片思い歴1年。職場の先輩女性とつきあいたい!立場が上の女性に男として認めてもらうには?

片思い歴1年。職場の先輩女性とつきあいたい!立場が上の女性に男として認めてもらうには?

今、片思いの相手がいますか?

職場の先輩女性に片思いをしているという貴方!

立場が上の女性に男として認めてもらうには、どうしたら良いのか悩んでいませんか?

年上の女性だけでなく職場の先輩である為、かなり難易度は高いかと思いますが、それは考え方によってはチャンスになる場合もあります。

まずは思考を柔らかくしてみることから始めましょう!

片思い・・・職場の先輩と後輩の壁を壊したい!先輩女性をアフター5に誘う手段とは?!!

職場の先輩女性と一緒に食事に行ってみたい!

アフター5に誘ってみたい!

でも、後輩の自分からは声をかけづらい…

そんな場合は、まずは集団での食事を計画することです!

 

これは私の友人が行った実際の手法です。

友人は会社の先輩上司(女性)にとても好意をもっていて、なかなか先輩と後輩の壁を壊せずにいました。

そこでまずは、食事に行ってみようとするところから考えてみることにしました。

手段としては、まずは職場の集まりで、さりげなく先輩女性へ話しかけるところからでした。

 

先輩へアプローチができたら、

『今度職場の近くに美味しいお店を見つけたので一緒に行きませんか?』

と声をかけることができました。

 

そこから反応みて「行きたい」となってくれたので、その場か直近で空いている日に予定を組んでもらえることになりました。

 

その場で自然に予定を組んでくれるので、話が流れることなくアフター5にも繋げやすくなっていきます。

 

片思い中の職場の先輩女性に、自分を男として意識させたい!効果的な「男らしさ」アピール方法

片思いの女性が、年上かつ先輩という条件は、コチラが年下男性で後輩となると、なかなか男性として魅力を感じてもらえないものです。

では、どうしたらこの片思いは成就するのでしょうか。

やはり、男として意識してもらうしかありません。

 

男性としての魅力を感じてもらうには、まずは男性ならでは気配りが効果絶大です。

例えば…女性が体力的に厳しい場合、荷物を持ってあげるなどの行動は、男らしさの何者でもないでしょう。

 

職場での立場はこちらが完全に下なわけですから、男性らしさを感じでもらうには仕事以外でどうにかカバーしてみるしかないです。

仕事では先輩に頼ることばかりしないで、真剣に取り組み、ふとした時にサポートするなど距離や対応をしていくと良いでしょう。

 

まとめ

 

片思いは色々なパターンがありますが、年下で後輩という立場は、年上女性から見てとても可愛いと思われます。

その可愛さから男らしさが一瞬でも見られると、男性としてのポイントが普通の男性より高く感じてもらえるのです。

普段から相手はコチラを恋愛対象として見られていなくても、仕事後の場で男らしさを見せると、かなり男としての魅力を感じてもらえるので、是非男らしさを全面的に出していきましょう。

エスコートをするだけでも「年下なのにしっかりしている」と思われるので、男性として魅力を感じて貰いやすくなりますよ!

 

【関連】

職場での恋愛。片思いの男が彼女と相思相愛になる、成功のためのプロセス。

職場での片思いを進展させたい!成功率は70%以上!職場恋愛を成功させる方法

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

片思いカテゴリの最新記事