友達の彼女に女性を紹介してもらおう! 友達も彼女も味方にすれば、 確実に彼女ができる!?

友達の彼女に女性を紹介してもらおう! 友達も彼女も味方にすれば、 確実に彼女ができる!?

20代は彼女がいるいないで、大体の男性の日常生活が分かれます。

楽しいか、楽しくないか、です。

もちろん幸せ度も変わってきます。

 

私は20代で彼女ができないかも!?と心配していた時期もありましたので、出会いを増やすことで、なんとか彼女がいる20代を過ごすことができました。

ですが、友人の中には、なかなか彼女が出来ない人もいました。

そんな友人と同じ状況の人は沢山いると思います。

自分の周りだけ彼女がいて、自分だけ彼女がいない状態からは嫌ですよね!

友達の彼女に女性紹介を頼む方法。友達と彼女の二人を味方につける、明るい三角関係!?

出会いがなかなかない人は、

友人の彼女に女性友達を紹介してもらう方法にしましょう。

それが何より確実です。

 

なぜかというと、友人の彼女の女の子友達からの紹介は、自分自身の好みなども多少は理解してくれるからです。

また、相手の女の子友達も、友人からの紹介だと安心して出会ってくれるからです。

 

まずは親しい友人とその彼女へ、女の子を紹介してくれるように、コンタクトを取るところから始めましょう。

 

そこから自分自身の好みなどを伝え、相手が自分と合うと思ってくれるかなど、事前に情報をもらってから会ってみましょう。

 

友達の彼女に紹介してもらうときの注意点!好みの女性を紹介してもらうためには?!

友達の彼女から女の子友達を紹介してもらうには、見逃せないポイントがあります。

好みの女性を紹介してもらいたいなら、絶対に忘れないでください。

 

それは、自分の好みの女性のタイプを、とにかく周囲にアピールすることです。

年下が良いとか、かわいい系がいいとか、セクシー系が良いとか、明るい子、

クールな子、家庭的な子…などなど

自分の好みの女性像を、とにかく友達に話しておきましょう。

 

そうすると、友達が

「そういえばお前のタイプかもしれない子がいた」

と、紹介してくれる確率が高くなります。

 

自分の好みの女性を紹介してもらいたいなら、この方法は絶対です。

 

私も一度、友人から女の子友達を紹介してもらう機会がありました。

まずは友人と、友人の彼女から、情報を収集することからスタートしました。

そこから好みの女性が話に出た際には、その女の子が更にどんな子なのかを聞いてみました。

 

ある程度、自分自身でも大丈夫そうなのかを確認して、友人とその彼女と私で、トライアングルの輪を作れたらOK。

 

あとは、紹介してもらう女の子を輪の中に入れてあげるだけで、一気に親密度が上がって彼女になってもらいやすくなる…というわけです。

 

まとめ

周りの友人は彼女がいるのに、自分だけ出会いがない…。

そんな状況はよくあるあります。私も何度かありました。

そんなときは、友人の彼女から、好みの女性を紹介してもらえればいいのです。

それこそすぐに彼女が出来るでしょう。

今日お伝えした方法を試して、是非、理想のタイプの女性をゲットしてみて下さい。

友人とその彼女という力強い味方を作り、あとは輪へ入れてあげるだけなのですから簡単ですよ!

柔軟な思考で、良い出会いを築きましょう。

 

【関連】

女友達が欲しい!男にとって人生で必ずプラスになる!親友のような女友達の作り方

女友達を作ることは社会人にとって成功の鍵!?男が作るべき女友達のススメ

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

女友達の作り方カテゴリの最新記事