片思いの職場恋愛を 成就させるには?! トップセールスマンの 営業テクが役に立つ!?

片思いの職場恋愛を 成就させるには?! トップセールスマンの 営業テクが役に立つ!?

職場で好きな女性はいますか?

私は今の職場で出会いはないのですが、以前の職場ではありました。

 

職場恋愛って、なんだか大人な恋愛というか危険な関係にも感じてしまいますよね。

その恋愛を成功させるにはどうしたら良いのでしょう。

 

私の経験談なども含めて、職場恋愛を成就させるにはどうしたらいいのかを一例にしてご紹介します。

是非成就への一歩にしてみましょう。

 

片思いを職場で成就したい!好きな彼女にまず自分を印象づける方法とは!?

片思いとは相手にどこまで届くのか不安で仕方ないですよね。

私も片思いの恋愛は、なかなか良いイメージが考えられないでいる一人です。

ですが、片思いを成功させることもまた楽しみの一つです。

 

片思いを職場で成就したい、好きな彼女に自分の存在が分かって貰っていない場合は、まずは何かしら印象を持ってもらいましょう。

 

一番効果があるのが、職場の飲み会などへ積極的に参加することです。

その場合、参加メンバーに片思いの相手がいる前提です。

 

そうすることで彼女との関わりを持つ事が出来るし、会話するタイミングが広がるかもしれません。

同じ部署や普段から関わりがある場合は、思い切って食事などへ誘ってみるのはいかがでしょうか?

大事なのは行動することですので、場面を見極めて頑張りましょう。

片思いを職場で成就させる、必勝テクニック!プロの営業マンが使う手を恋に応用!?

片思いを職場でしている場合は、どうしたらうまくいくかを色々と考えてしまいますよね。

そこでプロの営業マンの必勝テクニックを恋愛に応用してみましょう。

 

ポイントは片思いの相手への距離感です。

 

例えば…。

一度も食事行ったことがなければ、何気ない会話から食事へのデートに誘うような発言をしてみてはいかがでしょう。

 

そこで少し発言したことで、相手に気にかけてもらえるきっかけにもなります。

向こうから話をしてもらえるようになれば、後は再度積極的に声をかけみることで、押して引いての上手い駆け引きが完成します。

 

プロの営業マンは相手の心理をいかに突くかで、落としどころを見出せるものなので、これを恋愛にも応用すれば女性も落とすことが可能です。

 

是非、知り合いなどの営業マンにも相談してみてはいかがでしょう。

きっと恋愛に応用出来る対策を教えてもらえることでしょう。

 

まとめ

職場恋愛などを成就させるにはどうしたらよいのか、ですが…

だれかに相談するなら、トップセールスマンに手法を聞いてから行動していると良いでしょう。

下手に行動してしまうと後悔してしまったり、行動した時点でもう遅かったりなどミスをしてからでは遅いのです。

成就させるには、なるべくトップセールスマンの営業トークを使い、駆け引きをしてみるなどして、まずは自分の存在を相手に認識してもらうことが大切です。

 

そこから恋愛への意識を相手に認識していってもらえるように、積極的な行動へと変化させていっても良いでしょう。

 

ちなみに私は過去、職場恋愛で片思いからアタックしてお付き合いをしてもらったことがあります。

やっぱり、片思いが成就したときってすごくうれしいですよ!

 

【関連】

職場の片思いは気まずい!相手女性の自分に対する気持ちを知る方法!それ、本当に片思い?

職場女性への片思いが辛い男性、思いを打ち明けて両思いになる方法。「辛」→「幸」の方式!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

片思いカテゴリの最新記事