片思いの職場恋愛を成功させる方法。両思いになれば、結婚できる確率が 劇的にハネ上がる!?

片思いの職場恋愛を成功させる方法。両思いになれば、結婚できる確率が 劇的にハネ上がる!?

片思いの職場恋愛を成功させるには、コツがあります。

片思いを、片思いのままでは終わらせたくはないですよね。

なんとかして、告白を成功させて、その先の結婚まで行ければ最高のハッピーエンドですね!

そのための具体策を、10選に厳選してご紹介していくので、参考にしてくださいね。

片思いの職場恋愛を本気で成就させたい!最初が肝心、親しくなるための挨拶テクニック!

片思いの女性が職場にいる場合には、最初の挨拶が肝心になってきますよ。

とにかく明るく笑顔で、良い印象を持ってもらえるように心がけて挨拶しましょうね。

 

あなたが、その他大勢の社員の一人と認識されてしまうと、その先の展開が難しくなってしまうので、オンリーワンの存在だと見なしてもらえるように挨拶を心がけてみてくださいね。

 

女性と会う場所によっては、接し方を変えてみても良いでしょう。

例えば、給湯室で会ったなら、「お茶(コーヒー)入れましょうか?」や、自動販売機の前で会ったなら、「お先にどうぞ」など、あなたの優しさを見せてあげることがポイントですよ。

 

そうやって、少しでも「素敵な男性だな」とあらかじめ思ってもらうことで、その先の展開を優勢に進めることができます。

 

片思いの職場恋愛を成功させる!職場ならではの効果的なアプローチ方法厳選10項目!

では、感じの良い挨拶が済んだところで、職場ならではの効果的なアプローチ方法を10個紹介していきましょう。

 

  1. 仕事終わりに女性を外に呼び出して、告白する
  2. 会社の飲み会で、みんなが帰った後に告白する
  3. 一緒に仕事をしていれば、二人きりになった場面で告白する
  4. 女性の同僚にそれとなく伝えてもらう
  5. シンプルにご飯に誘って告白する
  6. 手紙を書いて、女性の退社時に渡す
  7. 会議室に呼び出して告白する
  8. 花見やスキーなど、会社のイベント時に告白する
  9. 会社の仲良しグループで遊んだ時に告白する
  10. 女性の残業を手伝ってあげながら告白する

 

いかがでしたでしょうか。

会社という場所で一緒に働く女性であれば、会う場所も増えますし、それだけ告白するチャンスも多くなります。

自分らしく告白できるシチュエーションを考えて、女性にありったけの想いを伝えてみましょう。

 

まとめ

職場での恋愛は難しい面もありますが、考え方によっては、大きなチャンスでもありますよね。

 

なかなか出会いがないという女性も多い中で、職場で素敵な恋愛ができたら嬉しいと考える女性も増えています。

 

そういった素敵な女性にめぐり合えたら、そのチャンスを逃すことなく、確実にものにしていきましょう。

その勇気と行動力が、将来の幸せを手繰り寄せてくれますよ。

 

【関連】

職場での恋愛。片思いの男が彼女と相思相愛になる、成功のためのプロセス。

職場での片思いは迷惑?9割以上の女性は、迷惑よりむしろ好感!両思いまでの道のり。

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

片思いカテゴリの最新記事