夜景デートで告白すると 成功率が急上昇!? 夜景は告白の必勝アイテム!

夜景デートで告白すると 成功率が急上昇!? 夜景は告白の必勝アイテム!

出会って何度か2人で出かけることまでクリアできたら、いよいよ告白です。

夜景デートで告白すると、告白の成功率が格段にアップすると言われています!

そこで、すてきな思い出になるような告白のポイントをまとめてみました!

 

夜景デートでする告白の流れを解説!成功する秘訣はディナー~夜景のコース順序!?

いよいよ告白を!と決めた日はデートのディナーも少し落ち着けるところがいいでしょう。

でもあまり普段と違いすぎてもいけません。

かえって相手に緊張させてしまう場合があります。

いつもが居酒屋のような賑やかなところばかりなら、その日は普通の声で会話を楽しめるところを選ぶといいですね。

 

ディナーが終わった後、散歩でもと外に移動。

移動先は天候や季節によりますが、出来るだけ静かな場所で夜景の見えるところがいいですね。

近くの公園や、初めて出会った場所などがいいですね。

気持ちが決まって、セッティングの場所まで行けたら後はまわりの状況をみて、ストレートに想いを伝えてください。

夜景デートが告白の必勝法!?夜景デートの下準備完全マニュアルこれで万全!

 

まずは食事の場所を選びましょう。

ポイントとしてはあまり場違いなところは選ばないように。

夜景が綺麗で雰囲気のよいお店でも、あなたが緊張しているのがわかるようなら行けません。

食事も美味しくなくなるし、なにより相手にその緊張が伝わってしまうのはマイナスです。

それとなく調べたら1度足を運んでおくことも必要です。

 

普通に会話ができてゆっくり食事ができる場所がいいですね。

まずは当日慌てないようにもちろん予約します。

 

食事の終わり間際にさりげなく告白するのも成功率が高いことをおさえておきましょう。

ゆっくり夜景を見ながらであれば、食後、歩きながら、人ごみではなく、

静かなところで、さりげなくタイミングを見計らって

告白されるのがいいでしょう。

次に気をつけたいことです。

 

まずは告白する場所を決めて!

素敵な思い出になるようにと思いますよね。

実は告白の成功には

 

9割…タイミング

1割…場所・言葉

といわれています。

 

告白しようと思っても人が多いところでされても、彼女は恥ずかしくて、いい結果がもらえないこともあります。

また回りくどくいわれても伝わりにくいです。

告白するときは、静かな場所で、「好きです」「付き合ってください」直球で勝負してくださいね。

 

まとめ

夜景のデートで告白されるのは女性にとっても理想です。

ですがあまりに頑張りすぎてしまうと、女性も恐縮して尻込みしてしまうことも。

結果、いい返事がもらえないのは悲しいですね。

 

何度となく2人で出かける関係ならば、きっと相手の女性も好意をもっていることは間違いないのであなたらしいセッティングをしてあげるのが1番いいと思います。

告白はタイミングと、はっきりストレートがポイントですよ!

 

【関連】

冬の告白場所!成功率が高まる「夜景」や「イルミネーション」が オススメ

告白の方法次第で成功率アップ!彼女がOKしたくなる告白の方法とは!?

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

夜景・イルミネーションカテゴリの最新記事