友達も彼女もいない男の孤独。癒してくれるのは女友達の存在!人生楽しむのはこれから!

友達も彼女もいない男の孤独。癒してくれるのは女友達の存在!人生楽しむのはこれから!

友達も彼女もいない、そんな人生に寂しさを抱き始めていませんか?

 

ちょっと前までは「俺1人でも平気だし」と思っていても、年を重ねるごとに孤独が襲ってきます。

かといっていきなり彼女を作るのは、ハードルが高いと思われている方も多いのでは?

まずは女友達をちゃんと作ってみませんか?

なんでも話せて気軽に付き合える友達というのは、男女問わず生涯で大切な財産になりますよ。

 

友達も彼女もいない、一匹狼の生活を変えるには女友達が必要。女友達を作るメリットとは?

女性の友達を作ると、いいことがありそうな気がしませんか?

まずは孤独な男性が女友達を作るメリットを挙げて行きます。

  • 女性に対しての免疫ができる
  • 余裕を持つことができる
  • 女性の考え方を理解できるようになる
  • 的確なアドバイスがもらえるかも?
  • 友達を紹介してもらえるかも

まずは女性に慣れなければなにもはじまりません。

そのためには日常的に女性と接することが必要です。

 

また、気の合う女友達ができたら悩んでいたことが解決したり、また違った意見をくれたり学べることも多いのではないでしょうか?

女友達がいることであなた自身が余裕をもって女性と接することができ、メリットが沢山あります。

 

女友達がいない(できない)理由とは?

それでも現実問題、あなたには女友達はいないです。

それはなぜでしょうか?

・女友達は面倒くさい

恋愛対象にならない女性は面倒くさいと思っていませんか?

その時点でマイナスからスタートです。

気軽に話せる女友達はきっと今のあなたに必要です。

 

・女友達との出会いが少ない

そもそも女性との出会いが少ないと言う人もいるでしょう。

そんなときは、気の合う職場の同僚でもいいのです。

身近にいる異性はあなたを一番よく見ているはずです。

 

女友達と恋愛関係にならなきゃダメ?

女性の友達と聞いて違和感を感じたかもしれません。

でも、恋愛感情抜きで接してくれる親しい女性というのは、男友達とは違った付き合い方をしてくれるはずです。

それだけでも人生の楽しみが増えますよ。

別に無理して恋愛関係に持ち込もうとしなくても良いのです。

でも…女友達から彼女になる、というパターンは恋愛ではわりと王道ですので、覚えておいてください。

 

友達も彼女もいない男が女友達を作るには?その気になれば意外と簡単、女友達の作り方

いざその気になったら、どうしたら女友達が作れるのでしょうか?

女性と接すること自体が大変ですよね。

そんな方には、趣味や勉強の場に足を運びそこで出会うことが一番です。

なぜなら共通の話題が確実にあるから、会話のチョイスが難しくないからです。

 

テニスや英会話、ゴルフ、料理など、自分の興味がある場所に行ってみてください。

同じ共通の趣味があるわけですから、話も振りやすくきっと気の合う友達も見つかりやすいと思います。

いきなり女性に声をかけにくかったら、男性の友達を作ってそこからという展開もあります。

身近な職場でもいいですが、身構えずに話すなら同じ趣味や興味を持つ人のほうがきっかけは作りやすいと思います。

まとめ

女友達を作ってみようという気持ちになりましたか?

彼女を作ろうと、いきなりハードルを上げるより、まずは女友達作りからというのはとてもいいことです。

なによりお互いが飾らずにそのままでいいのですから。

 

女性のほうも気負いなく接してくれるはずです。

もしかしたらその友達と進展があるかもしれませんし、また女友達が素敵な友達を紹介してくれるかもしれません。

まずは慌てないで女友達から始めてみるのもいいですよね。

 

【関連】

彼女の作り方。女友達を作ることが究極の近道!今より100倍心強い、最強の味方!

彼女の作り方。手順は簡単、2ステップをクリアすれば彼女ができる、最終段階へ!?

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

女友達の作り方カテゴリの最新記事