恋人の作り方〜社会人編〜 今年こそ、おひとり様から離脱! まずは好きな女性を見つけよう!

恋人の作り方〜社会人編〜 今年こそ、おひとり様から離脱! まずは好きな女性を見つけよう!

今年こそおひとり様から抜け出して、素敵な彼女を作ってみませんか?

おひとり様でも十分楽しい生活を送ることもできますが、

彼女がいたらもっと楽しくなるはずです。

 

そんな素敵な彼女を作るためにも、まずは、好きな女性を探すことから始めてみましょう。

小さい行動を積み重ねていくことで、大きなチャンスを手に入れることにつながりますよ。

 

恋人の作り方 社会人はどこで恋を始める?社会人の恋愛のきっかけランキングTOP3

社会人の恋愛のきっかけランキングTOP3は、ずばり以下の通りです。

  1. 職場
  2. 趣味、サークル
  3. 紹介

 

こういった順番となっていますが、いかがでしょうか。

 

実は、普段から通い慣れている職場に出会いのチャンスは転がっているのです。

 

女性は特に、接触時間が長い男性に気を惹かれる可能性が高いので、そういった意味でも、会う頻度が高い職場に出会いのチャンスは隠れています。

 

普段何気なくコミュニケーションをとっていく中で、女性としての魅力を感じたり、いつもと雰囲気が違うと感じたりすることはないでしょうか。

 

そういったちょっとしたきっかけをポイントにして、ご自身の気持ちに正直になって、女性にアプローチしていく姿勢が大切ですよ。

 

まずは、自分の気持ちに正直になって動いてみることを意識してみましょう。

 

恋人の作り方 社会人ならでは!ビジネスでお馴染みの手段を恋活に応用する方法

ビジネスも恋活も、基本的な流れは変わりません。

ビジネスでも、いきなり契約を取れるというケースはそれほど多くないでしょう。

 

商品やサービスの説明をするためのアポ取りから始めて、実際に説明を行い、取引先の方に検討していただき、何度かやり取りを繰り返す中で、ようやく契約に結びつくというケースが多いのではないでしょうか。

 

恋活も同じで、いきなり女性と付き合えると考えるのは早計ですよ。

メールやLINEでやり取りをしていく中で、食事の約束を取り付けて、何回かデートを重ねるうちにお互いの感情が深まっていき、交際が始まるものです。

 

そういったプロセスを経ていくということを頭に入れておくだけでも、女性に対するアプローチの仕方が変わってくると思うので、ぜひ、覚えておいてください。

 

まとめ

彼女を作るのは簡単ではありませんが、それほど難しいわけでもありませんよ。

 

一定の法則にしたがって、その法則の範囲内で行動していくことで、女性は振り向いてくれるものです。

 

とりわけ、職場で会う頻度が高い女性であれば、あなたのことをすでに知っているわけですし、最初の障壁は少ないでしょう。

 

お互いに知り合いの関係から進められれば、よりアプローチしやすくなるので、積極的にチャレンジしてみましょう!

 

【関連】

彼女との出会い方。アラフォー社会人が、1ヶ月以内に相性のいい女性と出会う方法

30代で彼女いない歴=年齢!の人生を180度変える、恋愛必勝法

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

社会人の恋愛カテゴリの最新記事