女性との相席が楽しめる居酒屋です。

お互いに意気投合すれば、その場でお店を出て遊びに行くことだってできちゃいます!

ちなみに筆者の友人の男性が、朝まで飲むつもりで1軒目に相席居酒屋に行ったところ、

宿がないのでカラオケオールをして過ごすという女性と相席になり、見事朝まで一緒に過ごすことができたそうです。

 

街コン

次にオススメなのは、街コン。

都市部では毎週、もっと多い時は毎日のように開催されているので、仕事終わりやちょっとした空き時間にも気軽に参加することができます。

街コンも短時間で代わる代わる、様々な女性と話をすることができるので、手っ取り早く出会いを探すには最適な場です。

 

ナンパ

そして難易度は上がるのですが、コストパフォーマンスが良いのがナンパです。

相席居酒屋や街コンのように参加費がかかることもなく、そして競争相手もいないというのが最大のメリット。

最初は勇気がいると思いますが、一度思い切って声をかけてみてはいかがでしょうか。

彼女探しの場所、婚活も兼ねて探すなら!?結婚を本気で考えている男性向けの接点とは?!

次は婚活も兼ねた、もう少し真剣な出会い探しの場をご紹介します。

 

マッチングサイト(婚活アプリ)

まずオススメしたいのが、Facebookを利用したマッチングサイト。

omiaipairsといったサービスです。

 

利用登録を行うにあたって、Facebookで一定以上友達がいないと登録できないシステムになっています。

身元がしっかりしていて女性も安心して利用できるため、今登録者数がどんどん増えているのですよ!

 

マッチングまでの流れについては、条件を入れて、検索した中から好みの相手を見つけていいね!するだけ。

相手からも「いいね!」がくればマッチングが成立。

メッセージのやり取りができるようになるという訳です。

好みのタイプの女性を効率よく探すことができるので、とってもおススメですよ!

 

▼記事で紹介した恋活アプリ

⇒ pairs(ペアーズ)

⇒ Facebook恋活アプリOmiai

 

お見合いパーティー

次にご紹介したいのが、お見合いパーティ。

こちらもお互いに結婚したいという意志のある男女が参加しているので、効率よく出会いを探すにはもってこいの場です。

有名どころでは、年齢別や、企画内容もさまざまなパーティを開催しています。

自分の目的に合ったお見合いパーティに参加してみてくださいね。

 

▼記事で紹介したお見合いパーティー

⇒ デジノッツェパーティー

 

まとめ

今日は彼女探しのための出会いの場についてご紹介させて頂きました。

毎日の生活で出会いがないのなら、やっぱり自分から出会いの場に行くしか方法はありません!

そして、素敵な女性と出会いたければ、できるだけ数をこなすことも重要になってきます。

合コンや紹介の場合は、効率よく数をこなすのには少し不向きなので、今日ご紹介した出会いの場にぜひ足を踏み入れてみてください。

素敵な彼女が見つかるといいですね!

 

【関連】

いまさら聞けない、フェイスブックで彼女探しする方法!真剣に出会いを探しているなら恋活アプリが有効

フェイスブックで彼女と出会う!何これ、合コンよりワクワクする!!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

出会いの場所カテゴリの最新記事