恋愛経験ゼロの 勇者のための彼女探し攻略法!? レベル1から始める彼女の作り方。

恋愛経験ゼロの 勇者のための彼女探し攻略法!? レベル1から始める彼女の作り方。

今、彼女はいますか?

もしくは彼女がいたことがありますか?

 

この質問が前者は分かりますが、後者も今では少なくありません。

私の友人もその一人です。

 

つまり、恋愛経験ゼロ、付き合った女性がいたことがない、

彼女いない歴=年齢ということです。

 

今まで女性に興味がなかった訳ではなく、たまたま彼女が出来なかったというのが真実でしょう。

では、どうしたら「年齢=恋愛経験なし」で彼女が出来るのでしょうか?

私の友人もその一人でしたが、今では相手も出来て日々楽しそうです。

そんな友人のように、彼女が出来る攻略法を参考程度ですが、ご紹介します。

恋愛経験がゼロ。初めてならゲーム感覚で楽しもう!レベル1からの恋愛攻略法。

恋愛経験がゼロでいざ初めて恋愛をするとなったら、とても緊張というか怖くて勇気が必要になりますね。

そんなときは現在の状況を、思考を変えて考えてみましょう。

まずは女性と接点を多くしていくことです。

始めは女性に対して、抵抗感や、どうしたら良いかなど、とても迷いや不安があるでしょう。

恋愛とは、女性との関わりに、いかに慣れるかで結果を出していけるかというものです。

これをRPGゲームのステータスのように経験値を増やしていく感覚で考えましょう。

 

女性に慣れればなれるほど、

彼女が作りやすくなります。

 

恋愛経験ゼロから恋愛経験値マックスまでもっていければ、理想の彼女ができますよ!

まずはレベル1の状態で、いかに恋愛のステータスをレベル2へもっていくか…

そのために、どれだけのスキルが必要なのかなどを考えていきましょう。

 

恋愛経験がゼロだから楽しめる!恋愛を趣味・ゲームのように楽しんで上達する方法。

恋愛経験ゼロの状態から趣味やゲームのような感覚で進めていくには、ずは楽しむことが大切です。

楽しむためにはどうしたらよいのかというと…。

私の友人は今まで彼女がいたことがなかったため、まずは女性と接点を持つところから始めました。

女性に対して、どうしたら喜んでくれるのか、どうしたらマイナスなイメージを抱かれるのかなど、様々な経験値をとにかく積むようにしました。

 

ゲーム的に考えるのであれば、どうしたら女性が喜んでくれるのか、自分で攻略本を作ってみるのもよいでしょう。

そして実践してみて、女性の反応がいまいちだったら攻略本の内容を変更する、思ったより反応が良かったら特別スキルとして書き出しておくなど、まとめておくといいですね。

女性攻略マニュアルができたら、気に入った女性にアタックしてみましょう。

 

女性のタイプによっては攻略本通りにはいかないこともあるかもしれません。

そんなときは、失敗しても恋愛スキルをためることができたと思い、次の女性へ目標を変更しましょう。

 

まとめ

恋愛経験がない人が彼女を作る方法を、ゲーム感覚でお伝えしました。

 

恋愛経験ないからといって決して「男としてゼロ…」という考え方になる必要がないということです。

恋愛をゲームとして例えてお話しましたが、ゲーム感覚になることで恋愛をマイナスに考えるのではなく、プラスな思考へ考えることができます。

ただ、ここで注意してほしいのが、恋愛ゲームに例えたのはあくまでもマインド部分です。

恋愛自体は決してゲームではないので勘違いしないでくださいね

 

あとは自然に女性と関わることができれば、彼女を作ることができます。

 

また、経験値が多すぎるより少ない男性の方が真面目で一途といったイメージを持ってもらいやすいです。

これを逆手にとって、恋愛経験ゼロを売りに女性にアプローチしてもいいですね!

 

【関連】

彼女の作り方がわからない!恋の仕方を忘れた30代男性が読む完全復活ガイド!

彼女の作り方。「人見知り」はセーフ、「礼儀知らず」はアウト!あなたはどっち!?

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女がいない歴=年齢カテゴリの最新記事