彼女と別れて後悔!結婚を前提にやり直したい!彼女との復縁を成功させるには?

彼女と別れて後悔!結婚を前提にやり直したい!彼女との復縁を成功させるには?

付き合っていた彼女と別れ、後悔しているけど連絡をとりづらい…

そんな悩みを持っている男性は多いと思います。

結婚を前提にやり直したいと思っている男性に、謝り方とプロポーズの仕方をご紹介します。

彼女と別れて後悔…やっぱり結婚したい!と思った時の謝り方。メール?電話?直接?

謝り方は別れた原因にもよりますが、謝る方法は絶対に直接です。

メールだと本人が打っているかわからないので女性も嫌な気分になります。

電話をして長くなると女性にも迷惑なので控えた方がいいです。

女性にとっての迷惑はもちろんですが、メールや電話がおすすめできない1番の理由は、無視される可能性があるからです。

喧嘩別れをした場合は特に連絡を返してくれないことがあります。

そうなると何度も連絡を入れることになり、しつこいストーカーのような扱いをされて嫌われます。

直接会いに行ける距離ならもちろん会いに行き、難しくても時間をつくって会いに行きましょう。

女性からすると男性の本気度を試したいという気持ちもありますので、誠意を見せる意味でも直接謝ることをおすすめします。

いきなり会いに行くのは女性にも予定があるので控えましょう。

必ず連絡をとって待ち合わせをして会いましょう。

彼女と別れて後悔!結婚の申し込みが復縁の最終兵器!謝罪~プロポーズの方法

何が原因で別れたかにもよりますが、浮気や性格の不一致でなければ解決できます。

喧嘩が原因で別れてしまった場合、一時の感情であんなことを言ってしまったと謝るのが1番です。

謝った上でお互いの悪かった部分を言い合い、改善すると約束しましょう。

彼女が何で怒っているのか、自分は何に対して怒ったのかをお互い知っておく必要があります。

とにかく話し合って、解決できそうなところから解決していきましょう。

謝るだけだと話が進まないので悪かったところを直すと約束します。

そして仲直りしたら告白ではなくプロポーズをしましょう。

 

「あなたがいないとだめです。大切にします。結婚を前提にもう一度付き合ってください。」

 

といった風に

  • 彼女じゃないとだめ
  • 心を入れ替える
  • 結婚も意識しています

ということを伝えましょう。

あなたの本気の告白に対し彼女は絶対に喜んでくれるはずです。

もじもじしないように堂々とプロポーズしてくださいね。

まとめ

自分が悪くなかったとしても、大げさに謝ると女性は許してくれるはずです。

彼女とやり直し、結婚まで考えていることを自分の口からしっかり伝えることで、本気だということをわかってくれるでしょう。

気持ちを伝えるのは勇気のいることですが、自分の気持ちを彼女に精一杯ぶつけましょう!

 

【関連】

告白の流れを会話で誘導するスマートな話し方!会話をスムーズに告白へもっていく方法

告白の返事「考えさせて」と言われたときに、どうしたらいいか教えます! 

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

恋愛ノウハウカテゴリの最新記事