恋愛経験なしの人生 気がつけばもう30代!? いつから始めても大丈夫!彼女の作り方

恋愛経験なしの人生 気がつけばもう30代!? いつから始めても大丈夫!彼女の作り方

そろそろ真面目に彼女が欲しいと思った30代。

今まで仕事!仕事と頑張ってきた分、気がついたら彼女の作り方すらわかっていない…。

 

ヤバイですよね。

 

そんな方ために今からでも始められる、彼女の作り方をご紹介していきます。

 

恋愛経験なしだと女性が引くは、勘違い!?遊び相手と違う良質な女性と出会える方法!

仕事も一生懸命やってきて、社会人としても余裕の域に入ってきた30代。

そんなあなたが彼女を作るために出会うなら…

  • 共通の話題が広がる、趣味やサークルなどの習い事
  • 体をきたえながらの会員制のスポーツジム
  • おしゃれなホテルのバーやラウンジ
  • 行きつけのおしゃれなお店が開催するパーティー
  • 友人や知人が個人的に声をかけて開くホームパーティー

などがおすすめです。

気の合う場所やおしゃれな場所などは、その場に合う人たちが多くいるはずです。

何かの機会に行くことがあれば、参加するのもいいですね。

 

ポイントは、彼女を作りたいからといって、合コンや街コン、婚活パーティーに力を入れないことです。

恋愛経験の無い男性は、男女の出会い目的の場ではやはり倦厭されてしまいがちです。

 

しかし、趣味の場ですと、これが逆転します。

趣味の場でいきなり恋愛感情を持ち出すと女性は嫌がります。

恋愛経験が無いということをアピールしておけば、女性からは

「この人は異性だけど安心して親しくなれる」

と思われます。

 

これを利用して女性と仲良くなれば、恋愛経験の無い男性のことも、しっかりと中身を見て判断してくれるので、そのうち「恋愛」に変わっていくことも難しくないでしょう。

 

つまり、自分の趣味や興味にマッチする場所に出向けば、

それなりの良質な出会い待っているということです。

 

恋愛経験なしでも簡単にできる女性へのアプローチ!テクニックいらずの万能手段とは?!

・誠実な男性でいること…。

これは鉄板です。

女性が男性に求めるもので上位に挙げられるのも「誠実さ」です。

女性の話をきちんと聞いてあげたりするのもいいですね。

 

・好意を表に出さないようにする…

女性側の気持ちが向いてくれるまでは、普通に接することがよいアプローチになります。

親しくなってもメールやLINEなどでは特に注意が必要です。

 

・あまり笑顔を振りまかない…

女性はとてもギャップに弱いので、いつも厳しい顔している人が休憩やオフのときでは表情は違うというのが好感度につながります。

・警戒心をとき人間関係を築こう…

まずは最初に相手を安心させてあげること。

勢い余っていきなりの告白などは絶対に避けましょう。

また有効な彼女を誘う理由として、複数で一緒に出かけることを計画するのも、いいアプローチの方法です。

1対1では警戒されて断られることもあるので、まずはあなたがリーダーシップをとることです。

 

・少しの余裕をみせること…

社会人として生活するにも慣れてきている年代ですね。

女性の前で少しでも精神的余裕をみせるようにすると、やはりいい印象を与えてられます。

 

まとめ

いかがでしたか?少しは参考になりましたか?

そろそろ落ち着いた付き合い方をしたいと思う30代。

会社の中でも慣れてきて生活のサイクルも落着いてくる頃ですね。

そんなあなたに出会いはいくらでもあるのです。

どんな場所でもどんなときでもタイミングを大切に。

 

そして、一方的にどちらかが頑張らなければいけない関係は、長続きしないことは言っておきます。

素敵な出会いにむけて清潔感を心がけて素敵な女性と出会えますように。

 

【関連】

30代で彼女いない歴=年齢!の人生を180度変える、恋愛必勝法

彼女いない 歴=年齢な人の特徴。あなたの秘密、実はバレバレ?!

 

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女がいない歴=年齢カテゴリの最新記事