片思いの相手に電話するタイミング?タイムリーな電話のかけ方・切り方で 好感度ますますUP!

片思いの相手に電話するタイミング?タイムリーな電話のかけ方・切り方で 好感度ますますUP!

片思いの女性に電話をかけたくなることって、けっこうたくさんありますよね。

そういった時に、スマートに電話できたら良いのにと思うこと、ありませんか。

 

そんな男性諸君に、具体的かつスマートに片思いの女性に電話をかけるためのコツを伝授していきますので、是非、実践してみてください。

 

これで、片思いの女性にますます好感をもってもらうことができますよ。

片思いの人に電話をかけるタイミング。相手女性の生活スタイルを事前にさり気なく確認する方法

片思いの人に電話をかけるタイミングですが、相手の都合を考えるのが一番です。

当然、相手に迷惑がかからず、電話しても良いと思ってもらえる時間帯にかけるというのがポイントになってきます。

 

でも、「そんな都合の良い時間はわからないよ」というみなさん。

良い方法があるので、覚えておいてくださいね。

 

それは、女性とのコミュニケーションの中からさりげなく聞き出すという方法です。

 

女性と会話をする機会がある時に、

「普段、家帰ってから何しているの?」

「お風呂とご飯はどっちが先?」

「寝る前にお風呂入る派?」

などと、さりげなく聞いておくことです。

 

そうすれば、女性の行動パターンがおおよそわかってくるものですよね。

 

その聞いた情報の中から、女性に失礼のない時間、タイミングに電話をかけることで、電話に応じてくれる可能性も高まりますよ。

 

片思いの相手への電話のタイミング。難しいのは、電話を切る時!?スマートな終わらせ方

電話がつながって、話が盛り上がっていたら、電話を切るのってなかなか難しいですよね。

でも、電話の切り方も、あなたの好感度を上げる大切なポイントになってきます。

 

大切なのは、もう少し話したいなというところで電話を切ることです。

 

そうすることで、また電話したいなと思ってもらうことができ、次へつながっていくのです。

 

「付き合ってくれてありがとう」などと締めの言葉を言って、電話を切ることで

あなたの好感度も上がって、スマートな印象を与えることができます。

 

是非、実践しましょうね。

 

まとめ

片思いの人と電話できたら、かなり嬉しいですよね。

でも、それだけで満足しないようにしてくださいね。

もっと素敵なのは、付き合えて、幸せな時間を過ごすことができるようになった時ですよ。

そのためのきっかけ作りが、電話というツールなので、まずはこのステップを確実に乗り越えていきましょう。

 

【関連】

片思いの相手に電話したい! 女性に歓迎される電話のかけ方教えます!

彼女の作り方で重要なテクニックを厳選!おっさんが今さら聞けない、アレの使い方!?

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

片思いカテゴリの最新記事