恋活アプリの相手と付き合う方法!2回目のデートへ進めれば、交際スタートはあと一歩!?

恋活アプリの相手と付き合う方法!2回目のデートへ進めれば、交際スタートはあと一歩!?

恋活アプリというアプリを知っている、聞いたことのある男性は多いと思います。

しかし実際どういったアプリなのか、何がおすすめなのかわからないですよね。

そこで恋活アプリで付き合うまでの流れと、出会ってから付き合うまでの平均期間をご紹介します。

恋活アプリで付き合うまでの流れ。デートに誘うタイミングと誘い方。

恋活アプリで出会ってから付き合うまでに必要なのは、連絡を取り合うこと、そしてデートです。

まずはメッセージをたくさんやりとりしましょう。

女性に警戒心を与えないようにすることが大切です。

連絡を取り合っていくうちに仲良くなれたなと思ったらデートに誘いましょう。

デートに誘うタイミングは?

デートに誘うタイミングは、自分が相手と直接話せるまでに自信がついてからで結構です。

相手の顔を見ると緊張して何も話せない、共通の話題がなくて自信がない、そんなときは無理をせず様子を見てもいいでしょう。

面と向かって話しても楽しませる自信がついてからデートに誘うのがおすすめです。

何度かデートを重ねるうちにお互い緊張せず話せるようになるかと思います。

そうなったら告白のチャンスです!

女性が自分に素を見せているなと確信したら告白をしましょう。

何度かデートに応じてくれるなら脈ありですよ!

恋活アプリで出会って、付き合うようになるまで、平均の期間はどれくらい?

出会ってから3回目のデートで告白

1度目のデートで相手を知ります。

連絡を取り合って話が合いそうだと思ったらデートに誘いましょう。

2度目のデートで恋愛感情があることに気付きます。

1回目のデート後も連絡を取り合い、デートでの雰囲気が良ければ恋愛感情を持ちます。

そして3度目のデートで告白をします。

何度もデートを重ねるよりもたくさん連絡を取り合いお互いの感情を確かめることが大切です。

3回もデートに応じてくれたなら女性もあなたに対してマイナスの感情は持たないでしょう。

もう少しお互いを知りたいと言われる場合もありますが、それはあなたを男性として意識しているからこその言葉です。

3ヶ月以内に付き合う

出会ってから3ヶ月以内に告白し付き合うのが理想と言われています。

あまり連絡を取り合う期間が長すぎると、女性は心変わりしてしまったり、あなたを友達として見てしまいます。

短すぎるとお互いのことを知らない状態なので、女性はあまりプラスに考えません。

デートを重ねるのが理想ですが、やむを得ず会えなかったり1度しかデートをしていない状態でも、3ヶ月連絡を取り合っていればお互いのことを十分知ることができます。

まとめ

恋活アプリで出会い付き合う人、そして結婚する人はたくさんいます。

まずは登録だけでもいいのでしてみてください。

運命の女性があなたを待っているかもしれませんよ!?

 

【関連】

いまさら聞けない、フェイスブックで彼女探しする方法!真剣に出会いを探しているなら恋活アプリが有効

彼女の作り方→アプリ必勝法!初めての人でも成功できるアプリ完全攻略法!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

フェイスブック恋活・婚活カテゴリの最新記事