彼女ができない!出会いがない!効率がいい出会い方は2通り!アウェー、ホーム、どっちを選ぶ?

彼女ができない!出会いがない!効率がいい出会い方は2通り!アウェー、ホーム、どっちを選ぶ?

彼女ができない!出会いがない!と悩んでいる20代男性のみなさん。

結論から言うと…

効率がいいおすすめの出会い方は2通りあります。

あなたに合った出会い方はどちらでしょう?

それぞれの特徴と、どんなタイプが向いているかを説明していきますね!

彼女ができない!出会いはアウェー。きっちりフォローしてくれる恋活パーティーで複数の女性と会う!

恋活パーティーで出会って彼女を作ろう!

恋活パーティーと聞くとハードルが高いように思えますが、実は初心者むけのパーティーです。

出会いが欲しいという男女が集まる場なので、主催者側がしっかりフォローしてくれます。

席が指定されていたり、連絡先の交換を促してくれたり、初心者にも嬉しいサポートがたくさんあります。

自分から話しかけるのが苦手だったり、連絡先を聞けなったりするとせっかくのパーティーが台無しですよね。

話せないでいると、空いている女性を紹介してくれることもあります。

恋活パーティーは婚活パーティーと同じだと勘違いされやすいのですが、恋人が欲しい男女が集まるパーティーです。

結婚まで考えていなくても、ただ恋人が欲しいというだけで十分です。

また、恋活パーティーは他の出会いの場とは大きく違うところがあります。

恋活パーティーでは複数の女性と一度に出会うことができます

複数の女性がいるので好みの女性と出会うこともできますよ。

 

【初めての方や1人でも安心の恋活パーティー】デジノッツェパーティーで詳細を見る

 

彼女ができない!出会いはホームでのんびり!浴びるほどの出会いのチャンス「恋活アプリ」厳選!

恋活アプリを使って彼女を作ろう!

恋活アプリは近年若者の間でとても人気が高まっています。

スマホ一つでその場で女性と出会えるので、忙しい社会人にうってつけという訳です。

フェイスブックと連動した恋活アプリも多く、登録の手間が省けて楽チンというのも人気の理由の一つです。

代表的な恋活アプリをご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてくださいね!

 

ペアーズ

ペアーズはフェイスブックと連動しているアプリです。

無料登録をして様子を見て課金したいという人におすすめです。

フェイスブックと連動していてもフェイスブックを使っている他の友人に知られることはありません。

フェイスブックを使っている方にはペアーズがおすすめです。

⇒ pairs(ペアーズ)はコチラ

 

 

マッチドットコム

フェイスブックを利用していないという人にはマッチドットコムがおすすめです。

セキュリティが厳しく収入証明や勤務先証明も必要です。

相手に嘘をつくことなく嘘をつかれることなく利用できます。

会員数も日本だけで180万人と多くの会員がいます。

ここまでセキュリティが厳しいのは他にないので、安心して利用することができますよ。

マッチ・ドットコムはコチラ

 

ユーブライド

上記で紹介した2つ以上に結婚意識が高い人はユーブライドがおすすめです。

結婚したカップルの6割が入会して3ヶ月以内に相手を見つけています。

30代以上の登録者が多いので、年上と出会いたいという方にはもってこいです。

youbride(ユーブライド)はコチラ

 

まとめ

結婚はまだ考えていないけど彼女は欲しい。

とにか出会いさえあれば彼女は作れるはずなんだ!という男性のために

今回は「恋活パーティー」と「恋活アプリ」をご紹介しました。

最近では恋活アプリも当たり前になってきて、20代の男女なら約6割が登録しているとうデータもあるそうですよ。

恋活パーティ、恋活アプリ、どちらもそれぞれメリットがありますので、自分に合ったものを見つけ運命の相手と出会いましょう!

 

【関連】

社会人の彼女の作り方~忙しい社会人でも成功する、週イチペースのお手軽・時短な恋活!

社会人で彼女ができない男性へ!今年こそ彼女を作る!誰でもできる、恋活の基本手順

 

 超チェック→  彼女ができない特徴と理由!彼女の作り方と非モテ解決策まとめ

 

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女ができないカテゴリの最新記事