片思いの人と電話で話す話題・ネタ次第で好意的に長電話できる!?彼女を楽しませる話題まとめ

片思いの人と電話で話す話題・ネタ次第で好意的に長電話できる!?彼女を楽しませる話題まとめ

片思いの人と電話で話す内容って、意外と思い浮かばないこともありますよね。

何を話したら良いのか、戸惑ってしまうこともあると思います。

そんなあなたでも大丈夫ですよ。

ちょっとしたコツを頭に入れておくだけで、そういった不安も解消されます。

そのコツをご紹介していきますので、是非、参考にしてみてくださいね。

片思いの女性への電話で話す話題は、使い分ける!休日の昼間&平日夜の話題

片思いの女性と電話でつながれたら、とても嬉しいですよね。

電話できているだけでも、気分は最高かもしれません。

 

でも、それだけでは、物足りない部分もありますよね。

もっと彼女と親密になりたい、もっといろいろお話したいといった欲望もあると思います。

 

そういった欲望を満たしていくために、休日の昼間と平日の夜で、話題を切り替えてみるのもおすすめです。

 

例えば、休日の昼間であれば、夏祭りや花火、イルミネーションなどといった季節のイベントのお話をしてあげると盛り上がるでしょう。

 

せっかくのお休みなので、楽しいイベントを想像してあげられるような話題がおすすめですよ。

 

平日の夜であれば、「お仕事お疲れさま」と労ってあげながら、仕事で大変だったこと、何か困ったことなどがあれば、それを聞いてあげるのが良いでしょう。

 

1日、仕事で疲れて帰ってきているので、その話を聞いてあげることで、彼女の1日の精神的な疲れをとってあげるという効果もありますよ。

 

そうすれば、あなたの存在がどんどん頼りがいのあるものになっていき、女性にとっても必要な存在に変わっていきます。

 

片思いの相手と電話で話す話題【応用編】相手女性への質問でうまく話題を探る方法!

女性とコミュニケーションをとる際は、とにかく話を聞いてあげるということがポイントになってきます。

 

これは、電話であっても変わりません。

女性は、自分の話を聞いてくれる人に対して親近感を抱きやすくなりますから、そういった意味で、どんどん女性に質問してあげて、話を聞いてあげるように心がけてみましょうね。

 

例えば、女性がペットを飼っているのであればペットのことを聞いてあげる

何か日常生活で頑張っていることがあれば、そのことを聞いてあげてなおかつ褒めてあげる。

趣味があれば、趣味の話から入って、そのことを深堀りして聞いてみましょう。

 

相手が積極的に話してくれることがあれば、そのことについて聞いていくことで、会話が弾んでいきますよ。

 

まとめ

女性とのコミュニケーションは、慣れればどんどん楽しいものになっていきます。

慣れるまでに多少時間がかかるかもしれませんが、そこさえ乗り越えてしまえば、どんどん積極的にアプローチをすることができるようになっていきます。

まずは、気になる女性に電話をかける勇気を出して、失敗しても良いので、電話していきましょう。

その経験が、あなたを成長させてくれますよ。

 

【関連】

片思いの相手に電話したい! 女性に歓迎される電話のかけ方教えます!

片思いの相手に電話するタイミング?タイムリーな電話のかけ方・切り方で 好感度ますますUP!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

片思いカテゴリの最新記事