彼女いない歴=年齢のアラフォーになってしまった・・・!今から始める、彼女の見つけ方!

彼女いない歴=年齢のアラフォーになってしまった・・・!今から始める、彼女の見つけ方!

ついに彼女いない歴=年齢のアラフォーになってしまった!

と、嘆いている男性も近頃増えてきているようですね。

 

仕事や色々な事情でなかなか彼女が出来ずにアラフォーになってしまった…

といった感じです。

 

彼女いない歴=年齢となると、20代であれば、まだまだこれからとなりますが、40代や後半の年齢になると周囲の目も痛いですよね。

 

今さら女性と恋愛なんて…と、ちょっと後ろ向きな考えになってしまいがちです。

ですが、そんな人でも、今から彼女候補の見つけ方を知ることで、彼女いない歴=年齢を卒業することができます。

 

彼女いない歴=年齢の男にチャンス!?長い間男っ気のない女性の見分け方!

彼女いない歴=年齢の男にはもうチャンスなど巡ってこないと思っていませんか?

 

実はそんなことはないのです。

長い間、男っ気のない女性からすると、そんな男性の方が恋愛対象になる場合もあります。

 

私の友人にも、彼女いない歴=年齢の人がいます。

 

その友人は最近、同じ会社の大人の女性と付き合えたと報告がありました。

その女性は男前な感じで、男性との交際期間に間が空いていたそうですが、友人の存在が可愛いと思い始めていたそうです。

友人との意気投合してくれる優しさに惹かれて、見事付き合うことになったそうです。

 

それを聞いた私はかなり嬉しかったと同時に、女性側も求める男性は人それぞれであり、女性側が引っ張っていきたいと思う人もいるのだと確信したのです。

 

つまり、長い間男っ気のない女性の方が、自分を癒してくれる年下の男性を求めているということです。

 

これを逆手にとって、30代後半を過ぎても結婚しないままの女性を狙ってみてはどうでしょうか?

見分け方はカンタンです。結婚指輪をしているか、いないかです。

30代後半にもなって結婚指輪をしていない女性の大半は独り身です。

 

男性への理想が高くなりすぎている女性もいますが、男勝りな女性ほど恋愛経験の少ない男性に惹かれる傾向があります。

 

結婚指輪、ぜひチェックしてみてください。

彼女いない歴=年齢の男が最初に試す出会いの場!ウォームアップに最適なのは!?

それでは、彼女いない歴=年齢の男性が最初に試す出会いの場は、どのような場がベストなのかお伝えします。

 

始めが肝心ということもあり、ウォームアップ程度に最適な場所が良いのですが、それがとても重要なのです。

 

私の個人的な意見としては、友人知人を介しての出会いの場がベストだと思います。

 

なぜかというと、友人知人から女性を紹介して貰った方が、相手の女性も友人と一緒で話やすいからです。

 

しかも、友人は貴方のことをどんな男性か既に知っているので、女性にもどういう男性かを予め伝えているはずです。

これは、お互いのマッチングを既にしてもらっているようなもので、ベストな人と出会えるいきなりのチャンスでもあります。

 

友人へ相談して女性と話をする時間を設けてもらい、まずは女友達を作ることから始めましょう。

そこから徐々に女性との接点も増えていき、更に発展していくことでいつの間にか彼女候補がすぐそばにいる!

・・・・という流れになります。

 

あとは告白次第ですよね。

 

友人からの紹介という流れは、健全かつウォームアップに適していると思いますので、まずはそこから始めの一歩を踏み出してみましょう。

 

まとめ

彼女いない歴=年齢の大人男性について色々と説明しましたが、大事なのは今から出来る事をただするだけです。

どうしたら彼女を見つけられるかですが、それまずは友人の紹介からスタートすることです。

そのまま女性との接点を徐々に増やしていくことで、女性を知ることも出来きますし、彼女の出来る確立も高くなっていきます。

 

合コンや婚活パーティーといった、いきなり初対面の人だけでの場では、彼女いない歴がどうしても壁となってしまいます。

その点、友人の紹介であれば、友人のフォローをもらうなどして「彼女がいない=年齢」という問題点を打破した状態で女性と向き合えます。

 

大事なのは経験ではなく、あなた自身の人間力だと私は思います。

是非、年齢分の出会いが出来るように頑張りましょう。

 

【関連】

恋愛経験なしの人生 気がつけばもう30代!? いつから始めても大丈夫!彼女の作り方

「彼女いない歴=年齢」を告白して 彼女を作る捨て身の戦法!? 試す価値あり!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女がいない歴=年齢カテゴリの最新記事